ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相模原市立清新小学校コミュの79-80年生まれ(92年卒)白バッヂ軍団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

突然ですいませんm(__)m
私も白バッチ軍団の一味なんですが、未来の自分に託した手紙みたいの埋めたじゃないですか?あれってどこいっちゃったんですかね?あせあせ(飛び散る汗)
あらあら、マイミクさんが二人も(笑)

私も6年6組でした。授業中、二度程脱走しました。担任の先生の髪型が今でも気になります。

ここに書き込んだら誰か私を知ってる人が来るかしら?わーい(嬉しい顔)

>とっつぁん坊やさん

全然記憶ない!そんなのやったんだ…あせあせ(飛び散る汗)ちなみにどの学年でやったか覚えてますか?
> なつんぼ☆さん
5年生くらいだったと思うんだけど、タイムカプセルやりませんでしたっけ?あせあせ
ちなみに6年2組の人いたらよろしくお願いしますm(__)m
>とっつぁん坊やさん

ええーっ?そんなのやったっけ?2組限定なんじゃ…(笑)6組の友人に聞いてみよう。

でもやってたとなったら、何入れたか気になりますねぴかぴか(新しい)
> なつんぼ☆さん
確か、20歳だかになった時の自分に対するメッセージを書いて入れたような気がしますね指でOK
何書いたのか気になってあせあせ
ちなみに同窓会の話は聞きませんねバッド(下向き矢印)あったら行きたいけど電球
>とっつぁん坊やさん

そう言われると書いたような気もしてきた…ような気がしないでもない…(曖昧)

確かに気になりますねぇ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相模原市立清新小学校 更新情報

相模原市立清新小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング