ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よさこい大好きっ子☆ 関東Ver.コミュの『チーム探してます!』専用掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「今まで他でよさこいやってたけど、関東でもやってみたい。」って方や
元々関東に居る方でも、「よさこいに興味があるのでやってみたい!」って方。

今まで「はじめましてトピ」に書き込んでもらう事が多かったのですが、
ちと見難くなるのが難点ですので、チーム探し専用のトピを立ち上げました。

■希望する方は↓のフォーマットを生かして書き込まれるとよろしいかと思われます!

---
【簡単な自己紹介】
【経験の有無】
初心者とか以前踊ってたとか参考程度に。
以前他のチームで踊っていた方は、地域やチームを書いておくと参考になるかもしれません。
【探している地域】
住んでいる所・その近辺、通うことが可能な沿線とか。
【参加可能な練習日】
平日は難しい、月1、土日のいずれか、週2〜3は欲しい、など。
【参加したいイベント】
あれば。高知とか北海道とか原宿とか東北とか地元の小さいお祭りとか…
【チームの雰囲気・特徴】
「少人数アットホーム」とか「若さ溢れるチーム!」とか「子どもも参加可能」とか希望する特徴があれば。
【その他希望など】
---

■やり取りをする際にはこちらのトピにレスをつけてもかまいませんが、
他のコメントが埋もれるのを避けるために、極力メッセージで個人間やりとりするようにしてください。
■個人間で連絡を取り合った際のトラブルに対して、こちらはフォロー出来ませんのであしからず…
■参加するチームが見つかった・探すのを止める場合には、
このトピに「参加チームが見つかった」「今回は見送る」などの報告書き込みをお願いします。
■チームを探す方は、こちらだけでなくメンバー募集掲示板の方もぜひ覗いてくださいましまし。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5689447&comm_id=339201

これをきっかけにいいチームにめぐり合えますように!

コメント(74)

地方でDANCE STUDIOのよさこいチームの代表で活動してましたグッド(上向き矢印)

今は東京に戻りダンスインストラクターとして活動し、よさこいの振り付けや子供達のチーム指導を出張レッスンしたりしていますわーい(嬉しい顔)
近々東京で新しくチームを立ち上げないかと周りの方々から相談され人数が集まればと、この場をお借りしコメントさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
鳴子の持ち方、鳴らし方からゆっくりスタートできればと思っています
立ち上げに興味のある方
ご連絡お待ちしています
はじめまして。よさこいに参加してみたくてチームを探しています。

【簡単な自己紹介】
男 30歳
楽器を習っていて、よさこい祭りに楽器として参加して、
自分も踊り子をやってみたくなりました。

【経験の有無】
未経験。ダンスとかも経験ありません。

【探している地域】
東京23区内

【参加可能な練習日】
できれば平日夜で週1日くらい。または土曜日。
どちらも仕事や他の予定によっては参加できないかもしれません。

【その他】
年齢層がかけ離れていない感じでお願いします。

よろしくお願いします。

今年まで某チームで
踊っていました
高知全国大会出場も
経験ありです

活動場所は東上線の
朝霞〜ふじみ野付近がいいです

練習は多くてもかまいません

楽しくてみんな仲がいい
チームに憧れます

できれば祭りなどの
出場回数が多い方がいいです

よろしくお願いします
はじめまして

北海道出身
千葉県内房在住の29さい


YOSAKOIソーランは中学生の時に招待チームとして参加

千葉県内で活動してる方いらっしゃいましたら是非とも誘って下さいm(__)m
こんにちは♪

神奈川の広畑☆小町でやっていました。

千葉に引っ越してきて、今、チームを探しています。

出来るなら千葉市内で探しています。
ガナリをやりたいです。

平日は週1 休日は開いてます。

地元に根ざしたチームを探してます。
よろしくお願いいたします。
メール下さい。
友達と探していますうれしい顔ハート

東京都と埼玉県境目で探していますぴかぴか(新しい)都内でも大丈夫ですひよこ

よさこい経験3年ありますわーい(嬉しい顔)晴れ

是非一緒に踊らせてくださいクローバー
> syu@natsu3.co.jpさん

東京と埼玉県の県境ってどの辺ですか?

西寄りなら是非うちのチームを見ていただきたいです。

近々関東へ住む予定です!
よさこいは数年前から興味はあったのですが…。
なかなか経験も全くなくて、踏み込む勇気もありませんでした (>_<。)
お祭り!っていうと血が騒ぎます( ̄□ ̄;)!!
もしどこかメンバー募集してて、高知県のよさこいに出場するチームがあったら、お話聞かせてほしいです!
はじめまして目がハートムード
エビ蔵と申します。
女ですあせあせ(飛び散る汗)

今からでも、今年の高知よさこい祭り出場に
間に合うチームを探してます!!!!



猫経験有無
よさこい経験あります。
運動苦手なので、ダンスのセンスはいまいち…笑
ですが、「高知よさこい祭り」「原宿よさこい祭り」に
去年・一昨年と2年連続出場しましたハート
チーム名は「踊り魂」ですムード


猫練習地域
都内近郊希望です。


猫希望出場大会
高知と原宿は絶対出たいです!!
その他は池袋とか…
日本の大会の数だけ出場希望します目がハート


猫練習可能日
平日は夜。
土日は昼間から夜。
予定調整しますぴかぴか(新しい)


猫チームの特徴
最低40人位の規模が良いですムード
アットホームな雰囲気希望です。




メンバー募集トピ等でも探しますが、
連絡お待ちしております目がハートハート
朝霞なるこ人魚姫というよさこいのチームやっていますグッド(上向き矢印)


11月のよさこい祭りに出るためにメンバー募集していますぴかぴか(新しい)

いま11人しかいませんダッシュ(走り出す様)がく〜(落胆した顔)最低25人いないと出れないんですバッド(下向き矢印)衝撃
何歳でも可なのでチームに入って下さいダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

結成5年目で平均年齢20歳弱の活気溢れるチームですぴかぴか(新しい)

皆未経験から始めているので未経験で構いませんダッシュ(走り出す様)衝撃

踊って笑って・大会に出て優勝して泣いて・楽しむのがよさこいなので楽しくなかったら殴って下さい(笑)


チームの代表が24歳のイケメン君なので凄く楽しいチームですぴかぴか(新しい)


割合としては男2割女8割のチームなので女の子でも気軽に参加できるチームですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


男の子ももちろん大歓迎です指でOK


宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

まずは見学だけでもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)メッセ下さい指でOK指でOK指でOK
よさこい大好きです。東大和、小平付近で探しています☆
よさこいを見るたびに踊りたくなります。よさこい経験4年です☆
ぜひ募集しているチームがありましたら声かけてくださいハート
【簡単な自己紹介】
はじめましてうまい!
よさこいわずっとやりたくて
でも今年4月に神奈川に
きたばかりで
まだよくわかんないんで
よろしくお願いしますさくらんぼ
【経験の有無】
チームで踊ったことわ
ないんですが
中学のときに、
学年でやりましたぁわーい(嬉しい顔)

【探している地域】
住んでいる所わ
神奈川県秦野
小田急沿がいいです。

【参加可能な練習日】
平日の夜ならがんばれば
ですが難しいです
土日のいずれか。
【参加したいイベント】
よくわかんないんですが
笑顔でやりたい
【チームの雰囲気・特徴】
「若さ溢れるチーム!」
学生が多いといいなって
おもいます
【その他希望など】
一度しかない今
たくさんたくさん
笑ってがんばりたいですうまい!
【簡単な自己紹介】
初めましてぴかぴか(新しい)
今年の9月末に小田原に引っ越してきましたダッシュ(走り出す様)18歳、男です。
スペースお借りします(>_<)


【経験の有無】
地本の東伊豆で小6から中2終わりまでよさこいのチームに在籍してましたぴかぴか(新しい)

参加させていただいた祭は
地本の潮風よさこい
原宿スーパーよさこい
静岡おだっくい祭
など他にもいくつかですぴかぴか(新しい)

【探している地域】
小田原になるべく近くがいいですあせあせ(飛び散る汗)

【参加可能な練習日】
平日は難しいです、土日の参加が主になってしまいます。
【参加したいイベント】
踊るのも祭も好きなんで、なんでも参加したいですぴかぴか(新しい)
【チームの雰囲気・特徴】
「若さ溢れるチーム!」がいいですねッ!ハート

初めまして、ギターのImanjyです!
とは言いつつも作曲とアレンジもしていますけど。

今はアメリカにいますが後数ヶ月で帰国の予定です。
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=5357
ここにあるリンクから曲が聴けますのでよろしくお願いします。

日本でよさこいの作曲もしていました!
いろんなフィーリングに対応しますよ〜。
ちなみに曲のメロディーの感じはリンク先の曲です。
アレンジはいくらでも。
ちなみに日本ではよさこいの楽曲提供の他に映画のオーケストラ、バンドやグループへの曲提供もやってました。
ジャンルは基本的に全部できますから。

さて、ココまで読んでくれたんなら友達になりましょうよ!
音楽を楽しみましょう!
> しなもんふぉっかちおさん 群馬なら襲雷舞踊団 栃木なら蔵っこが 個人的 には お勧めかな手(パー)
こんにちは。
以前よさこいのチームで2年ほど活動していました。
5年くらい前なので、初心者レベルだと思います。
墨田区在住ですので、都内であれば参加できます。
またお祭りに参加してよさこいを楽しみたいです。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして( ´艸`)

今水戸のチームで4年?ぐらい
演舞をしているのですが…
自分の中で今のチームでゎ
少しもの足りずチームを増やして
スキルアップをはかりたいと
考えています!

水戸周辺で
若者が集まる活気のあるチームゎありますか?
はじめまして
よさこいを見るのが好きです

子供にやらせたいのですが
上野付近でやっているチームはありませんか??



以前によさこいをやっていた者ですが、またお祭りに参加したいと思い、書き込みさせていただきました。
地域は東京で墨田区在住です。よさこいから離れて6年になるので、ほぼ初心者レベルだと思います。
興味があったらぜひお声を掛けていただけると幸いです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
埼玉県川口市在住の22才です。
よさこいは全くの未経験で、北海道旅行の際に見たよさこいに感激致しました!
埼玉・東京で金曜か土曜に活動してらっしゃるチームを探しております。
初心者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

>>[67] 急にすみません(汗)千葉県で踊りをしています♪

チームは野田市のYOSAKOI連 桜舞(おうぶ)です♪
良ければ是非見学に来ていただけたら嬉しいです(*^^*)詳しくはまたお返事をいただき次第ご連絡いたします♪

ちなみに私は高2でまだ初めたばかりですが(汗)
チームも出来立てで人数がとても少ないので是非よろしくお願いします(*^^*)
千葉県野田市で活動しています♪
チーム名はYOSAKOI連 桜舞(おうぶ)です♪

私も始めたばかりでまだまだ分からないなが多いですが正月させていただきます(*^^*)
人数は旗士が大旗1人子供のチビ旗2人で踊り子4人(1人はMC担当も)で合計まだ7人しかいません(汗)


それで実は9月28か29日あたりに無料講習会を行います♪
踊りは相模原乱舞とゆう曲を踊るとリーダーから伺っております(*^^*)
詳しいお話はリーダーに聞いていただけるとありがたいです(*^^*)
Mixi ネームは☆ゆうたんママ☆
です(*^^*)
アメーバもやってるって方はのほほんママでめ調べてみてください\(^^)/

よろしくお願いします(^^)v
東京の墨田付近でチーム探してます。以前によさこいをやっていましたが、もう一度始めたいと思い、書き込ませて頂きました。
募集してるチームがありましたら、メッセお待ちしています。
初心者です(o^^o)神奈川の横浜〜小田原の付近でチームを探してます。よろしくお願いいたします(o^^o)
初心者です(;´Д`A ```
栃木県の宇都宮あたりで活動しているチームがあれば・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

他県のメンバー募集は見かけますが
栃木って、ないんでしょうか( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

よろしくお願いします。

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よさこい大好きっ子☆ 関東Ver. 更新情報

よさこい大好きっ子☆ 関東Ver.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング