ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンダンスリゾートコミュの【熱海】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・サンダンス・リゾート熱海施設内
・周辺のおすすめプレイスポット、カフェ・レストラン

に関する質問・情報等はこちらにお願いします。
プレイスポットやレストランについては、住所やHPがあればURLなどもお願いします。

コメント(2)

熱海の書き込みがまだありませんね〜〜
伊勢志摩の帰りに中継地点として1泊だけしました。
ほとんど素泊まりで観光もしませんでした。

まず所在地は水口地区というところで細い坂をのぼったところにあります。
かなり急な坂で、車も4台のみ駐車可能。それ以上は近所の第2駐車場を案内されますが
それほど遠くないものの、坂が急で忘れ物をちょっと取りに行くのは諦めたい感じです。

建物はどこかの会社の保養所だった感じで、室内は懐かしい感じの和室。
そこそこ広いし、犬のお部屋はフローリングに畳マットが引いてあります。

食堂でいただいた夕食、朝食ともにおいしくて大満足。
オプションのメニューもいろいろとあって便利でした。
グレープフルーツサワーがおいしかったのが印象的です。

お散歩には向かない立地で、最寄りの繁華街までは徒歩20分くらいかかりますが
何しろ急坂なので帰ってくるのが大変です。で、車で出ようと思っても付近が狭い坂道でかなり億劫になります。大型の車は無理なんじゃないかと思いますが、、そこはテクニック次第?

今度また行きたいか?と聞かれたら、あの坂さえなければ、、、と答えましょうか。
伊豆方面なら伊豆高原、箱根、と選択肢がありますし。
2012年7月上旬に利用しました。

熱海→強羅の2泊 
新入りのお子ちゃまワンコも加わり、2わんこ連れ旅行。

サンダンス熱海
場所が分かりにくい&本館駐車場が狭いとの事なので、少し早めに向う。
小さいながら案内掲示がなされており、すんなり辿り着く。
チェックインにはまだ時間が早かったのだが、本館駐車場に案内してくれました。

15:00まで時間つぶしに2わんこ連れて散策。
熱海の土地柄坂が多く、行は上り、帰りは下りのルートでお散歩。
迷路の様な細い路地を進む楽しさ。
にゃんこさんが多く、うちのわん共よりも大きいにゃんこに遭遇。

熱海は、わんこ好きのスタッフさんが多く、皆さんとても親切。
2わんこ連れ一人なので、食事は部屋出しに。

ここはサンダンスの中で希少な和朝食があり、とても嬉しい。
朝からがっつりご飯がすすむ君。 
日本人だわ〜。  朝食を食べにまた行きたい。

熱海の花火が部屋から見えるとの事でしたが、花火の日程は予約競争が激しそうだ。



小田厚 小田原西で降りたろことにあるセブンイレブン手前
そば家 早雲 『はなれ わんこそばRotta(ロッタ)』
http://dogcafe.jp/cafe/3469.html

がっつりと桜エビのかき揚げ定食をいただきました。
新入りわんこ 初めてにしては良い子にしていられた(^^ゞ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンダンスリゾート 更新情報

サンダンスリゾートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング