ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Benly ベンリィ CD CLコミュの自己紹介等。(始めまして!等)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一ヶ月くらいベンリーのコミュを検索しても出なかったので、つい建ててしまいました。


私はCL50に乗っています(ノーマル

ベンリー乗りの皆様よろしく。

コメント(689)

>>[647]
オレンジ、初めてみましたがカッコイイですね!


英国のクラシックみたいなイメージですかね?
>>[651]かっこよさそーですね写真見たいです(笑)
はじめまして、こんな感じの乗ってます!(笑)
あっ、ども。はじめまして。

熊本でベンリィ50Sに乗ってる高校生です。
親戚のオッチャンに「もしギア車に乗るなら作ってやるゾ」って言われて、作ってもらったのがこのベンリィです。

自称「便利屋さん」って読んでます(笑)

車両は特に改造とか手は加えておらず、恐らくドノーマルかと(^o^;)


乗りはじめて一年くらい経ちますが、同じベンリィ乗りを見たことがない上に、ヤマハのYBと見間違えられることもしばしば……。


こんな野郎ですが、よろしくお願いします\(^o^)/
はじめまして、茨城でベンリィ50S乗り始めたものです。まだ購入して一週間しか経っておりません。
バイクの知識が乏しいため購入した状態で手は加えておりません。通勤は車の為、土日等に散歩がてら走らせております。
同じベンリィ乗りは周囲には皆無ですね。
これからもよろしくお願い致します。
丸型郵便局と記念写真 道の駅でオジサンに質問責めにあったあとですダッシュ(走り出す様)
今年の2月に前オーナーを口説き落とし、念願のC92を購入♪
街乗りツーリングと楽しんでます。

オイルの管理しっかりして大切に可愛がっていきたいと思います。

ヨロシクお願いします
初めまして!
CD50乗りです。

よろしくお願いします。
CD50に乗ってあっちこっち行ってます!普段は通勤用なんですが…通勤だけではもったいないexclamation ×2
写真は水曜どうでしょう聖地です指でOK

よろしくお願いします!
高知でCD50乗ってます。
うろうろしてますんで、見かけたらよろしくです。
しまなみ海道の帰りに
バリーさんをお迎えしてきました。
はじめまして。

この度、CD50の側車付を購入しました。
50ccでどれだけ使えるかは全く不明で、エンジンもアイドリング以上は圧縮漏れで使用できない現状ですが、1ヶ月を目標に直してゆきたいと思います。
大阪のベンリィ乗りです☆

主に通勤ですが、ツーリングで横浜、広島、名古屋とか色んな所に出掛けてますウッシッシ
はじめまして!大阪のベンリィ乗りです♪
昨年8月から乗り始めました。
見た目はほとんどノーマルに近いです。
JUN・SP・PC20と高回転型ハイカムと試作品のマフラーだけ付けてます。
近々C90用ビッグドラムを装着する予定です。
よろしくお願いします♪
はじめまして。

昨日CD125TからCD90に乗り換えました。
主に通勤に使っています。
風防以外なにも付けていませんが
レッグシールドが欲しいです。

どっかに転がっていないかな〜
皆様はじめまして。長野でベンリー乗ってます。友人から買って、これからちょいちょいいじってこうと思います♪
はじめまして!
都下在住の新米ベンリスタです。
手にいればかりなので、
まだマフラーしか交換しかしていません。
どうぞよろしくお願いします。
初めまして!90Sに乗ってます。

通勤にしか使ってませんがヨロシクですm(__)m
本日納車しました!

茨城のベンリィ乗りです。
まだドノーマルですがコツコツいじって行きたいと思います。

ちなみに前はドラッグスター250乗ってました。
初のリターン式に戸惑ってます(;^ω^)

よろしくお願いします。
>>[676]
はじめまして!
自分も茨城です(^ー^)
ちなみにロータリー式の間違い?ですかね(^_^;)
ベンリィ50s乗りながら普通二輪取りに教習所通ってます!よろしくお願いします!
>>[677] はじめまして!
あ、リターン式じゃなくてロータリー式でしたね( ̄▽ ̄;)

同じ茨城ということでどこかでお会いしましたらよろしくお願いします!
はじめまして。和歌山でベンリィ90Sに乗っています。
以前、カブ90に乗っていましたが…事故に遭い廃車…
その後、バイク屋さんにエンジンレスのベンリィ90Sが置いてあったので、無理言って譲って頂きました。
エンジンはカブ90を移植です^^;
通勤用なので改造はしていませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして、今晩は
昭和45年(1970)に初めてバイクに乗ったのがCL50でした。なんの由縁か1998年モデルCL50にまた乗り始めることになりました。情報交換など宜しくおねがいします。
はじめまして\(^o^)/
去年の11月からベンリーに乗り始めましたexclamation ×2

これからカスタムをしたいと思いみなさんの様々な愛車を参考にさせて頂こうと思います(^^)v

今までバイクに乗った事が無く全く知識はありませんがこれから色々知りたいと思ってます(^^)
はじめまして。この度ベンリィデビューしました。4stミニは全く初めての事なのでイロイロこちらで情報収集させて頂きたいと思います。
はじめまして。
コツコツ不動車を復活させてようやく形になってきました。
フェンダー取っ払ってテールランプとナンバーのいい取り付け方法に悩んでいます。
よろしくおねがいします
はじめまして。
神奈川でCL50に乗っています。
よろしくお願いします。
初めてまして、
CD90に22年乗っています。エンジンは2代目です。
神奈川県川崎市に住んでます。
宜しくお願いします。
自転車に乗る前からバイクに乗せられてました。
唯一の新車で購入したのがベンリー50s
RVF買う為に売却して20年ちょい同じ車両をこの度購入しました。
初乗車は関西から神奈川まで実走予定です
ベンリー90を他にも2台所有していますが、置き場の問題で埼玉で二台共稼働してます。
写真は九州と四国一周した際のcb72 です。今は盆栽となっております。

ログインすると、残り660件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Benly ベンリィ CD CL 更新情報

Benly ベンリィ CD CLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング