ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ママ@パースコミュのBIG W で Photo book

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、不況にもかかわらずベイビー関連グッズの広告が多いですね。
先日はBIG Wの一冊丸ごとベイビーグッズのカタログ(!)が
ポストに入っていてびっくり。
皆さんのおうちにも届いたでしょうか。

その中で気になった情報です。

8×8インチ 20ページのフォトブック、通常$22.46がセールで$9.98!
約100枚の写真が入るそうです。
オンラインで注文でき、2週間後に完成です。

www.bigwphotos.com.au

↑ここで登録後、オーダー可能。
どうやらセールは12日から25日までらしいので、
今オーダーしてもセール価格ではないようなのでご注意!



コメント(17)

早速BIGWのサイトチェックしてみました。
いいですね〜これぴかぴか(新しい)
$9.98はかなりお買い得ですね。
セール価格になったら早速注文してみま〜す。

ちょうど日本のおじいちゃんに写真を送ろうと思っていたので
フォトブック本にして送ってみます。
おじいちゃん喜ぶだろうなぁ。

かよさん、素敵な情報ありがとううれしい顔

私も先日セールの時にフォトブック作りましたよ〜。
デジカメってバンバン撮れて便利だけど現像しないから、スペシャルの時にお気に入りの写真をフォトブックにしちゃうってのもいいかなっと思ってます〜。

ところで今日 BIG Wからメールが届いたんだけど、2010年のカレンダーが11月14日まで1つの($24、84)値段で2冊作れちゃうというスペシャルをやってるそうですよ〜。

http://www.bigwphotos.com.au/landing/Cal241.asp
フォトブックいいよね〜
この前、1歳の記念に作って両親にプレゼントしたよ。

カレンダーも魅力的だよね。
クリスマスプレゼントにいいかも電球
IKEAで「HERMELIN」のコットが通常$279→$99!!!!!になってました。
2週間前に行った時は$190だったんですが、昨日(19日)は$99に!
色はブルーのみです。(だからセールになってたのかなたらーっ(汗))
柵は下がりませんが、片方の柵を取り外せ、Toddler Bedになります。

このHERMELINにも使えるNOGAのコット下収納BOXは
$99→$29!!!!!に。

我が家は8週間後に男児出産の予定で、早速お買い上げでした。
なのでブルーで問題なかったのですが、2人目が女の子だったら
白とかピンクに塗り替えようかなーとうれしい顔

ちなみに$340前後で薄い焦げ茶のLEKSVIKのコットはout of stock で
入荷の見通しはしばらくないとの事でした。
IKEAってすごい値下げするんだなぁ〜
知らなかったです。。

どうりで、先週行ったとき激混みだったわけだ!
KAORIさん、情報ありがとうぴかぴか(新しい)
KarrinyupShoppinCentreで今度の日曜日5/1に日本の東北震災の為の募金活動が行われます!是非お時間のある方はいらしてください!

日本の書籍、洋服、雑貨等が出品される予定です。

何でもこちらで出来る事をできればよいと思っています。

もしお知り合いにご興味がある方がいれば宣伝した頂けると助かります。

ちなみに私は書籍、クラフト(布など)を出品する予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします。
Big W のPhoto book、またセール始まりましたね。

50% sale で一冊 $9.92 (8x8 ソフトカバーフォトブックのみ)

11月16日までだそうです〜本
赤ちゃんと子供向けグッズのオンラインショップわーい(嬉しい顔)

クリスマスセール開催中。全品、値下げ中ですチャペル

良かったらご覧ください。
パソコンhttp://happysunnyisland.weebly.com

メールはこちらまでmail tohappysunnyisland@yahoo.com.au
または、phone to0412277177

よろしくお願いいたしますむかっ(怒り)

じゅんこ

パースより子供と赤ちゃんグッズのオンラインショップ。
新しい商品追加しましたハート達(複数ハート)
(左)はいはいしている赤ちゃんのひざを守ります。
(右)子供部屋の飾りにもなります。身長も測れます。

クリスマスセールも実地中チャペル
すべての商品が値下げ中です

パソコンhttp://happysunnyisland.weebly.com
をご覧ください。フェースブックもやってます。

ご質問、ご注文は
mail tohappysunnyisland@yahoo.com.au
まで。または、
phone to0412277177

無料配達、ピックアップありです。まずはお気軽にお尋ねください。


じゅんこ

女の子用シングルベッド(フレーム)売ります。
180ドル
両側に、妖精やお城の絵が描かれています。
若干の傷はあります。
Balcattaですが、近いサバーブでしたら配達も可能ですのでご相談下さい。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ママ@パース 更新情報

ママ@パースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。