ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

益田市立中西小・中学校コミュの自己紹介板。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
H11年3月中西中卒です。
中垣内分校→中西小本校→中西中学校。

4月からまた中西に住むんだけど、中垣内の細い道を車運転するのが不安です…。

コメント(22)

はじめまして、島根県益田市で検索してたらここに流れつきました(^^)
わたしは多分H12年3月に中西中学校を卒業しています。年の計算は苦手だ…(汗)

中西小本校→中西中です。

なんか地元のコミがあってとてもうれしいです(^-^)
こんなんがあったなんて…。
驚きです。
昭和最後の年に中西中を卒業した、中垣内分校出身者です。

えーと、中学校の旧校舎取り壊し寸前に卒業したので、新校舎のことを、まったく知らない…。
はじめましてー。
中西小・中学校のコミがあったなんて驚きです☆
何年卒かわからないくらい昔ですが・・・。
お盆は実家に帰ります。
ええと、ちょっと聞いてみるのですが、よくテレビなんかでは理科室に人体模型が出てきますが、われらが母校にはそんなのありましたっけ?

中学校にはなかったはず…。
会ったとしても理科準備室か…。
怪しすぎる部屋だったなぁ。
しまった。旧校舎の話だった。
>あいえとうさん
新校舎でも人体模型なかったですよ!
小学校では何かの生き物の
ホルマリン漬けがあったのは覚えてます。
すごくグロテスクで気味悪かったです(汗)
人体模型は小・中学校の定番ですよね。
人体模型は見たことないですね。
なにかのホルマリン漬けはありましたよね〜。
恐かったので記憶にあります。
中学校にもなかったですか???
昔体育祭の前日、学校に泊まってませんでしたっけ??
もしくは遅くまで残ってたか、記憶が定かではないのですが・・・、
その時、肝試しで理科室とか入った気がします。
>はじめちゃん さん

そう「雁ちょう」
あれは、沼というより堤です。
確かにあそこには、怪談話がありました。
都市伝説の部類ですが(都市じゃないけど)たしか「夜、一人でそこを通ると、堤に引き込まれる」とか…。
>sama☆sama さん、でんでんさん
レスありがとうございます。
そうかー、なかったっけ。人体模型。
あるような気がしたのは、きっと夢だったに違いない。

ホルマリン漬けは確か蛇的のものがあったような…。

ところで、中学では、「ブラスバンド部」でしたが、われらが青春の楽器たちは、新校舎になって新しくなったのでしょうか?
こんにちわー。
私もブラスバンド部でしたよー。
新校舎になっても新しい楽器にはならなかったと思いますが・・・。
どうだったでしょう??
私は打楽器だったので、曲によっては、楽器がなくて、
吹奏楽祭で初めて叩くことがよくありました。
ぶっつけ本番でしたよー。

お盆は内田の盆踊りに行ってきました。
懐かしかったです。
はじめまして。
mixi登録がつい先日。試験が近いのに毎日パソコンにむかってる日々です。
今日こそは勉強・・・と思いながらも。
そのおかげで中垣内分校、中西小学校発見・・・なつかしいなあ。私も分校の卒業生です。
おまけにいとこも発見。
ほんと驚いた。

先月台風の中、中垣内に行ってきました。
日帰りでしたが、のんびり過ごしてきましたよ。




 
はじめまして(*^-^)ノ 昭和58年卒業のぴかぴか(新しい)まりりんぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔) 皆さんの大先輩になるんですかねー(長音記号2)あせあせ 家は妙雲寺の近くです家 現在は愛知県名古屋市で結婚して、飲食店バーをやってますわーい(嬉しい顔) こんなコミュが有るって知らずに自分で島根県出身者のコミュニティー作っちゃいました冷や汗 そっちにも遊びに来てくださいねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
はじめまして。

H17年に中西中学校を卒業しました手(パー)
中垣内分校→中西小→中西中ぴかぴか(新しい)

いまは兵庫県で大企業のプレッシャーにもまれながら仕事頑張ってます指でOK

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ど〜も中西っ子のアポロ81ですうまい!手(パー)
中西の奥地川登でスクスクおバカに育ちましたぴかぴか(新しい)ウッシッシぴかぴか(新しい)
野性児が育つ中西いいとこだ手(パー)グッド(上向き矢印)だ い す き だ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
昭和60年生まれのヤツ集合わーい(嬉しい顔)手(パー)
俺を知ってるヤツ足跡つけてけうれしい顔
初めましてー

中西を検索したら意外にもあった(・▽・)
感無量です(T_T)ぴかぴか(新しい)

僕はH14.3月中学校卒業
知ってる人いたら声かけて下さい^^

よろしくお願いします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

益田市立中西小・中学校 更新情報

益田市立中西小・中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。