ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神の雫コミュの5巻発売!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 今度の23日に第5巻発売されますね。(僕の地元では1日遅れで24日)

 これでやっと「立ち読み派」の僕としては「第一の使途」の話がおおっぴらに出来ますね(笑)

コメント(24)

第5巻楽しみですねぇ〜 23日速攻で買います!(笑)
フランス在住だー 買えね〜。くやしい〜。うらやましい〜。
明日は朝一で買います!が、テストなので、テストが終るまでは買っても読まないです。
>エンゾさん
 速攻で買って下さい、、、僕は買えません。富山は24日発売なのです〜トホホ

>徳田しんのすけさん
 僕が海外にいた頃は日本の本屋さん(たとえば紀伊国屋)などあったのですがその方法ってありですかね?

>ひとみっちさん
 テストが終わってからワインの世界に浸かって下さい( ̄▽ ̄)ニヤリ
あれーーーー。第5巻でもまだ「第一の使徒(←漢字はコレです(笑))」候補も登場に至らず。。。

立ち読み派のこーいちさんへ
ってことで、しばらくの間(たぶん6巻は3ヶ月後でしょう)、第一の使徒についてのコメントを差し控えて頂ければと思います(笑)

個人的にはシャンボール大好きなので気になるところですがね。。。
>ぼんくれさん
わぁ いいなぁ 早く手に入れたい〜

>隊長(見習い)さん
えぇぇぇーっ!まじっすか?そりゃ残念!引っ張って引っ張って引っ張りまくってたからなぁぁぁ〜
みんなむかつく〜

読めない〜

それがですね パリのブックオフ と ジュンク堂

おいてないんですよ 12月の話ですが

5巻で第一の使途結果でなかったんですか?

何巻まで連載する気だー


 
テストが落ち着いたので読みました。いいところで止めるなんて、ずるい!!まぁ、続きはかなり前に読んでいるとはいえ気になる。。。
 大雪の中24日にもなり朝方五時に本屋へ走りましたが店頭には並んでおらず☆( ̄△ ̄;)ガ−ン!

 大雪のせいで納期が遅れてるそうです、、、。

あぁぁ!早く読んでみたい。
> こーいちさん
朝早くからご苦労さんです。5巻買えなかったんですねぇ〜
まだ雪の影響があるとは・・・・ 今手元に有りますが、今回もカバーがキラキラしてますよん!
仕事前に買いに行きましたよ〜第五巻。書きたいことは山ほどありますので続きはこちらから

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=78902683&owner_id=1350329

ネタバレしてますのでコミックス派の人は読まないように( ̄▽ ̄)ニヤリ
またも過激・過剰表現の嵐に度肝をぬかれますわぃ(笑)。

コミック派の人、まだ読まれていない人がいるでしょうから、
内容については多く語れないですけど、、、

ワイン禅問答とはなんぞやっ!

もぅ声を大にしていいたいっ!(爆)
いやぁ、やはり面白いですねぇ〜♪
4巻までなら いいのよね!
4巻のサンコムをデカンタするシーン!マルサネじゃん!
>Syu−Seiさん
そうですね!面白いです。みんなで語りましょう(;⌒3⌒)ゞ〜♪

>徳田しんのすけさん

 まだありますよ。2巻ででてくる‘99クロ・パラントゥーが途中で2001になってます(どゆこと〜?(笑))

じつはまだこういう部分が何ヶ所かあります。さぁみんなで探しましょー!( ̄▽ ̄)ニヤリ
>徳田しんのすけさん、こーいちさん

うへぇ、よくそんなところまで気づきますねぇ!
かなり隅々まで読まないとムリですよ(汗)。

土を食べる、などは、これはまだアリかなぁと思ったけども、
禅問答をおっぱじめたときにゃぁ、
「それ、やりすぎっ!」とツッコミたかったっす、、、
セイラが飲んでる ルフレーヴはどうですかね? なんかいわかんある・・・  どう思いますか? こういちさん
まさかオリヴィエ?
>Syu-seiさん
あぁ!そうそう間違いない(爆)やりすぎだよねぇ〜( ̄▽ ̄)ニヤリ それでも「目が離せない状態」です(笑)

>徳田しんのすけさん
うわぁ、、そりゃ気付かなかったなぁ、、今全巻お店に置いてて手元になし、、トホホ 出勤したらチェックしてみます( ̄▽ ̄)ニヤリ
>ひろしさん
そうですね。感動する部分もいっぱいあります。僕はみやびちゃんが言った「ワインは話を楽しくするし語らせる、、」云々的な言葉が大好きです。そのとーりだなと( ̄▽ ̄)ニヤリ

>徳田しんのすけさん
確認しました。ワインクーラーからでてたボトルの先の方だけですが間違いなくあれは「オリヴィエ・ルフレーブ」でしたね〜( ̄▽ ̄)ニヤリ 僕も気付きませんでした。てっきりドメーヌ・ルフレーブかなと、、、、。
>acoさん
楽しんでくださ〜い( ̄▽ ̄)ニヤリ そしたらまたワインが飲みたくなります(笑)
>こーいちさん
いろいろとマンガにケチつける我々ですが、やはりこのマンガが好きでケチつけてるんだなこれが、でもほんまに連載終了までに12の使途までいけるんかいな?頂点のワインなんにする気やろ・・・。
>徳田しんのすけさん

そのとうりですね。大好きなんですこの漫画(笑)いやホント。好きだからこそ「隅から隅」まで読むしことワインに関しては、譲れない部分も個々で存在するからです。

 12使徒もそうですがその中には間違いなくロゼもあるだろうし白、シャンパン(スパークリングも含めて)もあるんでしょうね。楽しみです。「神の雫ワイン」までは何巻でてるんだろ( ̄▽ ̄)ニヤリ

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神の雫 更新情報

神の雫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。