ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒマラヤ岩塩 使い方いろいろコミュのはじめまして「自己紹介」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人の岩塩たぁんです。
簡単な自己紹介をしましょう。

※岩塩使い方
※岩塩種類
※食事〜お風呂
マル秘OK

自己紹介以外は雑談コーナーにお願いします。

◎許可なくWEBやホームページ等へのリンクはお断りします。

コメント(133)

> あ〜ちゃんさん
いつもご愛用ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
私はビリヤードがボチボチ出来ます。ストロークが大事で岩塩をこっそり使ってます(笑)
ボーリングにも活用できるかな?
はじめまして。

ある本を読んだらヒマラヤ岩塩が良いとのコトで興味を持ち始めました。
こちらでいろんな情報を得て自分に合う岩塩を購入したいと思っています。
よろしくお願いします乙女座
初めましてわーい(嬉しい顔)
岩塩と初めて出会ったのは数年前で…
岩盤浴と一緒にある岩塩浴でした。
すごくきれいで癒されてたのに…そのお店がなくなってしまって涙
でもあの癒しを今でも求ています。
岩塩ランプもネットで探してるんですが…いまいち大きさとか雰囲気がネットではわかりにくくて。
皆さんの意見などを参考に素敵な岩塩を探したいと思ってます。よろしくお願いします。
> *美月*さん
岩塩は食用だけでなく、お風呂にも使えます。
お肌にすぐにわかるので女性には人気です。
是非宜しくお願いします。
> *あろは*さん
大きければ良い訳ではありません。
マイナスイオンを気にして下さい
8畳迄でしたら
岩塩ランプの3キロでOK
そのかわり〜天然物で鉄分濃厚タイプです

http://www.gan-en.jp
> Qmk⇔♪☆さん
ありがとうございます
同じ鉱物で弱酸性だから浄化されると勝手に思っています。
クリスタルソルト、ホワイト岩塩、ピーチソルト 弱酸性です

http://www.gan-en.jp
ガネーシャ様
他へのWEBリンクは禁止しています。
コメント消させてもらいました。
> 麻耶さん お料理はもちろん、大手化粧品メーカーの材料にもなっていますわーい(嬉しい顔)他社と違う所は入浴剤はお風呂の錆止めになっていますわーい(嬉しい顔)
> ♪ピンクのハート♪さん
お久しぶりです。
メール会員サンがなんと
5000名になり記念Specialをします〜

是非参加してみて下さい〜
本年はお世話になりました。来年も変わらぬご支援宜しくお願いします。 よいお年を http://www.gan-en.jp
謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り心より御礼申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧のほどお願い致します。

平成24年 元旦
ヒマラヤ岩塩卸販売
有限会社メンタ-
代表取締役
大高由和

管理人
ヒマラヤ岩塩たぁん
> *ミント*さん
参加ありがとうございます。
岩塩は健康で癒され、みんなに喜ばれ〜本当にいい仕事です。
http://www.gan-en.jp
はじめましてわーい(嬉しい顔)
甥っ子のアトピーがきっかけで岩塩の知識を深めたいと思いたち参加させて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)宜しくお願いしまするんるん
> 雫さん 宜しくお願いします。質問等ありましたらなんでも言ってくださいね。
> みち☆さん アトピーはブラックソルトを足湯から、はじめてください〜直接塗らないでくださいね〜
アロマサロン等〜個人向〜サロンもお試しで卸売できます。ご相談ください〜
はじめまして。ももたんからオススメされ、コミュに参加しました。
岩塩の事、詳しくないので、皆さんの使い方など参考にさせて頂きます。
>>[116]
参加ありがとうございます〜
是非宜しくお願いします〜

Twitter http://twtr.jp/user/GANENtan

facebook http://www.facebook.com/yoshikazu.ootaka
>>[118]
参加ありがとうございます〜気になった事はなんでも言ってください〜岩塩はすべてミネラル、詳しくご説明します。
>>[119]コミュニティー参加ありがとうございます〜
本日高島屋催事ご来店時詳しくご説明します。
たくさんの岩塩がありどんな岩塩も食用にこだわっていますので是非宜しくお願いします〜
>>[122]
参加ありがとうございます〜ヒマラヤ岩塩掘削から宣伝販売しています、宜しくお願いします。
>>[124] 次回8月28日〜大宮高島屋でヒマラヤ岩塩催事致します。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください〜
>>[126] コミュニティ参加、コメントありがとうございます。いいランプですね〜鉄分濃厚タイプでマイナスイオンが期待できそうです。
お気に入りに追加させてもらいましたのでマイミクいつでもOKです。
はじめまして。
まだバスソルトとしてしか使用したことがありませんが、ランプなど興味があります。
どうぞよろしくお願い致します。
>>[129] 参加ありがとうございます。ミネラルたっぷり是非お楽しみください〜

ログインすると、残り105件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒマラヤ岩塩 使い方いろいろ 更新情報

ヒマラヤ岩塩 使い方いろいろのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。