ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【HALO WARS】コミュのフォージ軍曹専用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リーダーパワー じゅうたん爆撃
ユニークユニット サイクロプス
スーパーユニット グリズリー (強化版スコーピオン)
ボーナス 最初から強化物資パッドが建造できる。
ただし建造に必要な物資は100ではなく225。

リーダーパワー: じゅうたん爆撃
ポイントと方向を指定しての広範囲爆撃が可能。
アップグレードすることで威力と範囲が増加する。
航空ユニットにはダメージを与えれないが地上ユニットに対し大きなダメージを与えることが可能。

コメント(17)

15分のところでスコーピオンが落ちたところが かなしすwwwwww
カッターの人がなにもしてないように見えるのですがなにかしてましたか?w
青の人はホーク対策してたけど カッターの人が足をひっぱてたようなきがしました

ああなるとどうしようもないですよねw
スコーピオン落下に噴きましたww
ホークとグリズリー目いっぱいで来られるともう勝てる気がしないですねw
熊軍団、テラやバスですね!!

動画自体についてですが、インターレースの解除とアスペクト比が間違ってるような?
そこを直せばかなりいい見栄えになると思います!!

もし許容ビットレートを超えてしまっているなら、そういうところも注意すれば私がアップしている程度の画質にはすぐなりますから!

あれ以上は設定を細かくいじったり、あとはHDキャプチャーを利用したりしないと無理・・・なはず・・・多分
1vs1のマップRELEASE(フラッドのゲートがあるステージ)で基地を4つ占領。敵にとどめは刺さず、各ゲート前にグリズリーとウルバリン3体ずつ置いて「フラッドを拡散」を連発。ホイミ役にサイクロプスも配置。

50分で20,000点ほどでしたが、相手が根気よく遊んでくれないとダメですねぇ…
相手基地にもフラッドを流してあげる事がポイントでしょうか。
>9

同ステージでデスマッチ、たしか2〜3時間で98000点稼ぎました。
今は上限決まったんで無理ですけどね。

2基地でスパルタン乗りグリズリーをフラッドを使って★×15
(MAXはこれでしたっけ?)にすれば怖いものなし。

コブラとかマックとかにもびくともしません。

相手は3基地なんで有利なんだし・・・と諦めたくない状況。

★がついたらグリズリーが一番鬼ユニットになるでしょうね。
一昨日の事ですが33でプレイ中相手の方一人が開始直後に切断
これはチャンスだと思いジョイントまで強化したサイクロプスに
アドレナリンまで付けて総勢30機での基地へのラッシュを敢行してみました

結果、コヴナントのバリアすら破れず防御用に半分ほど回ってきたハンターに
軽くボコられ全滅…

やっぱりサイクロプスラッシュは夢なんでしょうか…

見た目は土煙上げながら走って行くので面白いのですがあせあせ
サイクロプスはコブのバリアを
破るのには向いていません。

UNSCの基地だと結構効果
ありますよ。

ま、ネタの域を出ませんが
最近、飛行預言者にめちゃ弱いんです。
今一番苦手で、追い払うのに疲れて戦意が・・・
どなたか上手い返し方ご教授願いたいです!

軍曹使いじゃなくてもOKです。
 預言者に僕もよく腹立たされますー。
スコピがスクラップにされまくりで、他の処理でナビが基地が攻撃されていますを言ってくれず。気づいたら基地が更地にされていたこともよくあります。。
 初期のころはホグ、後半は基地に戻っていったら、テック最高の10台くらいのウルバリンつれて
「死ねーー!」ってやってます。これ決まったらスカっとするんですけどね。
 ここで、ハンターが待機してたら泣きで、最悪なんですが。
 後半はウルバリンは必須なことは確かですよね。
追っかけでホーネットもつれておきたいところです。
はじめまして!

>ad0kaさん
味方のヴァンパイヤ+妨害爆弾でやっつけたときは結構気持ちいいですw
>手帳派さん
飛行預言者使っててヴァンパイヤだけはどうしようもないですねwwなんせ攻撃できないどころかワープで逃げることもできないというww(アビリティー使われたら)たった一体のヴァンパイヤで瀕死に追い込まれるどころか死亡なんてこともよくありますね。
飛行預言者使ってると預言者の操作で忙しくなるので、スカラベ一体あと人口上限一杯のエンジニアは相性が良く感じますし、フォージなんかは天敵かと思います。(特にウルヴァリン作ってなかったら、絨毯爆撃じゃエンジニア落とせなくて積みますしねw実際野良でそれで勝ちましたwww)
そういう状況でもヴァンパイヤは有効なので、やっぱ預言者が相手にいるなら3VS3は特にウルヴァリン必須ですね。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【HALO WARS】 更新情報

【HALO WARS】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング