ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

博多もつ鍋 蟻月コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、久しぶりに蟻月に行きました。。。
初めての出会いは、会社の人の紹介で、
会社の飲み会で言ったのは最初!
それから、みんなでご飯の時、たびたび使ってます。
一回、4週連続くらい行った時は、さすがに当分いらない!
って思ったけど、やっぱ時間が空くと食べたくなるのが
蟻月のモツですね!
金・赤・白の順番で全部食べました。。。
今日は、にんにく臭が気になります(>o<")
私のおすすめは、酢モツ!
昨日、一人で2人前くらい食べてしまいました(゜.゜)

次回は、2/1.。。。
すでに予約してました(>.<)

コメント(20)

はじめまして。
蟻月まだ試した事無いのですが、今回の2月の出張の時には絶対行きたいともくろんでますw

>chokomintさん
蟻月美味しいと言ってる人沢山聞きますが、4週連続で行ったという話は初めて聞きました。
凄いですねー。
取り合えず行く日を予約されてから、一緒に行く人とか探すんですか?
それとも4週連続を付き合う友達が居るとか?
〉テニスフリークさん
こんばんわ!
出張の際は行くべしです。
でも2週間ごとにしか予約を受け付けて居ないので、頑張って予約取ってください。

私が4週で行ったのは、たまたま会社の飲み会が蟻月で、次の週が友達とで、その次が接待で、また友達とって感じで見事に重なったのです。
今回は会社の人がその場で1日の予約をしてました。
予約が取れるのは運だと言ってましたよ。
〉テニスフリークさん
こんばんわ!
出張の際は行くべしです。
でも2週間ごとにしか予約を受け付けて居ないので、頑張って予約取ってください。

私が4週で行ったのは、たまたま会社の飲み会が蟻月で、次の週が友達とで、その次が接待で、また友達とって感じで見事に重なったのです。
今回は会社の人がその場で1日の予約をしてました。
予約が取れるのは運だと言ってましたよ。
>chokomintさん
さっき電話繋がったけども、chokomintさんの言われるとおり2週間ごとのようです。

それにしても予約は運ですか。。。
でも頑張るしかないですね!

>はっしーさん
黄金屋、僕も去年試しました!赤を食べたと思います。
今回は蟻月、行きたいなあ。
おはつです!
私も同じく蟻月ファンです。
でもご存知の通り予約を取るのが一苦労、、、、、。
挙句の果てに最近の電話応対している若い女性の態度が悪い。
というか気が利かない、、、、。淋しい。
でもでも店に行くと一切そんなことは感じませんし、多分ひっきり無しに予約の電話があるんでしょうから仕方無いのかも、、、。
さぁ、そろそろ僕もめげずに予約してみようかな。
多分『話中』の連発でしょうなぁ、、、、。
管理人さんスンマセン悪口を言うつもりは無いですので、、、。れっきとっした蟻月ファンです。
はじめまして。
先日、親戚が集まる機会があったんですが、その会話の中で
親戚のねぇさん(おばさんと言っては失礼かと)が「うちの息子が蟻月って店で働いてるよ」って言われたんです。

そんなきっかけでこのコミュに入ってしまいました。

近日、予約して食べに行きます^^
はじめまして★
蟻月のもつ鍋は本間最高ですっ!!
実は彼氏が蟻月で働いてるのでよく家でもつ鍋してもらってます。
はじめまして。
先日仕事の関係で初めて行きました。
もう、忘れられません・・・
次はいつ行こうかと虎視眈々とチャンスを
狙っています。
はじめまして。
蟻月は超お気に入りのお店です。
MIXIはじめて1ヶ月なんで蟻月コミュを探すのを忘れていたのだろう?
来週末にお取り寄せのためにHPを見てて思い出し、遅ればせながら参加させていただきます。
よろしくお願いします!
はじめまして(^^)
蟻月のコミュがあったなんて思いませんでした★
自分は主に心斎橋店にお世話になっていますm(._.)m

まだ二回しか行った事がないですが、店員さんも愛想よく居心地いいんで、これからどんどん行きたいと思っています(^0^)/
はじめまして。REISSYと申します。

初めて蟻月に行ったきっかけは、旦那の会社の飲み会の為に予約を取りにいかされたのがきっかけです。
お店に入った途端、美味しい香りがただよい、私も行ってみたい!と思い、先日行って来ました!

「美味し過ぎます!」
あと、具が大きく無くまんべんなく混じっているので、大勢で行っても取り分けが簡単なので、そんなところも魅力的です。

また近々行く予定です!
宜しくお願いします。
明日休みω で、ちょーヒマしてまーす(笑)  だれか絡みませんか??

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

博多もつ鍋 蟻月 更新情報

博多もつ鍋 蟻月のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング