ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【76会】コミュの出身別トピ(東海エリア)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

今度は、出身別トピの立上です。

このトピは『東海エリア出身者』を対象としています。

出身地、故郷自慢、困った事etc何でもありです。
雑談でも全然構いません!!

どしどし書き込んでってください( ^ー゜)b

■東海キャプテン     
愛知出身「まさみ」さん

■東海エリア
愛知、岐阜、静岡、三重
計:4ヵ所

コメント(784)

今月は無理だ泣き顔
来月も初旬はちょっとなんとも言えないんだなぁたらーっ(汗)
3月はどうやら厳しそうですねあせあせ


4月18日(土)か25日(土)はどうでしょう?
1ヶ月以上先なんでよほど大丈夫じゃないでしょうか?
その両日だったら今のとこ予定はないし、
シフト調整してもらえたら、参加OKっす指でOK
そこなら娘さえなんとかなれば大丈夫かな。
やっぱ、モリさんとかまさみは無理なんかね?

誘うと迷惑かな???
剛司くん:誘って迷惑ってことは無いっしょ!わーい(嬉しい顔)

むしろ開催を後からしって、誘われなかったって知ったらそっちのが残念なんじゃないかな。

4月中旬とか下旬なら開催できそうだから、もうちょっと意見が出てきたら日程決めて、2人を誘ってみるね。
そだね。
ただ、モリさんはメアドも聞いてるから連絡は取れるだろうけど、
まさみがね。。。

前回のオフが原因でミクから離れたのかな?
と思ってさ。。。

その辺りどうなのよ、女性陣。
まさみさんぜひ参加してほしいよね〜。キャプテンだから。

女性陣で連絡とれる人がいたらぜひお願いしたいとこだね〜。



そろそろ日程に関しては意見が出尽くした感じなので、4月25日(土)が決定でもよ良さそうですね。

トピを立てたいとこですが、自分は豊橋出身で名古屋のお店をよく知りません。。あせあせ


どなたか名駅周辺でお店提案できる方みえます?
まさみは前回のこともあるけど、家のことでいろいろ大変だったみたいだよ。
今は確かパートしてるはずだからメールしてみんとわからんね涙
メールしてみるわw

最近飲みもいってないからなぁ…さっぱりわからんよげっそり
ご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)
4/25は大丈夫だと思います!!

まさみチャン、パートにも出てるし、なかなかミクシィにまで手が回らない・・・って言ってたような。
だいぶ前の情報ですがあせあせ(飛び散る汗)


名古屋かぁ・・・名古屋市民だけど街に出ないから、よく分らんデス泣き顔
友達とかに聞いてみます。
おう、やす頼むわわーい(嬉しい顔)
前回のせいなら、俺たちにも責任あるわけだし、
このまま会わなくなるのも申し訳ないし。

じゃあ、モリさんには25日の予定でmail toしてみるよ。
みなさん協力してくれてほんっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)

やっぱりここのメンバーは最高です♪


あとはお店だけですが、情報を得られるまでちょっと待ってからトピ立てようと思います。
まさみから返信ないなぁ。。。かなすぃ泣き顔
モリさんからは返信あったよわーい(嬉しい顔)

一応予定を確認してみないと分かんないけど、たぶんOKだって指でOK

あと、公私ともに元気でやっとるそうですよぉ〜晴れ
モリリンは元気なんだね♪
良かった揺れるハート

まさみはダメくさいな〜まったく返事ないものげっそり
ご無沙汰しております(´Д`)

剛司さんから連絡があったので、舞い戻ってまいりました(笑)
呼んでくれてありがと!
新しい家ではパソコンをほとんど触らなくなったので、一年サボってたようですね…(-.-;)

参加させていただぎすので、浦島太郎な私にみんなの色々なお話し聞かせてください〜!
モリモさん久しぶり〜!!わーい(嬉しい顔)

元気そうで何より!

オフで合えるの楽しみにしてるよ〜♪

あ、そういえばモリモさん、名古屋駅の近くでオススメのお店有る?

自分豊橋出身だから、お店知らなくてね・・・あせあせ

助けてもらえると嬉しいよ。
>リチャード
お久しぶり〜!

お店かぁ・・・どこがいいかなぁ・・・
ルーセントだと、いい店あるかな?
沖縄料理とか、肉料理とか色々あるけど、どんなんがいいかな?
どなんち(沖縄料理)・・・http://r.gnavi.co.jp/n038624/
えんじん(炭火焼肉)・・・http://r.gnavi.co.jp/n260802/
ほっこり ルーセント(和食)・・・http://r.gnavi.co.jp/n038625/

>やす
お久しぶり('Д')ゝ
ちょっと久しぶりすぎたかな(笑)
モリモくん:早速お店提案してくれてありがとう!わーい(嬉しい顔)

それぞれサイト見たけど、個人的には沖縄料理が一番よさそうだなぁ。

沖縄料理苦手って人がいなければ決定しようと思うけどどうかな?

モリさん>
さすが副キャプテン電球
仕事が早〜い。わーい(嬉しい顔)

沖縄料理、異議な〜し手(パー)
オイラ何でもよく食べる子なんで(笑
ちょっと見ないうちに話が進んでる!!
ありがたいやら、申し訳ないやら・・・( ̄ー ̄;Å

モリリン久し振り!!わーい(嬉しい顔)
実は去年、名駅で見かけたんですけど(●´艸`)
仕事中のようで他の人いたし声かけれずあせあせ(飛び散る汗)


私も沖縄料理で良いです目がハート
>えっちゃん
目撃されてたんだね(笑)
こっちは気が付かなかったよ…

僕も沖縄料理で良いと思いまーす。
お酒好きな人も楽しめると思うよ〜
トピを立てようと思いましたが、開始時間は相談した方がいいなぁ〜と思ったんでまた意見もらえると嬉しいです。


18:00か18:30からにしようと思いますがどうでしょう?

自分は豊橋から参加なので、終電の関係で遅くても19:00開始が嬉しいですね。
僕は何時からでも大丈夫!
18:00位でもいいと思うよ〜
私も何時でも大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
遅いよりは早い方が良いしるんるん
沖縄料理のお店に電話しました〜。

25日は貸切で空いてないそうです涙


あとは焼肉か和食かですがどっちがいいでしょう?

自分はゆっくり落ち着いて話したいので、和食の方がいいかなぁと思いますが。。
あらあせあせ(飛び散る汗)残念がまん顔

私も和食のほうが良いかな。
焼肉は食べたいけど・・・胃がもたれそう・・・(苦笑)
肉にしたら私必至で食べるよ(笑)
和でいいと思いまーす手(チョキ)
オイラもみんなとお話したいからなぁ〜

落ち着いて食べれるお店がいいので(笑
和がよいです。
こんなに話が進んでいたとは知らなかった・・・
みんなを寝せて二次会以降に顔を出せるかどうか、って感じでしょうか。。。
何時までやっているんでしょうか??
行けるかどうかもわからないけど念のため
だいたい終電間際まで飲んでるよねexclamation & question

来れるなら出席してほしいなぁわーい(嬉しい顔)
はじめまして手(パー)
こんなコミュがあったんですね〜

みなさん、どんな日常を送ってるのでしょう?
同じ年の友達が回りにいないので、ちょっと気になり参加しました。

よろしくお願いします手(パー)

ログインすると、残り747件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【76会】 更新情報

【76会】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。