ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

櫻井淳子コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
櫻井淳子さんのコミュを勝手に作ってしまった管理人です。
めちゃめちゃ深いファンとかじゃありませんが、宜しくお願いします。
ショムニの宮下佳奈は良かった・・・

只野仁はじまりましたね。いいなーぁ

コメント(24)

こちらこそ、はじめまして。
同じテレビ朝日系で『おみやさん』第4シリーズが始まりましたね。
実はあっちゃんが出ているとは知らずに偶然見つけて、2回目以降欠かさず見てます。コメディエンヌのセンスばっちりで、毎回楽しいですよ。
それにしても、いつの間にかご結婚されていたとは露知らず。どうか、お幸せに! 変わらず応援しますからね〜!
櫻井淳子さんのコミュの管理人でしたのぶです。
このたび、精力的に情報提供していただいておりますskyrocketさんに管理人を引き受けていただくことになりました。
理由は私よりもよいコミュ運営をしていただけると思ったからです。

今後も櫻井淳子さんのコミュに代わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。いえ、これまで以上によろしくお願いします。
 あっちゃんはデビューの頃(ヘレンカーティスプログラム(シャンプー)CM)から好きでした。
 本格的?ファンになったのはショムニ以降です。
 ショムニ ファイナルとフォーエバーでエキストラ出演し「佳奈さん」を間近に見てメロメロでした。(*^_^*)
 出演舞台は「エドガーさん・・・」だけチケット捕れませんでした(T_T)
 こちらへは、
ショムニキャスト・スタッフ活躍情報
http://jbbs.livedoor.jp/movie/2188/
へ、書くついでに書いてます(^^;)

ショムニ課係長の裏帳簿
http://nazuna.com/shomu2/
「板橋マダムス」グッとグッとリンク
http://nazuna.com/madams/
も、リンク切ればかりですが(^^;)私のサイトです。

ショムニ(anybody OK)管理人
http://mixi.jp/view_community.pl?id=232544
です。

微力ながら脱力管理させていただきます。(^^;)
よろしくお願いします。

*お願い
あっちゃんはかつて、90年代に「着物ばかりのカレンダー」を出したことがあります。
画像をお持ちの方、是非見せてください。m(__)mX3
皆さん、はじめましてっ☆

ショムニ以来、櫻井様の妖艶な魅力にどっぷりハマッてマス。。。。
悪女的な役の美しい罠が終わり、今度はおみやさんで、サワヤカに♪

ヨロシクお願ぃしまぁっす♪♪
初めましてぇ!
俺もショムニでしりましたよ。
セクシーと言うか妖艶というか。
やられちゃいました!
最近バラエティとかにも出ている時も良いですね♪
笑顔の時が良いなぁ☆
はじめまして☆
櫻井淳子さん好きです!!
綺麗で魅惑的な櫻井淳子さんを応援していきたいと思います♪
櫻井さん…美しすぎる!!なので参加させていただきますね♪
よろしくお願いします!
はじめまして♪デビュー当時からあっちゃんを知ってますがファンになったのは気付いたらでした(笑)ドラマは必ずじゃないけど見てます♪
どもども、はじめまして!
櫻井淳子さんの美貌にとりつかれ、私もこのような
お方の隣にいても恥ずかしくない男を目指して日々
磨いております。

よろしくおねがいします!
はじめまして(・∀・)ぴかぴか(新しい)
櫻井さんは一番好きな女優さんですほっとした顔るんるん

めっちゃ奇麗な人ですよね!

同世代の子たちからは櫻井さんの話をすると、誰?って聞かれる事が多々ありますが、ショムニといえば大体わかってくれます!

ショムニでの櫻井さんが一番印象がつよいんですねるんるん

ヨロシクです(・ω・)
はじめまして。
「美しい罠」で櫻井さんの魅力にはまりました。
同じ女性として、あこがれています。

このコミュはその時から気にはなってましたが
今更ながら櫻井さんのお誕生日に参加させていただきました。

よろしくお願いします。
ご挨拶遅れましたお願いいろんな場面で拝見していまして、ハッキリと、いつから好きになったかはコミュに入るきっかけは、ショムニ人差し指今は二時間連続で拝見できてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめましてグッド(上向き矢印)

私もショムニの時から櫻井さん大すきですexclamation

自分はアパレルの仕事やってるんですが、この度自分が扱ってるブランドのスーツを櫻井さんが『特命係長』で着てくれることになってめちゃ興奮ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

写真は現場で撮影して本社から送ってもらった敦子さんですハート達(複数ハート)

仕事でON AIRが観れないんですが泣き顔今日か来週の放送で写真のスタイルで出演されます指でOK
はじめましてるんるん
すっごい昔になりますが、ドラマ「誘惑の夏」から大好きですハート
コミュ参加させていただきましたぴかぴか(新しい)

昔のドラマなので記憶があやふやで、今無性にドラマが見たくてしょうがないのですがDVD発売されていないのですね・・・泣き顔
どなたかあらすじや感想を共有できる方いらっしゃいませんか?exclamation & question
1話から全部見たいっがまん顔

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

櫻井淳子 更新情報

櫻井淳子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。