ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まいにちロシア語 2011コミュのごあいさつトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

とりあえずコミュニティがなかったようなので立てて見ました。
少しづつわからない事とか色々情報交換などできればと思います。
初めまして。

とは言え「まいにちロシア語」といってもアンコールの方(2008年度版の再放送)なのですが……
だって半年で一周とか無理だし!(涙
杜仲茶さん、はじめまして
半年は無理ですか・・・。
(4月号のテキストで挫折しそうだったので、誰かお仲間がいればと思ったのですが)

結構発音に苦労しそうです。巻き舌多すぎ。
はじめまして。

まだ放送は聞いていないのですが、本日テキストを購入しました。
お二人のコメントを見て早くも挫折しそうな気がしてきましたが、
何とか頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。
mcmxciさん、はじめまして。

結構めげそうなことも多いですが、今のところ3日坊主は回避されています。
ただピッチが早いので、CD買って復習はいるかなーって感じです。

15分がすごく密度濃いです。
疑問に思ったところとか復習できれば・・・。
はじめまして。

4月から新たに始めました。
「まいにちロシア語」と「アンコールまいにちロシア語」を聞いてます。
よろしくお願いします。
はじめまして。

このようなコミュニティーがあるのを見つけて、すぐに入ってしまいました。

よろしくお願いします!
はじめましてぴかぴか(新しい)
講師の先生が優しくて分かりやすいので、三日坊主の自分でも毎日続いてますほっとした顔るんるん

皆様、よろしくお願いします猫

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まいにちロシア語 2011 更新情報

まいにちロシア語 2011のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング