ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほしのあき(星野亜希)コミュの☆イベント掲示板☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
写真集・DVD発売のイベントの紹介や参加された方のコメントなど、イベント関係の書き込み中心にお使いください。

コメント(51)

をぉ!!
大阪に来るんですか??
時間何時なんだろ、、
PSP【カズオ】の発売イベントであきちゃんがメガネ
姿を披露してますね☆めっちゃカワイイwヤバイです♪

PSP:ほしのあきがゲーム製作者と対戦 「カズオ」イベント
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/graph/event/20060522/index.html
先週の土曜日(27日)のトレカ発売記念イベントに
参加された方はいらっしゃいますか?もしいらっし
ゃったらレポをぜひお願いしますm(__)m☆
7/22は茨城県に来るみたいですよ!
詳細はまだ決まっていないようですが、
ここのイベントスペースは小さいので間近で
あきタンに会えるかも。。。
http://www.mu-link.net/goost/
昨日は新作DVD『AKI-TIME』の発売記念イベントが秋葉原でありましたね☆参加された方はいらっしゃるでしょうか?私も参加してきましたので画像とイベント参加レポをちょっとさせていただきます♪

私が参加したのは石丸電気ソフト1で16:00〜のイベントです。石丸電気のイベント会場に150人くらいの人が集まってたと思います。参加者がたくさんいたのと、次のイベントが18:00〜だった関係で、進行はかなり押してる感じでした。あきちゃんが登場してすぐに今後の宣伝の話になって、そのあとはもう撮影会→握手会という流れ。1時間の予定のイベントも終わってみれば30分くらいで終了してました。DVDに関してのコメントとかインタビューはなくてその点も残念でした。でも可愛かったですよ〜☆とにかく可愛かったですw短い時間でも見れて、話せただけで満足ですね☆

ちなみにこれからPSPソフト『ファインダーラブ』のイベントとか、来月もまたDVDが出るようなのでイベントがありますから生のあきちゃんを見たいという人は要チェックですよwちなみにカップルで来ていたり、女の子2人組で来ている人もいました。
今日は京都競馬場(エリザベス杯)にほしのあきちゃんきてました!
競馬に「勝たせてほしーの☆」という激しくキュートなセリフを頂きました!
でもちょっと短かったのと距離があったのが残念です。。。
12日に京都競馬場(エリザベス杯)杯へ行ってきました。

昼休みのレース展望,レース後のトークショーを観賞。小さい顔と「お姫様」みたいなふんわりスカートが印象的でした。

トークショーの会場となったパドックの人だかりは、さながらG?レースのときのよう。「やっぱり人気があるんだなー」などと思いながら見ていましたが、冷たい風が吹きすさぶ中、風除けもないところで立って喋っている姿はとても寒そうでした。
まじ癒し系!!!
あきちゃんっさいこうです。
こんなのがまた 発売になります。
http://www.rakuten.co.jp/icefield/1765300/1802400/
ヒロさん

めっちゃかわいいハート達(複数ハート)の、ありがとうございますぅ〜わーい(嬉しい顔)
食い入るように見てしまった(笑)
こんばんわ〜。
明日の握手会に参加予定です!
握手会初参加なので、かなりドキドキしてます(≧×≦)
お手紙とか・・持って行ってもよいものなのでしょうか・・
11月7日に無料のイベントあります
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

AGE×ほしのあき

 〜みんなに盛りAGEてほし〜の☆〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今年のAGEは中島美嘉だけじゃない!

早稲田祭ステージもJACKする!

そのゲストは・・・

超人気グラビアアイドル


ほしのあき!!


ロリエロ隊長が抜群のプロポーションで学生をメロメロに!

学祭ならではの企画が満載!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【information】

2009.11.07(sat)
12:05〜12:55
@早稲田大学早稲田キャンパス
大隈講堂前ステージ
≪無料≫

【contents】

早大生の妄想炸裂!
ほしのあきにあんなことやこんなことを聞いちゃいます!
言ってもらっちゃいます!その瞬間を見逃すな!

詳細はこちら
http://www.age-nt.jp/jack2009/stage.html

Presented by AGE

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
イベント告知関係のトピが目立ちはじめましたので、告知はこちらのトピをご利用くださいわーい(嬉しい顔)

トピが見やすいように、まとめての掲示板をそれぞれで作っておりますのでご協力をお願いいたしますぴかぴか(新しい)
本日近所のパチンコ店にあきちゃんが来ますうれしい顔

握手の権利もGETしたので嬉しいですウッシッシ
あっわーい(嬉しい顔)オレもパチ屋行きましたよ〜〜ハート達(複数ハート)
握手しました〜目がハート めっちゃかわいかったな〜〜手(チョキ)
いよいよ今週末はDVDのイベントですよっ!
■ほしのあき「重罪判決」発売記念イベント
 ・日時:10月2日(土)14:00〜
     ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース
 ・内容:トーク・撮影会・握手会
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10100214_a

あー土曜日が待遠しぃ・・






青学のイベントのチケット2枚余ってます!!!!!!!!


欲しいかたメッセージくださいハート
2月11日(金)に神戸三宮で握手会があります。その引換券があるのですが、用事のため行けません!!よろしければお売りしますので、ご希望のかたがおられればメッセージをお送りください!!
イベントの握手会のチケット余ってる方おられましたら、売って下さいexclamation ×2exclamation ×2


希望の金額を言ってくださいぴかぴか(新しい)

福家書店 新宿サブナード店
ほしのあきさん握手会
開催日時:2012年09月29日 (土) 12:30〜
商品タイトル:学研パブリッシング刊 「ほしのボディ HYPER!!」(税込1,470円)

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#4588

[整理券配付について]
・配付開始日→9/7(金)午前10時から
・配付は、新宿サブナード店店頭のみとなります。
・配付は、お一人様1回につき整理券2種類のうち[1冊券]、[2冊セット券]のいずれか1種類・1枚とさせていただきます。(整理券を追加購入ご希望の方は、申し訳ございませんが、お待ちいただいている方の列に再度お並び願います。)
・配付時に、商品代金を頂戴いたします。
・電話・FAX・電子メール・郵便・現金書留等での[整理券]のお申込み受付は実施いたしません。
・福家書店各店・他の書店様等での商品ご予約分につきましては、イベント参加対象とはなりません。


[商品について]
・商品は、イベント当日会場にてお渡しいたします。(事前サイン済み本)

[整理券の種類と枚数]
・[1冊券]
・[2冊セット券]の2タイプです。

[特典について]
※該当券以外の特典はお付けできません。
(例)[1冊券]を複数枚同時にお出しいただいても、[2冊セット券]の特典はお付けできません。

○[1冊券]1枚
・握手
・イベント限定生写真1枚(全2種・サインなし・選択不可)

○[2冊セット券]1枚
・握手
・イベント限定生写真2枚(全2種・サインなし・選択不可)
[会場参加特典]として、ほしのあきさんとお客様との2ショットチェキ1枚(サインなし・ポーズ指定不可)

※会場内外での写真撮影・録画等は禁止とさせていただきます。

整理券とりにいけそうにないけどどうしてもイベント参加したいので
チェキ券のほうを代行して頂ける方いませんか(:;)?
《9月29日の整理券を譲って頂きたいです》

妊婦のため整理券をどうしても取りに行けませんでした涙あせあせ(飛び散る汗)
ご都合で行けなくなってしまった方ダイヤ整理券余ってらっしゃる方ダイヤもし、いらっしゃいましたら‥整理券を譲って頂きたいですぴかぴか(新しい)
心優しい方連絡お待ちしていますm(_ _)mクローバー

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほしのあき(星野亜希) 更新情報

ほしのあき(星野亜希)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。