ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レフティが好きコミュのレフティの卵

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックを立ち上げてしまいました。
まったくの自分勝手な考えですが、
レフティは1部の限られたプレーヤーに与えられる称号だと
思います。ホントうまく言葉で説明できないけど・・・
左利きを極限まで極めた存在って感じかな〜。
そんなレフティになりうる
注目の左利きのプレーヤーいませんか?
いたら教えて下さい。

と言ってはいるものの、Jリーグ中心の観戦をしている
僕の注目は成岡(ジュビロ)です。
高校時代、某雑誌に「初めて観た時、左利きのセンス溢れる
MFだと思ったが、あとで聞いたら右利き・・・」
頼むその才能を早く開花してくれ〜!

すみません最後のはジュビロファン悲痛の叫びでした。(苦笑)

コメント(24)

<gonzさん
はじめまして。
FC東京の「ノリカル」ですか〜ノーチェックでした(汗)
要チェックさせてもらいます。
FC東京だと元ジュビロの金沢選手もイイな〜。

<T.A.Kさん
村井はイイですよね〜。
代表に呼ばれないのがホントに不思議です。
縦への突破とセンタリング、
現時点では三都主より安定感ありそうだけど・・・
<御茶研|´(・)`)ノさん
はじめまして。前田俊介はイイっすね〜。
ジュビロファンとしては、ユース・トップチームと
痛い目に合いましたが・・・(苦笑)。
18歳での完成度でいえば歴代トップクラスだと思うし、
一瞬でゴールをこじ開けられる能力には恐れ入ります。

<T.A.Kさん
新井場も頑張って欲しいッスね〜。
ガンバ時代にみせていたダイナミックなプレーをもっと見たい!

<えむえすさん
はじめまして。
成岡と中学・高校で対戦したんだ〜スゴイや。
ポジション争いは厳しそうですが今期に期待したい。
もはや卵以上かもしれませんが、今朝のコンフェデでのドイツのFW、ポドルスキは結構いいですね。スピード系のFWはあまりいなかった気がするので。
ユースで見た、オランダのキンシーはすごかったですね。
日本人はまったく歯が立たなかった…
ロッペンやファンデル・ベルフ、ボブソンなどオランダにはすごい左ウイングが多く、選手層が厚いですが私生活ともども規格外のキンシーに期待です☆
アーセナルでは途中交代ばかりですが、試合にも出ていますし非常に期待しています。クインシー!がんばれ!左足ではオランダでファンベルシーも一流ですよね!プライベートでは3流以下ですが…。
俺も本田圭介(圭輔?)ケイスケに一票!!!
名古屋を復活させられるのはやつしかいない!!!
ハジメマシテ<(_ _)>

ベガサポっす。今年新加入のチアゴ・ネーヴィス期待してまっす☆彡
はじめまして!
私はジュビサポなので、「ポスト名波」と言われている
船谷&上田に注目してます。
まだまだ二人とも10代なので、将来的に代表を狙える様な
選手になって欲しいなと思います。

他チームだと清水の藤本&兵藤とかも楽しみな逸材ですね!
初めまして!

先日鹿島入団が発表されました、塩釜FCのレフティ遠藤康君を応援するコミュを立ち上げました。

彼は左利きのMFで、キックが正確でドリブルも出来るしパスも上手、何より独特の間合いが魅力的な選手です。

私自身、ミクシィ始めたばっかしなのですが、興味ある方、是非ご参加ください。
韓国代表のパクチュヨンは将来エラい事になりそうですよ^^v
バレンシアのシルバってレフティーですよね?
バレンシア好きなんですけどこれまたユーティリティなレフティーが出てきましたね〜
なにげに顔も良いと思うので人気も出るんじゃないでしょうか。代表デビューもしたし

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レフティが好き 更新情報

レフティが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング