ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バグパイプウィンドコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてはこちらから!
バグを好きになった理由とか書いてみましょう。

ちなみに自分は偶然会社を休んで平日の昼間開催の大井競馬場に行った時に、パドックで見て以来好きになって追っかけてます。
当然バグの出る日は現場へ!!

コメント(5)

はじめまして。

単純にオペラオーファンなので、
昨年の花氷賞あたりから注目してました。

競馬場には滅多に足を運ばず、携帯やPC(たまにMX)で追っかけてます。

オペラオー産駒は活躍馬が少ないので、
2chのバグパイプウィンドスレなんかは
盲目的なオペファンもたくさんいるように感じられますが、
こちらのコミュの管理人さんは一本筋の入った南関の通のようですので、
『熱く、しかし冷静に』応援できるのではと期待しております。
>Yoidoreさん
2ちゃんはパイプカットの頃からたまにのぞいてました。
あそこで去年の夏頃中央移籍の話がでてちょっと信じてしまった…
一本筋の通ったと言われるとちょっと照れますけど、南関通の知り合いがいたのでここまではまったという感じです。

>サムソンさん
デビュー3戦目ということは自分と同じじゃないですか!
あのレースは唯一の2番人気で馬券的にもおいしかった。
今後の無事を祈るとともに一緒に応援していきましょう。
>サムソンさん
おお!そうです!!
3歳のC2初格付けは不利と言われますがその頃はまだよく知らなくて、パドックみて普通にいい馬だと思って買ってしまったんですよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バグパイプウィンド 更新情報

バグパイプウィンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。