ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆えいちぴよこ@ニコニコ動画☆コミュの☆はじめましてはこちらへ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(27)

ぴよこちゃーーーーん!
きたよーーーーーーーーーーー!
君の「あへあへ」と「うふふw」
にやられちゃった主婦でやんす!

これからも、素敵な歌声聞かせておくれ!
ゆーすぐ兄さんが絶賛してる歌い手さんなんだーって思ったのがちょっと前。
うちの生放送で最強の小窓として登場してくれて、観衆を釘付けにした貴方。
今ではすっかり押しも押されもせぬ、素敵な放送主になってしまいましたね。

ぴよちゃんは流暢でいて基本的に丁寧なトークと、空気を変えてしまうほど上手な歌声と、恐ろしいまでにうまく即興でのバリエーション豊富な絵など、あげていけばキリがないくらい魅力いっぱいです!

はっきり言おう!
私ら、ぴよちゃん大好きだ!
最初に横窓でネズミが踊ってるのに衝撃を覚えたのが約ひと月前

歌のレベルに感動した三週前

一人のファンとして書き込む今

これからも絶生や自分の生放送、ニコニコ動画や奏々絶佳で頑張って下さい!!
「はじめてのチュウ」にやられた一人です。

これからも、ステキな歌声に癒されに行きますww
うわああああん、携帯から見てるからコミュあるの知らなかったよう(つД`)ごめんなさいごめんなさい

私もかわゆいネズミコスのぴよこさんにやられた一人です。
早くネット復活して生放送見るぜ!

どうぞよろしくお願いいたします(´∀`)
どうもー
ぴよちゃんの生LIVEをいつも楽しみにしているヒラマ ミキオです。

ニコニコ動画を見てめちゃ感動したwあと可愛すぎw
本当にぴよちゃんの歌が大好きです!

これからも応援しています!頑張ってください!

そしてこれから宜しくお願いします!
はじめまして

最近ぴよちゃんの存在を生ライブで知ってそのままファンになってしまった青龍ですw

車に乗るときはぴよちゃんの歌を宣伝しています (何w

これからも応援していきたいと思っているのでよろしくお願いします。
ぴよちゃんには歌で初めて泣かされましたぴかぴか(新しい)

ヨロシクですわーい(嬉しい顔)
ぴよちゃんの椎名林檎も、オリジナルもとーっても大好き!♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
よろしくっす〜!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
気がつけば挨拶していなかった罠…
世路市句
はじめまして

甘辛党と申します

宜しくです

はじめまして!
ぴよこさん歌大好きです( ^ω^)


皆さん仲良くしてください!
はじめまして!

ぴよこさんの美声や歌い方諸々好きです><ライヴにも行って余計に好きになりました^^

よろしくお願いします!
はじめまして!


ワイトアウト・オーバーラインを聞いてえいちぴよこさんのファンになりました!!


まだあまりえいちぴよこさんのことは知らないですがこれから知っていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪
はじめて今日聴いてみました 曲も共感できるし 声も素敵だと思いました。
はじめまして。
つい最近YouTubeで見つけて知りました。

素敵な歌声に惚れ惚れしちゃいます。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆えいちぴよこ@ニコニコ動画☆ 更新情報

☆えいちぴよこ@ニコニコ動画☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング