ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天高ソフトテニスコミュのつくりました & 自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です
せっかく作ったので一番目のトピックスをいただきます。
皆様はじめまして。
52期の男子平部員 温泉ゆです
来てくれた方 ありがとうございます
もし参加される方はこのトピックスで
軽く自己紹介などしてくれると(何期くらいで結構です)
分かりやすくて助かります

コメント(32)

はじめまして。
同じく52期の副主将 はちみつくっきーです。
温泉ゆさんとペアを組んでおりました。
近畿大会の一歩前?まで行けた事や天王寺高校体育功労賞なるものをいただけたのもすべて温泉ゆさんのおかげです。
ソフトテニス部で過ごせた3年間は最高でした(^O^)
今でもちょくちょく同期や53期とやってます。
みなさんよろしくー(^-^)/ 
はじめまして!
52期の平部員です(笑)
高校時代で部活は中心だった気がします。うちの期のキャプテンはいいやつだったなぁ=☆
はじめまして。
53期の衛藤広士と申します。
僕も高校時代は部活中心でしたね。
テニスにこれほどのめりこめたのは先輩方のおかげです。
ありがとうございます☆
またテニスできる日を楽しみにしています。
はじめまして。今日友達から招待されて回ってたら偶然見つけました。55期の鈴木です。
3月の合宿いくかもしれないんでそのときはよろしくお願いします。
久々の書き込みがあって嬉しい温泉ゆです
りんりんさんどうぞよろしくです
今年は久々に合宿行けるといいなー

おにぎりさーん
こらこら、誰が平部員って?
虚偽はいかんよー
はじめまして(と言っといてもいいですよね)、55期でダメ部長やらしてもらってたまつおとゆう者です。
去年のOB会には行けませんでしたが、時間があれば合宿にも参加したいと思います。どうぞよろしくです
こんにちは☆
松尾君と同じく55期の女子ソフテ部の部長をやらしていただいてました前田です゚ヽ(・c_,・。)ノ
男の方ばっかりだったんでちょっと入っていいのか迷いました(=_=;)
私は今はテニスから離れてるんですけど、また機会があればやりたいです♡→ܫ←♡
>松尾君
合宿とかで何度か見たことありますよー
当方52期のため、一緒にやってた時期はないですが。

>前田さん
いやいやまじで登録してもらってありがたいです
男しかいないから入りにくいだろーなーとか
思ってたんで(^_^;)
これで女の子も増えるはず。

どうぞよろしくです
はじめまして。

52期のさとだきです。

いやー、偶然こんなコミュニティーを見つけてびっくりしました。
温泉ゆさん管理ご苦労様です(≧∇≦)

どうぞ、よろしくです。
56期の生田です。ご無沙汰してます。
春休みに高校に遊びに行こうと思ってるんですがみなさんはどういう予定ですか?
松尾さん&鈴木さん、合宿いかなくてすいません(汗)
>生田 
合宿こいよー。
つーか日曜のミーティング欠席の連絡もせーへんかったやろ?

天高の合宿は、今日芦辺と多田から電話あっていつあるかって聞かれた。芦辺とかとかとも相談します。でも時間が・・。

高校の練習は・・呼んでくれたらいけたら行きます。
一人では・・・。でも今井さんはいるかな。
初めまして(ではないですよね)!
54期主将で、現在ソフトテニス部コーチ&HP管理人の今井彬貴です。
実は今日からmixi始めましたw
今年の合宿も去年と同じく、滋賀県マキノ町で行いますので、皆さんのご参加をお待ちしておりますm(__)m
こんにちは、44期主将のむらかみです。
だんとつおっさんですね(苦笑)。

44期生は男子11名で弱かったのですが、
今も盆と正月は集まってます。

今もぼちぼちテニスしてますので、
合宿、1日くらいはいければと思います。
#っていつでしょう?
>村上さん
今年は3月30日〜4月2日です。
>村上さん、今井さん
コミュに入っていただきありがとうございます。
僕みたいな小物がコミュ作ってしまって
なんか申し訳ない思いです。
どうぞよろしくおねがいします
>雪本さん
僕をさん付けで呼ぶのは勘弁してくださいw
参加してくれた人自己紹介お願いしまーすo(~∇~*o)(o*~∇~)o
57thの石森です。
一応合宿に参加したんで覚えていててくれていたら幸いです。
はじめまして☆58期キャプテンの富岡です。前衛やってます。ラリーしている後衛のボールをポーチに出てボレーするのが大好きです。大学でもサークル入ったので、これからもバリバリやっていきたいと思います☆

どうか、よろしくお願いします☆
みなさんはじめまして。
56期の筒井といいます。現役の頃は前衛っぽいことをしてました。
苦手なプレーは、ラリーしている後衛のボールをポーチに出てボレーすることです。
大学では硬式に転向しましたが、合宿&OB会での軟式が楽しくて仕方ありません。

不束者ですがよろしくおねがいします。
みんさん初めまして。
47期の三好と言います。もうすぐ30を迎えます。
得意なプレーは、テニスを通して沢山の人と仲良くなることです。
また天高でテニスすることもあるかと存じますが、OBの皆さまにおかれましてはどうぞよろしくお願いいたします!
>たかべぇ。
54期やっつーの。覚えとこうや(^▽^;)
>たかべえさん。覚えてますよ!
 教育実習行ったときに一緒にテニスしたん!
 って自己紹介トピを間違った使い方してごめんなさいm(_ _)m
初めまして。46期の女子軟テ(まだソフトテニスじゃないころ)のヤマモトです。ここは男子が多いですか?女子の部員も参加増えてほしいですね〜。1こ上の先輩とか、今頃どうされてるのかな?今は全くソフトテニスはしていないですが、当時のクラブ仲間と集まると話がつきません(笑)。
初めまして!56期の小倉です。
とりあえず今も現役で北の陸にて後衛やってます。剛球必打を目標に頑張っていますが、最近微妙なロバーになりつつあります;
未だに高校の部活にはよく参加させて貰っていますが、どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天高ソフトテニス 更新情報

天高ソフトテニスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング