ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白い光のワーク&上級レイキコミュの炎の剣

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アンドロメダ星雲の王子様の儀式を受け、頂いた浄化系のエネルギーです。

このヒーリングエネルギーは、

「思い込み」や「勘違い」を燃やす事ができるそうです。

あるカウンセラーの方から、
人は思い込みと勘違いの生き物であると言う話を聞いた事があります。
それほどにまで、多いということでは無いのかなと思っています。

誰しも思い当たる経験はあるのでは無いかと思います。

思い込みや勘違いをしている時って、
何故か自分を疑わず、根拠の無い自信が普段よりあるのですが、
時間の経過と共にどうも何かおかしいと言う事に気付き、
後で、もっと早くに気付けば〜と嘆いたりした経験は無いでしょうか?

以前から、この「思い込み」と「勘違い」を何とかできるヒーリングエネルギーがあったらいいなと思っていました。

その声が天に届いたのか、アンドロメダ星雲の王子様からそれに関係するエネルギーを頂きました。

今回は、そのエネルギーのモニター伝授です。


クローバー受講される方の条件
自己責任の元でお受け下さい。

クローバーモニター伝授をお受けになられた方は、以下のページにコメントをお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34588040&comm_id=723812

クローバーモニター伝授をお受けになられた方は、以下のページにコメントをお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34588040&comm_id=723812

クローバーモニター伝授のお問い合わせは、ariosuまで直接メッセージを下さい。
折り返し、モニター料金などの詳細をメッセージにて送らせて頂きます。

コメント(2)

モニター伝授では無いのですが、別で受けられた方の感想を
御本人の許可を得て掲載させて頂いたブログがあります。

興味のある方は読んで見てください。

http://plaza.rakuten.co.jp/ariosu/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白い光のワーク&上級レイキ 更新情報

白い光のワーク&上級レイキのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング