ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Shop&Cafe Bar『G-style』コミュの初めましての☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかく覗いてくれたなら、足跡ついでに自己紹介よろしくわーい(嬉しい顔)

地図もつけときました走る人

コメント(24)

いらっしゃいました!
会社帰りに寄り道しまっ!!
私も仕事後に行きます〜ノシ
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
> teruさん
いらっしゃいませ〜わーい(嬉しい顔)
誰も来んかと思ったたらーっ(汗)
お会いした時には、ヨロシクウインク


> スイカさん
はじめまして〜ウッシッシかなexclamation & question
ぜひぜひ、仕事帰りにどーぞワイングラス
> がべさん
はじめまして〜グッド(上向き矢印)
お立ち寄りの際には、感想よろしくですウッシッシ
みなさん!遅ればせながら、G-Styleをやり出しましたKidslLABでございます。ウッシッシ

是非是非!お近くに来た時は、お立ち寄り下さい。

コミュに入ってくれてる人はハート達(複数ハート)

1.初回来店時はお会計時に20%off
2.2回目以降は普段チャージを500円有料頂いていますが、ドリンク代ワイングラスだけで結構です手(チョキ)

是非!!お友達とでもご来店下さいウインク
ちなみにフードはどんな物がありますか??

皆様!ご来店ありがとうございます。おかげさまで、これといった宣伝もしない中、それなりにお客様が増えていっております。

調子をこいて、早ければ来週中にはお昼もオープンします。アクセサリーショップとカフェを一緒にした暇つぶしスポットです。

詳細が決まれば、また改めてご報告します。

報告し忘れておりましたm(__)m

4月より、カフェがオープン致しました。また、良かったらランチでも来て下さい。
初めまして、りっちゃんです。 がべちゃんの作品ファンです。 

今日お昼にそちらに、友達と一緒にランチに行くつもりです。 よろしくおねがいします。
もちろん、がべちゃんの作品が・・・見たいのも・・ですが、お店も興味津々です。
美味しいランチ サービスもしっかりしていただいて、ありがとうございました。

今度は又別の友達と一緒にランチ? お茶? 夜は難しいかな?・・でも、又必ず行きます。 本当にありがとうございました。
がべちゃん ピアスありがとうございました。 早速つけています。

蝶のネックレス・・最高です。 長さも丁度いいし・・

新しい、蝶のピアス・・可愛いですね。 このネックレスに合いそう・・購入しに行こうかな? 
でも、又蝶々がないって・・言われるかな? 
こんにちは^^

はじめまして。

太田下町に住んでます。
50過ぎですが、そして、とんでもなく下手ですが、ダーツ好きです^^;

一度寄らせて下さい〜^^ノシ
> さ〜さん

是非是非!お越しください(^^)
基本的に年齢層高いんで、気にせずに(^_-)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Shop&Cafe Bar『G-style』 更新情報

Shop&Cafe Bar『G-style』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング