ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

studio yoggy コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yoggyのコミュニティがあったんですねー!
私も去年からstudio yoggyに通っています。
最初は六本木に行っていましたが、今は渋谷や赤坂が多いです。

yoggyのメソッドは分かり易いし一貫していますよね。
初めてstudioを訪れたときもすんなりヨガに触れることが出来たのを覚えています。
そして、来ている皆さんが一人一人自分のペースで行っていることと、仲良しのお友達同士大勢でガヤガヤと来ている人が少なかったことも魅力のひとつでした。

まだまだ始めてから日も浅いですし、日によっても体調によっても気分によっても出来たり出来なかったりするポーズが多いですが、毎回楽しく気持ちよくヨガを行っています。
宜しくお願いします!

コメント(98)

はじめまして☆
今月から福岡で通うことにしました目がハート

私はすごく体は硬くって、自分の体に驚きます。
1年後にはもっと成長したいと思っています☺
福岡のみなさん、よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして!
今から初ヨギーです!
ヨガも初めてですが早速ロハスメンバーになります(笑)

スタッフの方が電話でわからないことを聞きまくってもすごく丁寧に対応してくださったのでそれだけでヨギーにしようと決心しました★
主に銀座と池袋と渋谷に行きます♪よろしくお願いします★☆
どうもでーす (^_^;)
長年怠けきった〜増量した体(98キロ!!) 何とかしようよとー
H.19 5/26 から名駅で毎週恥ずかしながら〜MAN1人 PILATESで汗かかせて頂いております m(__)m

1年ぐらい毎週続けれるようー 励んでみたいと思ってます♪
久しぶりにゆーじ先生のヴィンヤサフロービギナーズを受けましたぴかぴか(新しい)
気の流れと体の動きがあいまって、スッキリ感はかなり高いと思います。先生のキャラクターも好きデス。
渋谷、新宿に主に出向き、マイペースで楽しんでます。
はじめましてぴかぴか(新しい)
銀座のスタジオに通ってます。
ロハスメンバーになり、以前よりハマって、週2,3回通ってますわーい(嬉しい顔)
主に、リラックスとエナジーを受けていますが、これからいろんなクラス受けてみようと思います。
こんなに続くなんて、自分でもビックリです。
よろしくお願いしまするんるん
初めましてわーい(嬉しい顔)
二年位前から、新宿のスタジオに通っています。

今までは、ヤスシ先生のアヌサラを毎週、仕事をフレックスで
退社できる日は、昼間いろいろなクラスに出ていました。
6月で仕事をやめた今は、ロハスメンバーとなり、週三回は
がんばって通っています走る人

このまま続けて、引き締まった身体目指して
心身ともにリフレッシュしたいです乙女座
名古屋の 久屋スタジオにお世話になりました。
まいどです おとこです。
よが歴 3回(爆)
好きな ヨガ ポーズは
コブラァァァァアァの ポーズです(笑)
アットホームなところがよかったです。
以外に ヨガ カラダがやわらかくなくても
楽しめました。
また ヨガを 通じて 情報交換できればと思います
はじめまして!ヨガ歴2ヶ月のピヨピヨですひよこ
休みの日は2〜3クラス連続で受けちゃうほどはまってます!
ヨガはリラックスとアロマヨガが大好き
ハートあとはピラティスのトモミ先生のクラスが大好きです!
海や公園でヨガがしたいィいぴかぴか(新しい)ヨギーに通う人たちでできたらいいなぁ…
昨日、初めてヨガを体験しました!!
私は体が硬いし、運動不足なので、それを解消するため
しばらくがんばって通おうと思ってます指でOK

主に、池袋、銀座のスタジオに通う予定ですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしま〜す
はじめまして。
神楽坂スタジオに通い始めて、2ヶ月が経ちました。
エナジークラスを受けてます。

今度、シヴァナンダヨガ・ビギナーズを
受けたいと思ってます。

どなたか、シヴァナンダ〜を受けた事がある方
感想を教えて下さい。ヨロシクお願いします。
こんばんは、はじめまして三日月
私は、4月から赤坂に通い始めて、クラスがなくなっちゃったから、今は神楽坂です電球主に、リラックスとエナジーを受けていまするんるん
これから仕事が忙しくなるので、少しお休みしますが、年内中には復活しようと思ってます!
オススメ先生がいたら、教えてくださいさくらんぼ
こんばんはぴかぴか(新しい)はじめまして★
京都の、主にピラティスに通い始めて10ヶ月目のツボちゃんOLです。
rika先生のピラティスがすごく楽しくて、はまってます。
1年前あんなにプニプニだったワタシのお腹が・・??
10ヶ月で、腹筋が6つに割れた。
というのはウソですが、おヘソが縦長になり お腹のウエストラインに
左右2箇所 筋肉のエクボ??を発見。
もっともっとインナーマッスルを鍛えるぞパンチ
10月からrika先生のボールピラティスがなくなってしまい、残念で
なりません。復活を祈ってます!!
yogaは、ただ今まったくのビギナーで頑張ってます。
よろしくお願いします。
先週ようやくヨガ・デビューした、まりりんです。
まったく未知の世界で最初不安でしたが、リラックスならば
初心者でも大丈夫ときき、銀座と神楽坂のスタジオへ行きましたexclamation

先生がたが優しいので、身体が固いため苦手意識のあった私でも
続けられそうですほっとした顔

よろしくお願いします。
はじめまして☆

ヨギーに通い始めて1年ちょい
ヨガ後の体の軽やかさるんるん 肩甲骨周り&背中のコリの解消ぴかぴか(新しい)
すっかりはまりロハスメンバー
週1ペースで通ってます

キョウ先生のビューティが特にお気に入りハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますほっとした顔
名古屋で今週末から始める予定です

名古屋の方特によろしくお願いします

ベジタリアンです

皆さん、こんにちは&始めまして!
ヨガ歴やっと5ヶ月です。

今日初めてYoggyに行きました。渋谷スタジオで二つ受けてきたのですが、
受付も先生も皆さんも、とても素敵な雰囲気で
とっても気に入りました☆
これから色んな種類&レベルのヨガにトライしながら、楽しんでいきたいと思いま〜す!

よろしくお願いします☆
クローバーはじめましてクローバー
yoggyのピラティスに通い始めました電球
今日で3回目のピラティス初心者ですひよこひよこひよこ
前々から体の極端な歪みが気になってましたので本格的に直していこうと思いますうれしい顔やった直後の体は衝撃的ですね〜気分爽快さくらんぼ歪みもちと戻るみたいな目がハートぴかぴか(新しい)
すこしづつ体の歪みをなおすぞぉ電球
ちなみに銀座に通っていますクローバーおすすめの先生とかいたら教えてください揺れるハート
はじめましてぴかぴか(新しい)
渋谷でピラティス通い始めました
まだはじめて1ヶ月くらいですが、楽しいわーい(嬉しい顔)
初心者ですが、こうして楽しく続けれたらと思ってます
渋谷スタジオ通ってる方いらっしゃったら 声かけてくださいるんるん
最近BTCを終えました。
いつかTTCやAICも受けたいです。(^o^)
はじめましてぴかぴか(新しい)
まだヨガ暦2ヶ月ですが、yoggyの先生方やスタジオの雰囲気がとても魅力的で毎週通うのが楽しみです揺れるハート今は主に銀座スタジオでリラックスやビギナーズを受けています。これからも色々なクラスを受けてみたいと思っています。   よろしくお願いしますクローバー                     
yoggyに通い始めてもうすぐ1年です。
主に横浜、渋谷でエナジーのクラスを受けています。

ティナ先生のエナジーは最高です。
心と体が癒されますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
5月から名古屋に通ってます。
ヴィンヤサとリラックスをよく受けてますぴかぴか(新しい)
先月からLOHASメンバーになったので、最近はアヌサラとかエナジーとかもいろいろ楽しんでますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)
ヨギー歴半年足らずの初心者で、新宿に通っていマスダッシュ(走り出す様)

ストレッチ感覚で始めたので、ヨガもピラティスも両方やっていますが、どちらも捨て難いので両方続けようかと思います。特に腹筋運動のあるピラティスはお気に入り電球そろそろビギナーズを卒業してもいいのかもしれないexclamation & question

12回券が使いきれない程度しか通えませんが、気長に続けていきたいです。
ちなみに私は男、少し健康フェチなのかもしれないです足
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ヨガ歴2か月ぐらいのまだまだ初心者ですひよこ

新宿のスタジオに土日だけ行ってます。リラックス、ピラティス、エナジーをよく受けてまするんるんムード少しずつ体も柔らかくなって、終わった後の何とも言えないあのすっきり感が大好きですハート達(複数ハート)
初めましてわーい(嬉しい顔)
そして明けましておめでとうございますexclamation ×2

私はYoggyでピラティスを始めて半年が経ちました。
きっかけはダイエットと、酷い腰痛・肩こりの緩和です。
みごとに効果有りるんるん

結構定期的に寝込んでしまうくらいの腰痛を引き起こしていたのですが
ピラティスを始めてからまったくありません。

今は週1〜2回のペースでやっていますが、今年はヨガにも挑戦したいと
思ってま〜すハート達(複数ハート)
初めまして。1月から池袋スタジオに通っています。
今月からロハスメンバーになろうか検討中です!
今はリラックスヨガメインに行っています。

ヨガは心と体に気持ちいいですね☆

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

studio yoggy  更新情報

studio yoggy のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング