ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長澤知之コミュの■雑談・ひとりごと■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)祝・コミュ参加者1000人ぴかぴか(新しい)

みんなが気軽にお話できる場所を、ということで、雑談トピ立てます。

コメント(187)

初オーキャンで、初の生長澤でした!
生やばいですね!!泣きそうになりました。
オーキャンでこんなすごいんだからワンマンはもっとすごいんだろうな…。
いつも都合つかなくて行けてないから早く行ってみたいです。
オーキャン参加しましたわーい(嬉しい顔)
友達が長澤さんのお絞りを譲ってくれました電球
早稲田でのライブに行かれた方いませんか?

アンプラグドでしたが、もう半泣き状態になるくらい最高でした!泣き顔

1月のライブも楽しみですっぴかぴか(新しい)
今日のスズモクさんとのライブ参戦しました

新しくトモ友さんができました。今日はグビは歌われませんでしたが、8人でグビ出来て楽しかったですビール

これからも楽しんで参戦していきますぴかぴか(新しい)
寂しいですね( ;∀;)
mobitomoからneoになったみたいに3rdとか…ないですよね(爆)
FBの使い方覚えねばっ。
アルバム「SEVEN」を聴いています。

「されど木馬」
「幸せへの片思い」
「決別」

長澤節全開で、聴いていて心地よいです。

ライヴが楽しみだぁ。
SEVEN、いいですね!
ミニアルバムとは思えないほど、充実してると思います。

ラジオの公開録音行ってきましたが、独特のオーラを放つ
生長澤さんに感激でした。
ライブ行きたすぎます。。
明日の札幌公演参加します!
長澤さんのライブは初めてなので
どんな感じなのかドキドキですが
参加される皆さんと一緒に楽しみたいです!
仙台のライブに来ました。
仙台では、昔見たインストア以来でとても楽しみです♪
会場の脇の公園で、カラスの鳴き声聞きながら、まったり(内心ドキドキ)しながら開場待ちします。
今日参加される方々、いっぱい楽しみましょうね♪
FNKプレミアムライブ、当選しました!
楽しみですわーい(嬉しい顔)
RADIO BUSTERSで会った方達とも
また会えたらいいな、と思ってますぴかぴか(新しい)
> 美弥@捨て猫とカラスさん
私もFMKプレミアムライブ当たりました♪
先日のNewSでの生出演の場にいた一人ですクローバーそして同じく油性ペン貸していただいた一人です(笑)あせあせ(飛び散る汗)エスカレーターからの登場だったんですね電球どこから…??ってずっと気になってました(笑)
長澤くんの楽曲とか実はあまり聴けてないんですけど(汗)、『楽しんで遊びたい』と思ってますほっとした顔揺れるハート
FMKプレミアムライブ当選しました!
このような形でアーティストの方のライブに観客として参加すりのは初めてで緊張しています。
長澤さんのライブでは、皆さんどの様な服装でご観覧されているのでしょうか?
私は男ですが、男女問わずにご意見をお聞かせいただけたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
> けんせいオルランドゥさん
私はフツーのカジュアルな感じで行きます♪先日のさかいゆうさんのプレミアムライブはニュースカイホテル25階という敷居の高そうな所でしたが、みなさん割りとカジュアルな感じでした(^^)/ぴかぴか(新しい)
> ゆーきさん
ご返信ありがとうございます\(^o^)/
さかいゆうさんも行ってらっしゃるなんて!
羨ましい!!
みなさんカジュアルなのですねo(^▽^)o
自分だけ浮いたらどうしようなんて心配をしていました^^;
貴重なご意見ありがとうございます!
> けんせいオルランドゥさん
私もさかいゆうさんの時は綺麗めのじゃないと浮くかなぁと思ってたんですが、意外と、でした(^^)るんるん今回はFMK内ですし、短パンにビーチサンダル(笑)でもない限り大丈夫じゃないかとグッド(上向き矢印)
FMK参加された方、お疲れ様でした!
はぁああああ!!幸せ過ぎる。
> けんせいオルランドゥさん
お疲れ様でしたー!ひょっとして唯一男性で質問されてた方でしょうか?違ったらホントすみません…。
FMKプレミアムライブに参加させていただきましたるんるん
スタッフさんも参加されていたファンの皆さんも優しい方ばかりで楽しい時間を過ごすことが出来ましたぴかぴか(新しい)

そして長澤さんのライブ、最高でしたるんるん
思っていた以上に歌も聞けましたし、トークも楽しかったですねるんるん

欲を言えばもっとあの空間にいたかったかな…

FNKプレミアムライブ、お疲れ様でした!
こちらでは長くなりそうなので自分の日記にセトリ書きましたが、
抜けてる、ここ間違ってるなどの
ご指摘お願いいたします(汗
今頃ながら、
オーキャンでの長澤さん、最高でしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

詳しくは日記にまとめたので、良かったら(^^ゞ
平城京天平祭☆夏LIVE〜FM802 HOT STAGEに行きました。
でもステージに間に合いませんでした(>_<)

今日は何を歌われたのでしょう?
行かれた方、いませんかぁ
>>[177]

はぐれ雲けもの道ひとり旅
されど木馬
左巻きのゼンマイ
センチメンタルフリーク
カスミソウ

を歌いましたよ(*^-^*)
>>[179]
自分もカラオケで長澤くんをセレクトしたことありますが、お気持ちお察し致します。

一言、自分の世界に入れるか否かかと…冷や汗まさに桃源郷へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先日結婚式をしました。
新郎新婦プロフィール紹介のBGMに「とても何気ない言葉」を、歓談曲に「僕らの輝き」を使いました!
「黄金の在処」聴いています。
長澤さんの黄金の在処がまさにここにあると感じるアルバムです。

ノンクレジットで「カスミソウ」が収録されていたのが個人的にはとても嬉しいです。
ライド7に行ってきました。
長澤君はお茶目度がUPしてて、とても楽しいライヴでした。

やっぱり僕は「フラッシュバック瞬き」がとても好きだなぁ。
昨日の渋谷wwwでのセットリストわかる方居ましたら、教えていただけますか?
長澤知之公式ツイッターで、長澤君が骨髄炎のため、公演が30日に延期と発表ありました。
早く良くなりますように。
祈ることしかできません。

ログインすると、残り157件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長澤知之 更新情報

長澤知之のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング