ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柳井正コミュの一勝九敗

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 やっとこさ見つけました!!川崎市街、町田、新宿ジュンク堂・・・色んな本屋になかったこの本・・・。
 さすがは紀伊国屋新宿本店!!しっかりと面出しで陳列され、「カンブリアで・・・」というコメントも付いていました☆

 今読んでいる最中なのですが、目から鱗な考え方がたくさん書いてあり、とても楽しく読ませてもらっていますし、、また学ばせてもらっています。

 柳井さんの存在を知ってから、ユニクロの服に対して思い入れを持つようになりました。

コメント(8)

発見できてよかったですね★
文庫本2006年発行と単行本2003年発行の両方出ているようですが内容が一緒かどうかご存知ですか?
ちょっと詳しくは解りませんが、文庫本文末に2006年に書いた追筆が載ってますね。
Ryoさん、ありがとうございます。自分も手に入れようと思います。
読みました!思ったより読みやすい。
papawithkidsさん、こんばんは。
僕も先日、あなたにとって尊敬できる経営者は?おすすめの本は?というアンケートに、柳井さんと一勝九敗をあげました。このコミュニティを作って、またこの本と出会って、1年ですがやっぱり心に残ります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柳井正 更新情報

柳井正のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。