ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀座 のんびり飲み食べ会コミュの初めましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(519)

はじめましてexclamation ×2exclamation ×2
銀座育ちドクター松岡の自己紹介は動画でやっちゃうよ〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんな見て見て〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ヨロピコ〜指でOK指でOK



【フォード マスタング専門店】
    ガレージK&M
http://www.garagekm.com/
はじめまして。

フライデーナイトの銀座の雰囲気に魅了されています。

でも、まだまだ未知のエリア。

料理・お酒が美味しいお店があれば、ぜひ教えて下さい。

よろしくお願いします!!
はじめまして!

銀座にいると安心しますぴかぴか(新しい)
いろいろ楽しみたいので
宜しくお願いしますムード
初めましてほっとした顔

敷居が高いイメージの銀座を身近に感じたいぴかぴか(新しい)
銀座の美味しいお店でまったりしたいぴかぴか(新しい)

って気持ちで参加でするんるん
よろしくお願いしますウインク
はじめまして!

銀座の3件の店でバイオリンを弾いています!

プライベートでもよく銀座新橋で飲んでいて、
小さなパーティーをやったり、
mixiで声をかけて飲み相手を募ったりしているので
みかけましたら、ぜひかまってやってくださいませ。

よろしくお願いいたします♪
はじめまして! 銀座は小さい頃からうろちょろしてた割には知らないお店がたくさんなので教えてくださいうれしい顔よろしくお願いしますウインク
学生です。銀座は好きですが、まだまだ知らない世界が多いので、ここでいろいろ学べたらと思っています。
よろしくおねがいします☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)
銀座は近くてよくいきまぁすわーい(嬉しい顔)
田舎者で、何もわからないのでいろいろ教えてくださぁい
初めまして、Cake Kです。
大人の街、銀座が大好きです。
週に1度はB級グルメを中心に散策しております。

流行らず廃れず、いつまでも大人の街であってほしいです。

どうぞ、ヨロシク!!
はじめまして(u_u)
銀座は過去長いことお勤めしてて(OLですょ)雰囲気と人間が好きです。
今は都内から離れてしまいましたが、たまにショッピングや食事を楽しみに行きます。

ということで参加してみました♪
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
週に何回か銀座に行きますexclamation ×2

まだまだ知らないことが沢山あるので、情報収集できればと思っております。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
銀座。好きです。
安くて美味しくていい感じのお店いっぱい知りたいです。
宜しくお願いします。

はじめましてです☆

コミュを通じていろいろ勉強させて下さい☆
 皆様はじめまして。生まれも育ちも月島のデビッドと申します。中央区の区画整理の為、今まで住んでいた実家のある1ブロックが高層マンションになるので、工事期間中、佃に仮住まいをしています。
 普段、週末の夕方は一人で門前仲町でお茶をしております。もしご都合の宜しい方いらっしゃいましたら、マイミクになりませんか?もちろんいきなり「リア友」でも構いません。o(^_^)o
 こんな私ですが、どうか宜しくお願い致します。m(_ _)m
はじめまして!
よろしくお願いします^_^
飲み過ぎです!
はじめましてぇ☆

最近、都内に越してきましたぁ!!

素敵なお店や情報はもちろんですが
沢山の方と仲良くなれたら嬉しいでするんるん

宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめましてぴかぴか(新しい)


銀座日比谷界隈は、時々飲みに行く程度ですけど、新宿や渋谷より落ち着いてて好きです。


美味しく飲めて、リーズナブルなお店を知りたいなと思い、コミュニティに参加させて頂きました。

よろしくお願いいたしますビールとっくり(おちょこ付き)
はじめまして揺れるハート
28歳の女子です手(チョキ)

みんなで集まるのが好きで、オフ会・呑み会の主催をしていますワイングラス
完全に私の趣味の一つぴかぴか(新しい)

銀座・渋谷・池袋で週2くらぃで開催してるので興味ある方はメッセくださいハート

よろしくぉ願ぃします目がハート

ログインすると、残り501件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀座 のんびり飲み食べ会 更新情報

銀座 のんびり飲み食べ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。