ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Field peas guest houseコミュのビリー部トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

2月から毎日ビリーをやっています!

7日間プログラムを延々と繰り返すだけなのですが毎日やることで相当体が変わりますよ。

時間は夜8時くらいを目安に適当なんで適当に4階まで来てご相談ください。
そうだね。だいぶ変わったね、マツキヨ先生。
アシカ→イルカ
ピンボケしてるけど・・・・
マツキヨ君へ、応援団ですっ!
ビリー隊長 日本人と再婚!6月大阪市内で挙式


短期集中型エクササイズ「ビリーズブートキャンプ」を考案した米国人タレントのビリー・ブランクス(53)が、2007年に前妻と離婚し、今年1月に日本人女性と再婚していたことが10日、分かった。お相手は大阪府内在住の通訳、佐藤知子さん(39)で、2人の間には昨年11月に長女が誕生。6月には大阪市内で挙式、披露宴を行う予定で、日本での永住権を申請している「ビリー隊長」が、第2の故郷で新たな一歩を踏み出した。
ビリー隊長・・・
娘のシェリーさんを見る限り、明らか血は繋がってない親子やんな。
で、今度は日本人と・・
つまり、結婚は2回目じゃあないって事で・・・
英雄色を好む訳ですね!
みどりさん、マツモトキヨシらしさが思いっきりでてるコスチュームですね!
お姉さんの顔をもっと見たかったです。

そしてビリー隊長は日本人好きだったのか・・・。
39歳に子供生ませるのもすげぇす

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Field peas guest house 更新情報

Field peas guest houseのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング