ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エアーセントラルコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、はじめまして。

中日本エアラインが「富山〜長崎」就航時からのファンです。

よろしくお願いします。

コメント(19)

はじめまして。なおこといいます。大学2年です。2月18日にエアーセントラルのF50に乗ってから大ファンになりました☆どうぞよろしくお願いします♪
>なおこさん

参加&書き込み、ありがとうございます。

F50の乗り心地は、良かったですね?
残念ながら、フォッカー社自体が消滅してしまい、生き残りだけになってしまいました。
良い飛行機なのに・・・。
シートが革だったので、乗り心地は最高でした!日記にも書きましたが、帰りのJAL国際線が6時間も遅れて、予約しといたジェット機に乗り継げませんでした。成田に一泊したため、JAL側が翌日のF50の飛行機を手配してくれました。回ってるプロペラを動画で撮れたし、富士山は行きよりも間近で見られたので、よかったです!
>なおこさん

またフォッカーに乗ってきたのですか?
羨ましい。

景色を見るなら、プロペラ機のほうがいいですね。
数年前までは、フォッカーでクリスマスの夜に遊覧飛行していましたね。ANAの完全な子会社になった今ではどうなんでしょう?
フォッカーに乗ると何だか温かい雰囲気が流れてていいですよね。そのせいか、隣に座っていた知らないひとと、ルートマップを見ながら「あれって御前岬ですよね〜」「そうですね〜」のような会話をしてしまいました。

フォッカーでクリスマス遊覧飛行ですか。いいですねー。残念ながら、今どうなってるかは知らないんです…。あったら乗ってみたいです♪
>つばささん

書き込み&写真、ありがとうございます。

僕も同感します。
ソフトな乗り心地が、フォッカーの魅力的ですね。

最新のQ400はジェット機のようで、個人的には批判的です。
皆様、初めまして。

三年程前からエアーセントラルさんの機材にお世話になっています。
自分もF50が大好きです。
先月も松山→中部でお世話になりました。
あの尖がった先端が可愛くてたまりません。

何卒、良しなに。
☆さなきち。さん

ようこそ。
お写真、ありがとうございます。

ボンバルディアと比べると、フォッカーファンの方のほうが多いようですね。
初めまして、

比較的最近航空に興味を持ち始めた者です、先日も仙台までエアーセントラルで往復しました。

旅客機で仙台へ行くのは初めてでしたが、新幹線で行くのに比べて妙に新鮮で楽しかったです、まあトータルタイムでは余り変わりませんが(笑)

それでは宜しくお願い致します。
☆Streamlinerさん

エアーセントラルへようこそ飛行機

ご存知のように、成田〜仙台は国際線乗り継ぎ向けの路線ですが、わざわざ国内移動に使うなんて、なかなかツウですねわーい(嬉しい顔)
☆帯広発 松山行さん

どうも、ありがとうございます。
名古屋〜松山、フォッカー50も飛んでますね飛行機

入社試験、幸運を祈っています指でOK
はじめましてほっとした顔今回初めてエアーセントラルを受験しようと思いコミュニティに参加させていただきましたグッド(上向き矢印)よろしくお願いしますむふっ
☆ゆいちゃさん

書き込みサンキューです。
mixi枠の採用があるといいですね(笑)
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回、客室乗務職を受験しようと思っています飛行機揺れるハートエアーセントラルは、まだ乗ったことがないので、みなさんのコメントを見て雰囲気をイメージさせていただいています!!!

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


利用したことのある方にお聞きしたいのですが、エアーセントラルのCAさんの印象や機内でのエピソードなどありましたらぜひ、お聞きしたいですほっとした顔
はじめまして!

ほぼ毎日、フォッカー50を見ています。

「フォッカー50」や「エアーセントラル」を探していたらここに
たどりつきました。

画像は5月に松山線に搭乗した際、バス車内から撮影したものです。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エアーセントラル 更新情報

エアーセントラルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング