ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

怨み屋本舗 REBOOTコミュの初めまして、及び雑談はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 挨拶などはこちらにお書き込み下さいませ。
 他に重複作成しないよう、願いますね。

コメント(11)

参加しまーす!!!!
よろしくお願いいたします!!!!
管理人さん仕事がはやいっ!!!
「無かったら作ろっかな〜、でも管理メンドいな〜…」


って思ったらあったぁぁぁぁぁぁぁぁexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


よろしくです!ウッシッシ
遅ればせながら、参加致しましたダッシュ(走り出す様)

よろしくお願い(人´∀`)します。
挨拶遅れてごめんなさいざまですexclamation ×2作者の栗原先生は大学の先輩なのでまたストーリーもおもしろいので怨み屋シリーズを応援しています
 mixiニュースから。
 【ビジネスジャンプとスーパージャンプを統合し、新雑誌創刊】
 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1661360&media_id=86
=============================
 集英社は、ビジネスジャンプとスーパージャンプの青年誌2誌を統合し、新しい月2回刊行の青年マンガ誌を今秋に創刊すると発表した。

 これは青年マンガを取り巻く環境の変化や、読者の志向に対応することを目的としたもの。さらに新しい月刊青年マンガ誌が、年内に刊行されることも決定。詳細は決まり次第、ビジネスジャンプおよびスーパージャンプの公式サイトにて発表される。なお増刊として刊行中のジャンプ改も、来春には定期刊行誌として創刊される予定だ。
=============================

 REBOOTのまま移籍できればいいのですが。
 シリーズの盛り上がりの腰を折るような事にならないよう願います。
はじめまして。怨み屋の頭脳的な闘いに、はまっている者です!私的には、あの情報屋の下請け→Jの帽子のオッサンの動きが気になりますね。
 コンビニ発売のSJX版怨み屋本舗にて、次回10/5発売のビジネスジャンプ合併・最終号のREBOOTが最終回であることがアナウンスされています。
 お見逃しなく。
> 7CEさん
はじめましてexclamationこんばんは。来週で、怨み屋が最終回?ならばやどろぎ刑事とか、キツネ女、情報屋下請けJの正体は、分からず仕舞いですね。。。面白いコミックなだけに、続編も期待しましょう
はじめましてわーい(嬉しい顔)
リブートも面白かったわぁ〜。
相変わらずエゲつない事件が多かったですね。

でも、アイちゃんの活躍が少なかった(ぼそっ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

怨み屋本舗 REBOOT 更新情報

怨み屋本舗 REBOOTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。