ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > サイキック光の癒し手ハルモニア > トピック一覧 > ワークショップのご感想。。。

サイキック光の癒し手ハルモニアコミュのワークショップのご感想。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

める 主催の ワークショップ

または

サイキック活性 実践 ヒーリング&チャネリングスクールの

参加者の方の体験談をよろしくお願いしますね(^−^)

コメント(115)

7月8日 チャネリングタロットWS 

6日の夜中に、めるさんの日記に気が付いて『チャネリングタロットWS』という文字が目に入り、迷わず申し込んだ今回のWSですハート達(複数ハート)

タロットカードは私が小学生の時に興味を持ち本屋で購入し、中学2年くらいまでチョコチョコとカードで占ったりしていました。
けれど、小難しい解説書を読み切れず(今考えるとそうですよね〜。小学生ですもの)、『なんか、よくワカンナイ』といつのまにかタロットを触らなくなり、いつだったか捨ててしまいました。

けれど、またスピ熱が再燃した昨年から、オラクルカードそして小難しいネイティヴアメリカン仕様のビジョンクエストカードを購入して、時々はカードを引いてました。
オラクルカードはさすがに神託カードであるので、ある程度『当たる』というか、引いたカードを信頼できる結果が多かったのですが、タロットカードは何だか自分の中で『壁』のようなモノを感じていました。
やはり『解説書』に頼っていた小さな頃の記憶が邪魔していたんでしょうかげっそり

めるさんから22枚大アルカナカードの説明を1枚1枚順番に聞いて、『ああ、そっか〜 このカードってこういう意味があるんだ〜』『この絵からはこうやって読み解く事もできるんだ〜』電球と興味深いお話ばかりで、もっと聞いていたい〜!!と思ってしまいました。

タロットカードで占う前の心と体の準備。
そしてシャッフルする行為の本当の意義…
『そっか〜!!』電球
ただ、やみくもにグルグルとシャッフルしていた私は、そのシャッフルする動作でさえも深い意味がある事に、想像をめぐらした事もなかったので、目からウロコ状態でした。

たしかに、めるさんが教えてくれたようにシャッフルをすると、自然とカードに触れている手が暖かくなってくるのを感じる事ができました。

ちゃんとエネルギーが流れているんだな〜と実感できたのです。

そして今回は、愛・家族・金・仕事について4枚のカードを自分で引いて、皆の前でリーディング発表をしました。

皆の持ち寄ったタロットカードもそれぞれ個性のある絵柄で、見ているだけでワクワクしましたぴかぴか(新しい)

めっちゃくちゃドキドキでしたが、めるさんが事前にレクチャーしてくれていた事を参考にし、そしてカードの絵柄からメッセージを受け取る…解説書を一切見ないでのリーディングでしたが、なんとか無事リーディングする事ができました。
私が引いた『金』のところには『悪魔(苦悩)』のカード、そして『仕事』は『戦車(スピリチュアルな戦士)』でした。
戦車をどう捉えるかで迷ったのですが、自分の力で切り開いていくとか、自分には能力があるとか、いろいろ意味があるようなのですが、『悪魔』のカードの時に、『ああ、遠くの草原の果てには私が憧れる虹色の世界があるのに、“お金がないから○○できない”という観念に捉われている自分が動けずにその虹色の世界を眺めているだけ…』と読めたのです。
そして『戦車』のカードは、まさにその憧れていた草原の中に覚悟を持って進んで行く自分の姿に見えたのです。
『私は自分が今憧れている世界に飛び込んで行けばいいんだ』ってなんだか後になって思えました。
オラクルカードでは受け取りにくいメッセージが明確にわかるのがタロットの良い点なんだな〜と感心させられました。

なかなかチャネリングで何か声を聞くとか見るとか感じるとかの体感が未だに少ない私ですが、カードなら、なんだか胸を張ってできるツールのような気がしました。

2時間ちょっとのギュギュッと濃縮した『チャネリングタロットWS』でしたが、参加する事ができ感謝しています。

もっとカードについて研鑽を重ねていきたいと思いました。

そして、WSの後はお待ちかねのカフェ会ですコーヒー

今回も、ゆすらさんが丹精込めて作った畑で採れた旬の美味しいお野菜や、皆さんがお気に入りのお店から持ち寄ったお惣菜、かわいいお嬢様お手製の美味しい心のこもった煮込み料理などなど21:00〜のカフェ会なのに、どど〜んとフルコースのようにお料理やデザートが揃って、とぉ〜っても幸せなひとときでした。

ホント、めるさんのWSは内容も素晴らしいし、お値段が破格のサービス価格ですし、カフェ会も幸せ&楽しいハート達(複数ハート)

めるさん、楽しく有意義な夜を過ごせた事、感謝します。
ありがとうございました。

またご一緒させていただいたご縁のある皆さま、とても楽しい時間を共に過ごせて嬉しかったです。
また是非ご一緒させて下さいね。
ありがとうございました。


チャネリングタロットWS

またまた、駆け込みで参加させて頂きましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

遅れて行ったので分からない事が多かったのですが
なないろさんとむにさんに優しく教えてもらい、とても良く分かり追い付く事が出来ましたww

ハイヤーセルフへのチャネリングゎ、ほとんど練習をしていないので不安だったのですが…なないろさんとむにさんの隣に座らせて頂いたからか、すんなり繋がる事が出来ました!!
お二人の間ゎ、すごく空気が濃かったですww

そして、気付いたらカードを引いておりカードを開けた時までゎ意味している事が分かっていたのですが、深読みしようとしたら頭がこんがらがり訳が分からなくなってしまっていましたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

カフェ会ゎ、ゆすらさんの野菜がとても美味しくて幸せー!!と心の中でひそかに叫んでおりましたww

なないろさんにゎ、お茶や色々気を利かせて頂いていたので感謝感謝ですほっとした顔ハート達(複数ハート)

そして、めるさんが真っっ剣に豆腐のお惣菜を切っていたのでいつもの大人で優雅な雰囲気のめるさんが、すごく可愛いらしく見えましたウッシッシ

またむにさんに会えて、隣の席に座らせてもらえてニヤニヤしてたのゎ秘密ですww

めるさん、私の石の相談に真剣に乗って頂いてとてもありがとうございました。

短い時間でしたが、濃密で幸せな時間を過ごせた事が嬉しかったです!!わーい(嬉しい顔)揺れるハート
7月8日 チャネリングタロットWS


めるさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

エンジェルカードしか持って行ってなくて

タロットを貸して頂きダイアルカナカードを引きインスピレーションで読みましたわーい(嬉しい顔)

ワンオラクルはよくするのですが
タロットで解説をみずに読むのは初めてでとても面白かったですわーい(嬉しい顔)

一枚目…愛の項目は…デビルうれしい顔
二枚目…家族は…デスうれしい顔
コントのように目立つカードが出てきましたうれしい顔
三枚目…お金は…運命の輪虹

四枚め…仕事は…戦車でしたわーい(嬉しい顔)

みんな読むと全部が繋がり驚きexclamation ×2

楽しかったですわーい(嬉しい顔)

カフェ会もみなさんが手作りや美味しい物を持ってきて楽しく美味しかったですわーい(嬉しい顔)

めるさん、皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございましたー虹晴れわーい(嬉しい顔)
7月8日 チャネリングタロットWS

タロット大好きなので楽しかったです
自分を占うのは実は初めて
そしてイイ状態を表すと思われるカードが揃いました
いろいろな解釈ができるとさらに楽しいと思います

短めのワークショップでしたが
とても充実してました

ありがとうございました
7月8日 チャネリングタロットWS

すっかり忘れていたのですが、タロットは昔中学生くらいのときに興味を持ち、説明書を読みながら占ったりしていました。
とはいえ、結局カードの意味を読み切れず、よくわからないまましまいこんで終了あせあせ
そゆえば昔好きだったなあと、今回ひさびさにひっぱりだして参加しました。

開始早々、解説書には書いてない一枚一枚のカードの説明を聞きながら、「覚えられんっもったいないっ録音したいっあせあせ(飛び散る汗)」と思ってました。
占う前の祈り、シャッフルの意味、確かにその通りですね。
貴重なことをお聞かせいただきましたぴかぴか(新しい)

とはいえ、愛・家族・金・仕事についての4枚のカードを自分で読み解くのは、私には至難の業、なかなか読み切れず、タロットの難しさを痛感した次第です。

1枚目…愛は法皇
2枚目…家族はデス
3枚目…お金は太陽
4枚目…仕事はラヴァーズ

うーん。。。
家族とお金については、なんとなくそういうことかな、と理解しましたが、
愛と仕事については、どうにもこうにも。。。ふらふら

ただ、みなさんに出ているカードをみるとなんとなく似ていて、
大きな意味ではつながっていたように思います。

タロットってホントおもしろいです。
でも、あの場で占う、ということも特別なのかな、と思いました。

短い時間でしたが、いつもながら内容の濃いWSでした。

そしてカフェ会ハート達(複数ハート)
もうカフェ会じゃないですよね。
あまりにゴージャス。コースみたい。

おなかいっぱい、楽しかったでするんるん
今回も、ありがとうございました。
7月8日 チャネリングタロットWS

はじめての参加でしたが、めるさんはもちろん
他の参加者の皆さんの和やかさにまったりと楽しい時間をすごせました♪
ありがとうございます☆

タロットはほとんど知識無かったですが
触れていくのが大事なんだな☆と思いました。

シャッフルについての意味を聞けたのは大収穫です♪

なんだか似たようなカードが出るのはおもしろかったです
やはり、場というものがあるのですね

おもしろかったです☆
ありがとうございました♪

7月19日 YLアロマなお茶会&クリスタルチューナーヒーリングWS

普段から割りと手作り石鹸&化粧品を愛用しているので
アイパックとっても楽しみにしていました
早速、朝のお風呂後につかいました
夜までしっとり長続きしたような気がします
好きな香りを入れられたこともありお気に入りになりそうです

先日、エンジェルチューナーを手に入れていたのでとても参考になりました
手に入れたきっかけは、なんとなく・・・だったのですが
頭に響くチューナーの音がとっても好きで
家ではネコも一緒に鳴いてくれます★
色々なチューナーを試すことができました
ワンドの音もすっきりします
上手く表現できないですが、クリアになった頭がきゅっとした感じです

相変わらずストーンのグリッドに入ると気持ちよすぎて
なんだかわからなくなってしまいます
寝ているのと起きているの境目がチャネリングっていうのは
体感できているのですが、気持ちいいほうが先で
体験を語れるほどの記憶がありませんでした
次はもう少ししっかりしていたいような、気持ちいい状態でいたいような
複雑な感じです

いつも新しい出会いと体験ができるので楽しみです
今回ご縁のあった皆様、ありがとうございました



7月19日 YLアロマなお茶会&クリスタルチューナーヒーリングWS

・第1部 アロマなお茶会 

目もとの色素定着を分解する最強原料入りアイクリアパックシートの作成!
なんて魅力的なフレーズハート達(複数ハート)
これでワタシの茶色の目元も薄まるかもと、迷わず参加させていただきました。
凍らせたものを解凍して使うと、とても気持ちがいいです。
あまった液体も、顔やら首やらにのばして残さず使っています。

なにを入れたか自分で把握できているので、安心して使えるところがいいですね電球


めるさんお手製、YLアロマの入ったフルーツヨーグルト風味のジェラートも
とてもおいしかったです。
YL精油の貴重なお話も聞けてお得感も倍増でした。


・第2部 チャネリングWS クリスタルチューナーでハートの浄化♪

チューナーは初体験でしたが、イイですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
透き通った音叉の音色に、魂がふぅ〜っとどこかにいってしまいそうでした。
クリスタルワンドをハートチャクラにあててのヒーリングも、とてもよかった。
思わずエンゼルチューナーとクリスタルワンドを発注指でOK
来るのが楽しみです。

全体に波動が高まった状態でストーングリッドに入ったためか、
すぐに、起きているのか寝ているのかわからない状態に…。
確かに意識はちゃんとあるし、めるさんが話しているのも理解してるのに、
半分寝てるみたい。
これをトランス状態というのでしょうか。

手でエネルギーを送りあったときには、人によって手の感じる感覚が違いおもしろかったです。

今回、遠方の方、初対面の方が多かったのですが、
それでもすぐになじんで調和してしまう。
あの場はなんだか特別だなあと思います電球

なんと、ヒーリングもさせていただいたのですが、
暖かいエネルギーが伝わってきます、と言っていただき
自分ではわからなくてもちゃんと流れてるんだとうれしく感じました。

例によってカフェ会も、コースのように充実。
毎回本当に楽しくすごさせていただいてます。

めるさん、ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらぜひご一緒しましょう。
☆9/2東京ワークショップ☆・感想です。

 今回初めての参加です。
以前から一度 お会いしたいと思っていた めるさんにお会いできて 盛りだくさんの内容で予想以上の成果をいただいて 大変満足です。

 YLの精油のことなども 大変参考になったというより 自分はYLの名前しか知らない程度だったということが、よーくわかりました。ワーク終了後のお茶会で、お仲間から笑われてしまいました。

 エネルギーワークの内容は 深かったです。
龍さんや天使さんは、少しはご縁いただいてましたが、女神様のシャンティや宇宙存在のダナハンさんは、初めての遭遇です。
 シャンティさんはやさしい衣擦れの音と袖崎から先の手が感じられ、ダナハンさんは、金色のエジプトの王家の紋章みたいなシンボルマークが見えました。アンクっていうんでしたっけ?(十字架の頭が丸みたいなやつ)
 ミカエルさんからは、盾 いただいちゃいました。予想外のギフトに驚きました。以前に別系統のセッションで聖剣はいただいてましたので。タバコ一本いただけますか?と言ったら 箱ごと 持ってけ。
みたいなノリでいただきました。いーんでしょうか?感謝といっても言葉にできません。

 途中途中で、めるさんのお話される中で、偉大な存在を呼んで 来てもらえるのが あたりまえとは思わないでください・というお話は、耳が痛かったです。少し甘えや狎れが出てきている私です。

 また気を改めて皆様と一緒に進んでいけたらと思います。
本日はありがとうございました。また、今後ともよろしくお願いします。
(写真はお茶会終了後のすごーく綺麗だった青空)

 
 



 

 

 

めるサン、昨日わありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

最初に、波動や感じ方の違い等…お話を聞き、実践開始電球

女神シャンティの祝福のエネルギーをめるサンから受け取ります。
覆い被さる感じで、もわっ?と温かい密度の濃いエネルギーでした。
『いいですね〜反応がはやい。温かい』とめるサン。最近、ヒーリングのお仕事したい!と強く思ってたので嬉しかったデスムード

その後、皆で輪になってレイキを繋ぎました。フワフワポワーンってな感じで、ミスドの ポン・デ・リング みたいでしたわーい(嬉しい顔)

YLのアロマoilを塗ってヒーリングゎ続きます。

ペアになって流したり受け取ったり…流すのが多かったんだけど、喋ったり・愛犬の事を考えたり…状況によって流れ方が違ったので面白かったですねグッド(上向き矢印)

手のチャネリング回路を開くのをやって頂いたあと、腕がとてもダルくなってテンションが下がりましたあせあせ

めるサンが手で作った木の箱と太陽で作った箱(錬金術)の違いを感じたのですが、木ゎ無機質な感じ。太陽ゎいい感じで圧力のあるクッションみたいでした。


サードアイアクティベーション というサードアイ活性をして頂いた時、第6チャクラから目の辺りがギューッとなって上に引っ張られていきました。

その後、体感型チャネリングで高次元存在を降ろして下さいました。

蒼龍のハク→第6チャクラ反応。白い身体を感じました。
ミカエル→第6チャクラ反応なし。だけど、青緑の炎で足元から燃やされてますげっそり反応ないから妄想exclamation & questionと考えながらも、まぁいっか〜燃やされてlucky★
シャンティ→第6チャクラ激しく反応。また上に持ってかれます。愛のエネルギーを下さいとお願いすると第4チャクラがバクバクハート達(複数ハート)ありがとうハート
ダナハン→第6チャクラ反応あり。

シャンティが激しくて実ゎこの後、あまり覚えてませんあせあせ

最後にマイミクさんが持ってきて下さったお菓子を頂きながら感想をシェア。この後、場所を移動してcafeへコーヒー
色んな方のお話も聞けて楽しい一時をぴかぴか(新しい)

私ゎめるサンのお陰で、ワクワクの大切さを知りましたダッシュ(走り出す様)

初めてのWS楽しかった。
盛り沢山の内容に感謝ぴかぴか(新しい)ありがたいですほっとした顔

また、めるサン・皆さんとお会いしたいですダッシュ(走り出す様)
2日の東京ワークショップに参加させていただきました。
なかなか聞けないYLのオイルの説明をしてくださり、飲み物に入れたり身体に塗ったり・・と皆の波動があがったのを感じました。

皆で輪になってレイキを繋いだ時は、圧巻でした。流すのを止めた後も10人の大きな輪にぐるぐる〜〜とレイキがまわっていましたダッシュ(走り出す様)

高次元存在を体感できたことも私には嬉しかったです。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

めるサンや皆さまとお会いできたことに感謝いたします。
☆9/2東京初WS感想。

めるさん、みなさんありがとうございます。
蓮です

やっと、この日がきたど〜僕の興奮は、さておいて、

会場でめるさんが、「蓮さん、めるです」から。この時間はじまります
優しい声ですよねるんるん
めるさんとは、今年で5年めに突入なのに。。。WSは、初参加な僕るんるん

今日、お初に会う方たち、皆緊張しているのが、分かる僕も緊張している・・・

皆で席に腰掛てめるさんが、話始める一気に気が膨れ上がるのを感じためるさん、日常と今とダンチです。さすがプロかっこいい〜はじめは、自己紹介から

皆すげっ・・・やはり、WSならではの空気なのか、一人一人の気の強さをひしひし感じる、皆真剣です。 ゴオーッ見たいな気
このWSは、スピ系なので、目に見えるものじゃない、体感型です。
僕は、めるさんの、WS初めてですが、他の人は、いろいろやってるみたいですね。僕は、皆ほど、しらない(全く知らないかも)

ここで少し昔、話僕は、物心付いた時から、霊能者ですだから、怖さを知っているから。距離を置いてた部分もあるんです。
今は、スピブームでもね、昔は、それで、近所の人から変人扱い避けられてた過去のある僕としては、つらいんですよね。
たしかに、一人で、部屋で話したり、道で話したりしたらね・・・あれですよね
でも今は違い、誇り持ってるけど、それで、人助けたり、愛を伝えたりその事に生かす為の、神様のギフトだから、それを胸をはれるから。

だから、話戻るけど、WS受ける勇気が、もてたのです、時間とお金が一番です・・・まあ、めるさんは、人間性が徳高いのが一番ですね。
スピやる人は、傲慢が、多いんですよ。マジで。

そんな事は、関係なく、体感できるおすすめWSなんです。
それは、めるさんの人柄そして、本当に、怖さを知ってるから責任をもってあたれる、めるさんだから。受けれる最高のセッションだと想う

さてさて、僕は、仏性タイプ、スピですが、このWS関係なく、たのしめますよ。

めるさんの、空間支配、ぼくは、そう言ってますが。あったかいそして、優しい。心開いて怖がらないで見たいな感じです。
それだけで、頭痛い(サードアイ)活性、身体共鳴もう、楽しくってこれだけでも、良い感じです。

まずは、YL精油の説明、僕は、名前だけ、ほとんどの人は、ご存知です。でも、分かりやすく説明、してくれてる、レモンは、お水に溶かして飲む・・・うまい!そして、何回もお花摘みにいきました、身体の中のデトックス僕は、効き目が出るのが、人より尋常に早いと、僕の恩師は、いっていたな。
あとは、印象的なのは、ジョイかな。あたたかく、喉の痛みが取れて来たの感じた。

あとは、頭、肩、足の裏と、何種類かの精油チャレンジ僕は、どれも良い匂いで、すごく楽になりましたね。この匂い嫌いなら、そこの部位に、弱さありかも。
精油グラウディング足の裏(ゆうせん)に塗ったときから、足からも気を貰いやすくなったの感じました

精油チャレンジしながら、めるさんと、気の送るお勉強、めるさんに、触れてもらいながら・・・頭のマッサージみたいで気持ちいいです。
あの時は、目が、さえて、すっきりした本当に、いい感じです。電球

めるさんが、僕に僕の気は、かなり強いらしく、相手によっては、痛いらしい。気をつけねば、そして驚いたのは、めるさんが、背中触って来た瞬間、ドッカーン頭の中目の前、はじけました、真っ赤の丹光 衝撃
僕の、力の色、爆発的な中で、めるさんの声が、頭の中に響く・・・いいですよ、れんさんその調子・・・声に導かれ楽になり、サードアイは、痛みも無くですが、激しい炎が、白金色の光に、このときに、絶対めるさん、僕のヒーリングしてくれた気がした。胸楽になったし、本人は、言ってないので、分かりませんが、でも、その優しさに、感謝ハート

続いて、マイミク同士で、僕は、しろすずめさん、しずかさん(確かミク以外外部の人)このときも、面白いんです、気の会話です。普通に話ししながらやってみると、会話によって、気の質も変わるのが、めちゃめちゃ変化するのを、受けても送っても感じたり、します。感覚は、シャワー、羽毛、氷、ふわふわ、左より、右とかね。とにかく例えられない物も沢山ありますね。指でOK

皆で、目を閉じて、めるさん先頭にして。その時のめるさんお、色は、しろ?ピンク?あお?みどり。むらさき、複雑です。多分ピンクかな。
優しかったから。
皆で、気の送り、左から右へ流し、右から左へこれも、めるさんお、号令の元やべっ面白いです。これは、説明しにくいのです。皆から伝わり、次から次
気のコミュニケーションウインク

つづきは次項

コメントつづきるんるん
多分、どれも目玉やけど、これかな、すごさを感じたのは。exclamation ×2るんるん
普通の人は、意思体は、3次元なんですが、めるさんは、12次元の人達の意識共有できる人、これマジすごいです。すごいでまとめるのも、おこがましい。恒星いや宇宙レベルなはず・・・僕のうる覚えな、スポンジ頭に敗北。今度勉強しておこう
さて本編、これすごくexclamation・・・錬金術
手の回路を開いてくれたのですが、最初手に寒気が、その後が、暖かい、手にどれだけ、余分な物があったか、分かりますね。
増幅された、手の感覚は、炎をまといし感覚でした。明らか温度差を感じる気がします。あらためて、感動。

さてさて、めるさんは、お手手こねこね、その時してた。水晶が、いつもですが、めるさんが、何かするとき、めるさんが、手に水晶してると、よく分かるのです。みるみる、色が付いたり、光ったりするんですよ。おおっ気を練ってる。
まずは、めるさんの気、めるさんの、手と手の間を交互に手を入れる。ふわふわ、ぎゅんぎゅんでした。
次に、簡易太陽?を手の間に、僕は、右引っ張られました、引き込まれるみたいな感じで、左は、反対に一回はじかれて、今度は、出来るだけ受け流すようなとうか、同化?させるような、心沈めて入れたら、何とか・・・びゅんびゅん粒子の細かい光を感じました。僕は、左が、力、右が、受けだからかもしれません。
明らかに、太陽は、質が違うのも、分かります。
また、先ほどやりました、皆でつながるのは、あはは、これは、身体中につつまれる、感覚。皆も、面白いと想う、緊張も無いみたいです、だって、冗談交じりに、お勉強進んでいきます。

神様と遊ぼう!(神降ろし)
めるさん曰く、「人によるので、感じ方は、千差万別楽しもう」が、モットーこの教室です
まずは、順番に来ていただく神様のご紹介をしてもらい
ハク(龍)→ミカエル(天使)→シャンティ→ダナハン→
ハイヤーセルフ
ハクさん、僕には、プラチナ色にみえます。めるさんの友存在、皆で眼を閉じて・・・僕も閉じる・・・後ろにいる確実に、ぐるぐる前にたしかに止まった。
ハクさんが、いきなり僕の顔覗き込みました、ぼくは、おおっexclamation ×2お茶目行動に驚きつつも、その時眼が光りました。
意識が包まれた。楽しかった。僕は、「ありがとう」ピンク珠を差し出したら。口開けたので、あげた。子供の会話でごめんなさい。
だって、 その方が、その時は、感じたのです。ぴかぴか(新しい)
ミカエルさん。青白い空のような方です、力強く、背中を支えてくれたの、羽が、あたった。手の平、右手に、羽があります。感激でした。頑張れといわれたような、背を押してくれた。
僕は、見ていてください頑張りますと応えた。電球
シャンティさんめるさんと魂つながりな方
いつもありがとうございます・・・ピンク、みどりでした。自然と。涙が本当に、出る抑えれない
優しさをわけてもらえました。満月の時とかに、無料セッション時いつもお世話になってる方なので、ご存知なのでしょう。
ダナハンさんこちらも、魂的につながってる方です。
涙も、ぬぐう暇も無く、ダナハンさん、来たと想ったら、ふわっぎゅんと、一瞬、魂が、そら?宇宙?ふわふわ包まれ、たくさんの光が、多分ほんの刹那の出来事で。めるさんの、声が響く、意識飛ばされてたぞ僕
帰ってきました。放心してます僕。ぴかぴか(新しい)

あらためて、ハイヤーセルフ・・・だれかの、後姿、剣を腰に持ち立つ姿は、雄雄しく優しい。ついて行こう何処までも。会話は、無く姿で教えてくれてるのでしょう
つづいてプラネットコネクションヒーリング
シャンティさんと、ダナハンさん、めるさんからの、プレゼント 富士山
僕には、このときに、カミさんの、姿がみえた。
うんうん、判るよ僕。がんばるからね。他にも何人かの、姿が、
僕は、立ち上がります。愛のため ハート
ここでセッションは、おしまい、放心状態で、聞いています。

お片づけを、しつつ、この後少しお茶することにですが、都合で帰る方もいらっしゃるみたいなので、時間いそぎつつ、僕の持ってきた、愛大福と言う大福と、マイミクのシズカさんの、持ってきたマカロンですよね・・・なまえが、思い出せない・・・たべて・・・精油の匂いを、換気でごまかし一同、お近くの喫茶店へ・・・
コーヒーぴかぴか(新しい)
めるさん、時間ぎりぎりまでありがとう。
というか、安い安すぎませんか?
でも、みなの楽しむ顔
それがめるさんの喜びなのかもと、いつも想っています。

めるさん、みなさんありがとうございました。
また逢いましょう。手(パー)ぴかぴか(新しい)
予断です、その夜、一睡もできず、寝たのは、お昼から、夕方8時、感想書き始めて三時間まだ、眠くない。めるさんにあうと、いつも元気になります。ぴかぴか(新しい)

最後に、めるさんも、おっしゃってたけど、絶対最低限四人は、過去にあっています。

だって他人の気しないし。
追加感想になりましたが、やっぱり出逢いは、最高、縁、愛、最高でした。

本当に本当に、皆さん感謝でした

沢山コメント御免でした。

そんくらい、感動しました。

ありがとう。

9月4日 WS感想

みほです。
蓮の妻です。
mixiに入っていないため、蓮のIDで失礼いたします。

めるさん、皆さん、昨日はありがとうございましたハート

WSへの参加が初めてだったので緊張したのですが、和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごすことができました。

YL精油は、どれも良い香りでした。普段アロマなどは使用していないのですが、抵抗感なく身体に付けることができました。とくに印象的だったのは、ペパーミントを身体に付けたら、とても頭がすっきりしたことです。

めるさんにHeartを開放していただいたときは、胸を中心に身体全体が熱くなりました。めるさんに「Heartを開放した状態は、今の状態だ」と教えていただき、そうなんだ、と認識すると同時に、その状態を維持できるようにしたいな、と思いました。

二人組で気を送ったり、受けたりするセッションでは、相手をいろいろ変えて行っていきました。それによって、人によりこちらが受け取る感覚が違うのにびっくりしました。また、私が気を送る場合も、正直自分自身きちんと送れているのか自信が無かったのですが、いろいろと受け取った感想を言っていただけたので、嬉しかったです。

めるさんが、ハクさん、ミカエルさん、シャンテイさん、ダナハンさんを順番に召喚されたときは、ハクさんとミカエルさんはよく分からなかったのですが、シャンテイさんとダナハンさんのときは、胸がとても熱くなったのは不思議だな〜と思いました。

そして、WSの後で、みんなでコーヒーを飲みに行ったり、さらにお食事に行ってチヂミを食べたりしながら、ゆったりとお話できたのは、とても楽しかったでするんるん

スピリチュアルな世界は、まだわからないことも多いですが、今回、めるさんのWSに参加させていただくことによって、学ぶことが多く、とても感謝しています。また、参加された皆さんにも、私が初心者にも関わらず親しくお話していただけたので、感謝しています。

機会があれば、また是非参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

めるさん、皆さん、本当にありがとうございますハート

みほ

9月4日の東京WS感想
内容や、ビジョンや体感などは僕が書くより他の参加者の方々が素晴らしいものをシェアしてくださっているのでそちらを見ていただければと思います(笑)

僕が書きたいのは
めるさんのワークは知識はもちろん、何より自分で体感できるということが一番の宝物だとおもいます

「これでいいのかな、とかあってるかな、出来ているかな?」
「こんな風に感じるけど気のせいかな」
とかいう迷いや不安も、
めるさんのワークでは確かな体感で自信がつき

また、自分で意識して『ハートを開くにはこうしたらいいかな・・』と
試したらタイムラグ一切なしに即座にめるさんが「そうです!いいです!開いてきましたねぇ」と反応してくださるので
本当に確信を得ることができました

このように体感、確信が得れることで本当に自信がつき、そうなるとドンドン楽しくなって
さらにエネルギーに敏感になっていくのもわかりました

ちゃんと自分で納得しながら進めるので本当に手応えを感じれる素晴らしいワークでした

めるさんは見た目もカワイイし、声なんかメチャメチャ可愛いスピリチュアル家庭教師揺れるハート
みたいな勝手なイメージしてしまいました(笑)

どうです!?
みなさん行ってみたくなったでしょ!?

行って絶対損はしないですよウインク

長々とまとまりなく書いてしまいスミマセン

めるさん、参加者のみなさんどうも有り難うございましたぴかぴか(新しい)
[9月4日 東京WSの感想です]

WSの参加も、ネットをかいしての集まりも初めてだったので、わくわくの中に緊張感もありましたが、参加して良かった!!と思える1日となりました。

会場に少し早く着いた私が、ロビーでお茶を飲んでいると、めるさんがやって来ました。
あ!めるさん!!今日もかわいい揺れるハート(←すみません)
「先生」と呼ばれる事がないんです・・・とめるさんがおっしゃっていましたが、納得してしまいました。
会場が開くまで、ロビーでめるさんとお話が出来ました。
YLオイル使用の近況報告や、めるさんから、新しい情報を教えてもらったりして、話しているとテンションが上がって来ました♪
時間になり、WSが始まりました。
まずは、めるさんから、エネルギーの法則の話しなどを伺い、参加者さんの自己紹介をしました。
自己紹介の時間が、とても楽しく、笑い声で溢れ、リラックス&楽しい気分がまた上昇右斜め上
めるさんが持って来てくれた、様々なYLオイルを飲み物に入れて飲んだり、足の裏や首など、体のいろいろな場所に塗ったりしました。
たくさんのYLオイルを使用しましたが、ほとんど初めて出会うオイルでした。
これがもしも香水だったら・・・具合が悪くなったように思いますが、天然の質の良いオイル、部屋の中も良い香りに包まれ心地よい。
ペアになって気を送ったり、受けたりしました。
私はまず、受ける側になりました。
暫くすると、手のひらに温かさと力強く押されているような、パワフルな感じを受けました。
おお!!!と感激。
ペアを変えると、みなさんそれぞれ違う感じ。
シャワーのように降り注ぐような感じがしたり、ふわふわしていたり、左右の手の暖かさの違い、個性的で楽しい。
私が送る側の時は、かなり自信がなく不安でしたが、優しさや温かさ、色など感想を教えてもらい、自信になりました。
「この手でお子さんのマッサージをしてあげたらいいと思うよ」と言ってもらった時は、実際、毎晩YLを塗ってあげているので、その時の様子が頭に浮かんで来て、早く家に帰って塗ってあげたくなっちゃいましたあせあせ
今まで、「ハートを開く」という感覚がいまいちわからなかったのですが、今回は開放する感覚がなんとなくわかる!!と感じていたら、めるさんに「今日、いいですねー♪」と言ってもらえ、おおおお!!!と嬉しくて。
めるさんがダナハンを呼んで、クリアリングしてもらった時は、不要な物が溜まっているとの事で、それを取り除いてもらったら、頭に空間が出来たような感覚が!
この感覚も初体験♪
ダナハンが来てくれた時は頭の上で、「ひゅん」って感覚、これも初めて。
手の回路を開いてもらったのですが、その場では正直、よくわかりませんでしたが、日がたつにつれ、あれれ?と思う事が・・・
手がすごく暖かくなり、それが継続しています。
YLオイルを母親に塗っている時も、手が温かくて気持ちいいと言われるようになりました。
WSがとても楽しくて、たくさん笑ったし、たくさんわくわくしたので、今回は感じる事がたくさんあったんだろうな〜って思いました。
それから、めるさんのお隣に座っていて、たくさんパワーを貰う事が出来たという事もあったと思います。
ワークが終わる度に、感想をみんなでシェアするのですが、人前で話すのが苦手な私は、途中で自分でも何を話しているのやら・・・??みたいになってしまった時もあったのですが、そんな時は、めるさんがフォローしてくれました。
めるさんの優しさが有難かったです。
参加されたみなさんも、心地よい方ばかりでした。
また、めるさんとみなさんとお会いできる機会があればいいなーと思います。
めるさん、みなさん、ありがとうございましたるんるん
9月4日 東京WSの感想

めるさん初の東京WSに参加出来た事、また共にWSを受けられた皆様に
出会えた事に深く感謝しています。ありがとうございました。

参加者の方々が喜びのコメントを書かれています内容と、
私も全く同じ体験をさせて頂きました。
これまで、他のレイキヒーリングやチャネリング講座等に
参加した事はありますが、これほどまで多くのワクワクを楽しんだ
Wはありませんでしたわーい(嬉しい顔)
エネルギーを色や映像で感じたのは初めてぴかぴか(新しい)感動ですぴかぴか(新しい)
その方の人間性や現状を色で表現して見せてくれたのかな〜。
本当に素敵な参加者さん達でした。

YLオイルと、参加者の方々のヒーリング・ダブル効果で、気分も盛り上がり、
帰りには、すっかり心身共に癒されていました。
心の垢を落として頂いたって感じかなハート達(複数ハート)
個々にWSに求める目的は違うかと思いますが、
とにかくめるさんは愛に溢れた方ですよ〜ハート達(複数ハート)
これから参加を予定されている皆さんも、きっとたくさんのギフトプレゼント
手にする事が出来ると思います。

私はYLオイルにハマりそうですぴかぴか(新しい)

出会いは人に多くの感動を与えてくれますよね。
めるさん、また参加者の皆様、素敵なご縁をありがとうございました乙女座
初!大阪WS 感想ですぴかぴか(新しい)

今日も楽しい1日が過ごせましたハート達(複数ハート)
めるさんぴかぴか(新しい)共に参加させて頂けた 皆さんクローバー
ありがとうございましたほっとした顔
個人セッションとは又 違った 貴重な体験でしたぴかぴか(新しい)
皆さんと手のエネルギーを送りあったり 受け取ったり色んなエネルギーの質を感じれたのが一番の印象に残ってますハート達(複数ハート)
どんどん 体が熱くなり、皆さんで熱くなり、部屋中が熱気でいっぱいに・・・凄かったですグッド(上向き矢印)
ヤングリビングの新しい情報も聞かせて頂き、皆さんで色んな精油を体に付けて部屋中が良い香りで〜。異空間に変化してました目がハート 何より、めるさんの錬金術を自分じゃない方にしてるのを見れるのが興味深々で!
めるさんの手から出るエネルギーをはっきり見る事ができてるんるん(今まで自分にして頂いてる時は、目を瞑ってて見えなかったんで涙
後は1つ1つの事が終わる度、皆さんで感じた事をシェアしながら めるさんがコメントして下さる事が新しい学びでクローバー
WSならではの事なんだなって感じましたぴかぴか(新しい)
終わってからもお茶を飲みながら。。ご飯を食べながらうまい! 今日 初めてお会いできた方達とのコミュニケーションも凄く新鮮ムードでした。。楽しかったですハート
10月24日 大阪WSの感想です。

内容は他の方が書かれているとおりで、私がこのWSを通して得たものは
「体感」出来たことです。
めるさんだけでなく、参加者の方々それぞれのエネルギー、
高次元の存在を体感出来たことが一番の収穫でした。

自分の中で感じ始めていたものがあり、この感覚は何なのか
インターネットや本などで知識を入れてきたけれど
はたして本当にそうなのか?という疑問もありました。
そこで、「百聞は一見にしかず」という思いで参加させて頂きました。

ハートを開く感覚、自分で感じていた感覚でいると
めるさんに「いいですよ〜」と言って頂けたので
この感覚がハートを開く感覚なんだとわかりました。
スピリチュアルな世界、体感することで確信することが出来ました。

自分の中で何か気づき始めた方に
とてもおすすめのWSです。

めるさん、参加された方々、ありがとうございました。
大阪WSの感想です。

「魔法使い」という言葉にひかれ
ずっとめるさんにお会いしたかったんです
大阪にこられるって即申し込みました。
お会いしためるさんは、とてもキュートな女性でした、

場のエネルギーと皆さんのエネルギーが高まるにつれて
もうムンムンとして暑い暑い!!
最高潮ですぴかぴか(新しい)

めるさんが一人ひとりにハートが開いてる状態がどんな感覚なのか
教えていただけたのがうれしかったです、
ずっと閉じているものだとおもっていましたからあせあせ(飛び散る汗)

まためるさんにお会いできること楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

めるさん、参加者の皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
<2月12日 WSの感想>
私は、感情解放講座からの参加でした。
いつもだったら、「途中からの参加で場の雰囲気になじめるだろうか・・・」などあれこれ心配してしまうのですが、今回は「心配」という言葉を忘れるくらい、12日がただただ楽しみでした。
めるさんに「途中からの参加でどうでした?」と聞かれるまで、その事に気がつかないほどでした。
会場では、外扉を開けると、ほのかに優しい香りが・・・。
そして会場に入ると、何ともおだやか〜な、参加者さん達の笑顔。
凄くいい雰囲気♪
場の雰囲気のお陰か、緊張してしまう自己紹介も、今回は全く緊張する事もなく、落ち着いて話せました。
感情解放講座では、めるさんのお話しを聞きながら、様々なオイルを実際に
塗って、香りや感覚を楽しみました。
苦手な香りには、何か自分がかかえている課題があるとの事。
すでに自分が持っているオイルの中では、苦手だなって感じる香りは1本もありませんでしたが、今回、初めて「わっこれ苦手、手を洗いたい」と思うような物がありました。
聞いてみると、自分にも、少し心辺りがあるようなオイルでした。
今度は、そのあたり、もっと知りたいです。
めるさんは、ヤングさんの言葉もいくつか紹介してくれました。
笑ってしまうような微笑ましい物、心に響くもの
ヤングさん語録、もっともっと聞いてみたいです。

アロマアルケミーコネクションでは、ハートをふんわりと広げる感覚をつかむ事が今回、初めて出来た気がしました。
めるさんの手の暖かいこと。
暖かいというか、熱かった^^;
私からも、返せていたと、めるさんから伺い、嬉しかったです。
ハイヤーセルフを繋いでいただいた時は、緊張していたせいか、キーワードしか覚えていなくて・・・^^;
ピンク イルカ かわいらしい
私は、ピンク系のかわいい物が大好き♪
イルカちゃんも好き♪
年をとって、ピンクから少し遠のいてしまっているのですが、好きな物は好きでピンク大好き路線、復活しようかな・・・(って意味違いますかね?)

マスターは私の守護天使、精油は私の好きな香り、ビリーブを選びました。
そして、守護天使からのメッセージをめるさんが教えてくれました。
思いがけないプレゼント!!
それは私に必要なメッセージでした。
嬉しくて、感謝の気持ちが強くなりすぎてしまったら、ふんわりハートをすっかり忘れてしまっていました^^;

そしてそして、WSでのお楽しみ♪
みなさんとのお食事会
今回も楽しかった〜美味しかった〜。
しずくさんありがとうございました。

夜の部、開始が遅くなり、待たせてしまったみなさん、ごめんなさいです。

めるさん、ご一緒したみなさん、楽しい時間をありがとうございました♪
【2月12日アロマ講座の感想です】

私は「感情解放講座」からの受講。去年受講していて、今回は再受講です。

初めてお会いする方ばかりでしたが、去年の9月のWSでご一緒だった「れもん」さんと
再会できて、とっても嬉しかったでするんるん

そして自己紹介。
めるさんのマイミクさんでお名前だけ知っている方もいて、をを!何て(笑)(=゚ω゚)ノ
私は。。到着してすぐだったので、超さらっとした自己紹介。。。orz

めるさんが「ヒプノセラピーとアロマを融合させたオリジナルセッションをやられてます」
と、フォローを入れてくださいました。かたじけないです。。

さて、講座の方ですが、内容的には既に知っている事ではあるのですが
前回は吸収することで精一杯だったし、聞き逃した事もあるかもしれないし
今回もキッチリと聞いてメモを取ります えんぴつ

精油の説明の前には実際にその香りを塗って嗅いでから始めます。

講座で使うボトルは自分でも持っているボトルばかりですが、これが面白い。
生産されたロットや持ち主によって香りが少し違うんです。

私のボトルの方が香りがキツく感じる、甘く感じる、などの違いを感じる事が出来たり
自分のボトルを塗った時に感じるエネルギーとの違いを感じたりする事が出来て
「あら?」とか「をを!」とか、一人で色々楽しんでしまいました(笑)

そして講座の終盤で登場した2本の「過去を癒す精油」。

この2本の精油は、私が初めてヤンリビの精油と出会った時(3〜4年前かな)
あるヒーラーさんが選んでくれたボトルでした。

当時はこのうちの1本(日本未発売)の香りを嗅ぐと吐き気がするほど苦手。。
なのでそのままずっと放置し続けていた香りでした。。

それを久々に嗅ぐ事になったのですが。。。
あら不思議。とってもいい香りに感じるではないですか!電球

その代わり、もう1本の香りの方は未だにイマイチな感じが。。。

イマイチな香りの方は自分でも持っていて、だいぶ平気になったと感じてましたが
実はまだまだだったのね。。と言う発見がありました。。

これには私自身が物凄く驚き、深い気づきを得る事ができました。。

やはり一人で自己セッションするのと、WSの様な大人数でのセッションは感じ方が違う。
場の波動も上がっているし、集合意識も高まっているからか感覚も敏感になるのかな?。
皆さん個々に色々とあるでしょうけど、目指す所は同じですからねわーい(嬉しい顔)

割とまったり(ホノボノ?)した場の雰囲気も手伝って、私もリラックスして
楽しく受講できました。

機会があればまた受講したいです♪。続きます。
【アロマ封印解除】

アロマ講座の後はめるさんの公開セッションを受けました。

今回は他の方がセッションを受けてる所を見ることが出来ます
こう言うのってなかなかな無いし、興味深いです目

めるさんがその方のブロックを探し、どんな物なのかリーディングしている時
めるさんとその方のエネルギー体が見えたりだとか、探している時なのか
エネルギーがバッと大きくなる時があって、それを感じたりもしてました。

そしてめるさんが、高次元存在のDやSや白龍やミカエルさんなど
その方の希望の存在を降ろし、繋げ、他の参加者にも繋いでくれます。

以前受けた個人セッションでも同じ事をして頂いたのですが。。。
その時は正直あまりよく解らなかったのが、今回はとてもよく解ります。

皆さんの希望で多かった「S」のエネルギーを繋いで頂くと、ピンクの光が見えて
ピンクと紫の丹光も見えました。

ハートを愛で満たして。。と唱える前に、ハートがキュっとしたり揺れるハート

アロマ講座で沢山のアロマをつけたりしてたせいか、感覚が鋭敏気味のようですウッシッシ

セッションが終わったら、受けた方の感想をシェア耳
他の方の感想を聞くのはとても参考になるし、感じ方も人それぞれで面白いです。

さて、私の番になりました。まずは「アロマ封印解除」です。

私のブロックとなっている過去世は。。。

中世ヨーロッパ辺りの中流階級の17〜18歳くらいの娘さん。
お嫁に行き、子供を身ごもったけれど流産してしまった。
嫁ぎ先では関係が上手く行っていなく、流産した事を責められ
旦那とも上手く行っていなく冷たくあしらわれ。。。
それらの事を嘆き悲しみ、そのあまり心臓を悪くし発作で亡くなった。

そんな彼女を見守って守っているナイトがいる 王冠
それは戦士だった過去世の時の自分自身。

こんな感じでした。

何だか。。。凄く解ります。感覚でしかないので上手く説明できませんが。。

以前師匠に「自分で自分を守ってるね」と言われた事があります。
もしかしてこの事だったのかしら?? 電球

自分の時はヴィジョンとかは特に見えませんでしたが。。
癒して頂いている時は、とてもキレイな紫の光を感じていました。

この感情を癒し、喜びのエネルギーに変換し、精油に転写してくださいました。
精油を使うたびに封印解除は加速していくんだわ。。。
ボトルのオイルを使いきった時、どんな変化が見えるのかとても楽しみです。

まだ続きます。
【アロマアルケミー・コネクション】

私は「ヴァラー」の香りと「観音様」とのコネクションを作って頂きました。

最初はどの精油で、どの存在とのコネクションを作って頂こうか迷いました。

インナーチャイルドを含め過去世の癒しが必要かな?と思い観音様に決めましたが
今度はどの精油にするかちょっと迷い。。。

ヴァラーって浮かんだけど、うーん。。とか(笑)

めるさんにご相談してみたら「良いと思いますよ」と言って頂きましたが。。
結局オイルリーディングをしてみたら、一発目にヴァラーが出ました(笑)

やっぱり最初に浮かんだインスピレーションを信用するべきなのねたらーっ(汗)

コネクションを創って頂いている時は、ほぼ上に行っちゃってたので良く解りません。
でも結果的にヴァラーと観音様でドンピシャだったと思います。

帰宅して寝る前にヴァラーを使ってみました。
疲れている中でも普段使っている時の感覚とは違う事が解りました。

強くも柔らかく暖かいエネルギーに包まれているような感覚。

心の中で観音(クァンイン)を呼ぶマントラを繰り返していたらあっと言う間に爆睡。

これからどんどん使って、繋がりを深めて行きたいです♪

次はガーディアンエンジェルとのコネクションをお願いしたいと思っていますウッシッシ

めるさんと素敵な参加者の皆さんとアロマ三昧な一日はあっと言う間に終わったけれど
笑いあり、ワクワクあり、深い気づきありの、とっても充実した一日となりました。

皆さんとのお食事会も、とても美味しく楽しくわーい(嬉しい顔)
shizukuさん、セッティングありがとう御座いました指でOK

めるさん、ご参加のみなさん、本当にお疲れ様でした。
今度はまったり皆さんとお話できたらいいなと思っていますクローバー

どうもありがとう御座いました ハート達(複数ハート)

長々とすみませんでしたたらーっ(汗)
2月12日 東京YLアロマ講座&アロマアルケミー・アロマ封印解除WSの感想です。

以前よりめるさんのHPを見て「すごいな〜」と憧れていました。
今回初めての参加です。時間の関係からアロマ講座は「感情解放講座」のみ受講しました。
アロマはこれまで全く関心がなかったのですが、他の方のニューロオリキュラーの簡単なお試しセッションを受けたところ大変気持ちよかったので興味がわき、受講しました。
アロマ講座受講者で男性は自分一人、しかも仕事帰りのスーツ姿で何もわからない…場違い感満載で、とにかく他の皆さんの足を引っ張らないようにしようと緊張していました。
しかし講座ではめるさんは他の皆さんがとっくにわかっていることを自分にも理解できるようにあえて基本的なところから説明してくれました。おかげでディープな話にもかかわらず非常にわかりやすく、途中からはリラックスして受けることができました。めるさんのやさしさと自分のレベルにつきあってくれた皆さんに感謝です目がハート
感情解放講座は実際に精油を塗って香りを嗅いだりして自分の感覚を確かめていきます。嫌いな香りがある場合、その香りの持つ性質が自分のブロックになっているとのことでしたが、今回は特に嫌いという香りはありませんでした。
ただ、泣きたくなるような感情を覚えたものや、なにか心に沁みるような感触を覚える香りはありました。
YLの精油は想像していたよりもずっと深く人に作用するものであることを知り感動しました。これから活用していきたいと思います。


アロマ封印解除・アロマアルケミー・コネクションは個人セッションを遠方より来ている方から順番にやっていき、それを皆が見学するというものでした。
見学といってもただ見ているだけではなく、セッションを受けている人がいろいろな高次の存在とつなげてもらっている時、見ている他の人もいっしょにつないでいただけるので何度もいろいろな高次存在とつながる体験をすることができました。
それぞれの人の過去世からのブロックやいろいろなコネクションを拝見し、その場に同席しているということはおそらく意味があり、その方だけではなく、自分にも必要な学びなんだろうなと思いました。

自分のブロック(?)は意外にも悪いものではなかったようです。
山伏と僧侶の中間のような(?)方が山にこもって修行しており、自然から宇宙の真理を学んでいたそうです。このまま山にこもっていてはいかん、と野におりて人々に宇宙の真理を伝えようとしていたところ亡くなってしまったとのことでした。ただ、その方は魂が不滅であることを知っていたので、無念というより「せっかくやりたいことが見つかったのになあ」という感じとのことでした。
ともあれ封印は解除していただきましたが、「この方の真理を人々に伝えたいという気持ちは忘れないでほしいです」とめるさんに言われ厳粛な気持ちになりました。

アロマアロケミーコネクションはコノハナサクヤヒメとゼラニウム←(Nさんに教わりました)でコネクションを作ってもらうつもりでしたが、ゼラニウムがなかったので感情解放講座で感触がよかったプレゼントタイムでお願いしました。
はじめは全然別のマスターを考えていたのですが、なぜかしっくりする感じがせず悩んでいたら、伝承も何も知らず、理由もわからないのですが、ある日ふとこの名前が浮かびました。
あまり必然性はなかったようでしたが、自分のハイヤーセルフも山に関係していたようなので、まあ、いいんじゃないかということでつなげていただきました。
緑のイメージが見え、春の桜のさわやかな雰囲気を感じて気持ちよかったです。
プレゼントタイムを昨日発注したので到着が楽しみです。

今回の参加はついていけるんだろうかという不安はありましたが、実際参加してみたら久しぶりにワクワクするような気持ちになり、とても楽しかったです。
めるさんと一緒に参加した皆さんに感謝です。ありがとうございました。










アロマミニ講座からアロマアルケミー・

封印解除まで受けさせていただきました。朝9時〜でしたが

初めての私でしたが、時間があっという間に過ぎ、ランチに、とりすきと、sizuku

さんのお計らいでめるさんとご一緒に楽しいひと時を過ごさせて

頂くことができました。ありがとうございました。

みっちり講座では精油についての説明をしていただき

いままで嗅いだものの中で、自然で一番良い香りでした。

混ざりものがないので飲むこともできる。飲めることにびっくりでした。

土壌からすべて

徹底した管理のもと作られているとても信頼できる安全なものともことです。

感情解放講座ではたくさんの精油を体につけまくりました。

いやな匂いを感じるものが一つありましたが他は違和感なく

受け入れられました。

ゆったりとした、柔らかい雰囲気のなかでとても居心地がよかったです。



封印解除の時間には遠方の方から優先してくださいました。私は翌日が早い事情

があったこともあり2番目にさせていただきまして、ありがとうございました。

皆様に感謝です。

私は初めて対面で受けさせていただくので、めるさんが、受ける前に何回も受けてい
る人とは

違うから感じられなくても、当たり前です。と優しい言葉をかけてくださいました。

封印がオーラをさわってここにあると教えてくださり、説明を聞いて、

自分の感情思ったことを表に出すのに躊躇ぎみであったことが思い浮かびました。

めるさんが、オレンジのこのアロマ精油は封印解除の促進を促すものなので、これを

使ってくださいと教えてくださったので、とても良い香りですし毎日幸せな

気分を満喫しています。

ハイアーセルフとつないでくだっさたとき、青い竹がまっすぐに天に向かって

立っている。揺れても、元に戻るぶれても元に戻るとかそんなことを言ってくださっ
たような

そして、愛、直観力がある。ないと思ってもあります。

その時は緊張していたのと、ぼーっとしていてふわーっとしていたようで

めるさんがいう言葉をなんとなく聞いていました。

が私にとっては、とてもうれしい言葉でした。

自分でもわからないのですが、自分を否定しがちなところがあります。

最近それが、いかに良くないことであるかが、わかりました。

なので、このお言葉はとても嬉しかったです。

これからは、今の自分を受け入れつつ

またこの愛・直観のお言葉を素直に受け入れます。

ありがとうございます。

鳥肌ざわざわ感が何となくずっと続いています。この時超鳥肌がたち、

今私は不要なエネルギーが排出されつづけているようです。



とても素敵なひと時をご一緒させていただきました、皆様

ありがとうございました。

Aさん
先日はアロマ封印解除&アロマアルケミーありがとうございました。

私はこのワークショップからの参加でしたし、アロマオイルに関しては、あまり知識もなかったので他の参加者の方と比べると少し距離があったかもしれませんが、他の方のセッションを見たりシャンティーなどのエネルギーを感じたりしていくうちに、楽しくなってきました。

アロマ封印解除&アロマアルケミーともにエネルギーに鈍感な私にはそんなには感じられなかったのですが、アロマ封印解除での私の『情熱が高まれば高まる程不安に変換してしまう』ブロック、そしてアロマアルケミーでのラファエルからのメッセージは今の自分の状況及び選択に最も欲しいメッセージでした。まさにそのことを聞くためにこのWSに参加したのかもしれないと思いました。


早速次の日にコネクションで使ったヤングリビングのラベンダーを入手し、封印解除のアロマオイルとともに毎日使っています。これからアロマオイルを使いながら少しずつ自分の情熱を認められるようにしていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。またWSやセッションを受けたいと思いますのでその時はよろしくお願いします。


東京都 Sさん
メルさん 本日は充実した講座と封印解除&アロマアルケミーをありがとうございました。

誰かを癒す事が出来たら良いなぁとか 自分をまず癒したいなぁとかの動機から、それと、昔からスピには興味がありまして…

一番の思いは
ワクワクする事を忘れてしまってた自分が居たので、興味のあることは、出来る範囲でやってみたいと言う気持ちから、行動に至った訳ですが…

まず講座の方
ヤングリビング精油の素晴らしさが理解出来ました。

知識だけでは無くて
実際に香りを確かめ塗りながらの講座は、贅沢な物でした
(*^^*)

塗ってるそばから、体が熱くなる感覚があり、香りに包まれながら夢心地でした。

どんなに素晴らしい精油なのかが良くわかりましたし、どんな時に使ったら良いのか、具体例で理解しやすかったです♪

ちょっと構え過ぎて緊張してましたが、
封印解除&アロマアルケミーは こんなの初めてで 驚きました。

他の参加者様が受けてる時も、ハートが熱くなったり、眉間の圧迫感や頭が、まろやかになりました。

私がやっていただいた時、チラチラした光が見えました。

胸と背中に置いていただいたメルさんの手の温かさには、凄く癒されました。

得体の知れぬ不安になりがちの理由も、わかりましたし、ちょっと泣きそうになりました。


自分の弱さが 何処から来るのかを納得出来たし、けど、サポートを信じて、自分の力を信じて 自分を高めて行く事を改めて、前向きに考えられました。

メルさんの手によって、温かいパワーが体の中に入って行くのを感じました。

東京で参加出来た事は、私にとって引寄せにも似た、ラッキーな事でした。

何回もホームページを見て、メルさんに講座を受けたい気持ちが積もって、名古屋まで行きたいなぁと思って居ましたから、近くで受ける事が出来るかもと知った時は、もう嬉しくてワクワクでした。

前日も 眠れない位でしたから♪

栃木 Mさん
先日は YLみっちり講座 感情解放講座 アロマ封印解除 アロマアルケミー ありがとうございました。

みっちり講座を受けて カタログを見るのが ますます楽しくなりました。

わかりやすく 凝縮したフレーズが オイルを選ぶときに 本当にとても助かります。

わたしは すでに会員だったので ミニ講座は受講しなかったのですが ミニ講座から受けてみたかったな〜って思いました。

感情解放講座では
実際にオイルをつけて 香りを楽しみながら みなさんの感想も聞くことができる 内容の濃いもので
もう少し期間をあけて 再受講する気まんまんです♪
最初は んっ?って感じたオイルも 最後にもう一度香りを試してみると 印象が違っていて 面白いなぁと思いました。

アロマ封印解除では わたしの場合 未来世でした☆


アセンションした わたし
からのメッセージ…

大切に心にとめてあります。
でも それ以上に めるさんからのメッセージが 今のわたしそのもので 衝撃的でした。

80点で満足してない?って…

わたしは スピなことも YLのオイルも まだまだ初心者ですが
少しずつだけど 努力をして 自分と向き合うようになって
以前より ずっとラクに 生きられるようになってきました。

まだまだなのは わかっていたつもりだったのに
いつの間にか わたしは 上を目指すより 今の安定を維持する事を 考えていたようです。

わたしが こうなりたいって思い描いて 設定している自分には まだまだ到達していない事を 思い出させてもらえて 本当にありがとうございました。

アロマアルケミーもそうですが 他の方のセッションをみる機会なんて めったにないので とても楽しくて
しかも!何度も 高次元存在と繋げていただける とってもお得な時間でした。

ちゃんと感じられたことが とても嬉しいです。

オレンジの わたしの場合 進化促進エッセンスですが わたしの持っているオレンジと全然違います!

わたしのオレンジは やさしい穏やかな リラックスな感じなのですが
進化促進エッセンスは とってもクリアーなんです。
飲むたびに 自分が澄んでいく感じがします。


ジーザス+ホワイトアンジェリカで つくっていただいたコネクションでは
精油を使うたびに セッションの時に感じた 光の柱を感じる事ができるのも 大変嬉しく思います。

高次元存在と 繋がった時の体感の違い めるさんに 封印を探っていただいている時の ゾワゾワ感
めるさんの手のあたたかさ そしてご一緒したみなさんの まあるい雰囲気…

体感できるって素晴らしいことだなって思いました

まためるさんの セッションを受けられる日を 楽しみにしています

本当にありがとうございました

東京都 Bさん

ログインすると、残り85件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サイキック光の癒し手ハルモニア 更新情報

サイキック光の癒し手ハルモニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済