ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海酔イマー連合コミュのはじめまして(自己紹介)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
…というわけで自己紹介トピがありませんでしたので立ち上げました。

それでは自己紹介を

事情により「東海酔イマー連合」の管理人を引き継ぎました…
マスターズスイマーzafです。
住所 八尾市
所属チーム コナミ新金岡
S1 自由形長距離?
座右の銘 「一期一会」「明日は明日の風が吹く」「継続は力なり」「人生楽あれば楽あり」

水泳は大人になってから始めました。
長距離をのんびり泳ぐのが好きだったんですが、2005年からマスターズ大会に参加してます。
不器用なので地道に努力することしか取柄がありません。
得意種目ではメダルをゲット出来ないので、不人気種目を狙ってエントリーしてますので…
背泳ぎをS1と思ってる方もいるようです。

こんな私ですが、みなさんよろしく。

コメント(66)

>れいあうとさん
ようこそ東海酔イマー連合へ指でOK
長髪だと塩素での髪の痛みが…アフターケアが大変そうですね。
これからよろしくお願いします。
>黒にゃんさん
ようこそ東海酔イマー連合へハート達(複数ハート)
いつかイベントにも参加してね〜。
おお〜^^zafさんっ^^
お誘いありがとねっ^^
ぜひ、参加したいと思ってますわーい(嬉しい顔)
まだまだ自由が効かない身ですが、そちらにお邪魔する際にはよろしくお願いいたしますね!!
はじめまして、サンタと申します。
「た」さんタクシーで練習会に参加させてもらっています。
関西酔イマー連合には、参加しているのですが、今回イベントにお誘い
いただき、東海も参加しました。

所属は不明とよく言われます。
S1は長距離と言われるのですが、本人としては、中距離でありたいと思っています(笑)
>サンタさん
なぜか意外な会場で会いますよね〜
また練習会しますのでぜひ参加してくださいね。
タクシーしだいかな?

>ひげだるま。さん
ようこそ東海酔イマー連合へ♪
良く遠征されてますよね〜
またお会いできるのを楽しみにしてます。
晴れひまわり娘さん
参加有難うございます。
リコメ遅れてごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)
まだお会いしてませんでしたね〜。
いずれ…ぜひ手(パー)
晴れダーウィンさん
ようこそ東海酔イマー連合へ♪
東海エリアに遠征の際は教えて下さいね〜わーい(嬉しい顔)
晴れひまわり娘さん
所属名追加ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
東海エリアのメンバーは、レインボーカップとオールマスターズで参加出来ないと思いますが…
頑張って下さい。
魚ダーウィンさん
もちろんOKです。
静岡は東海4県でもありますし、情報があれば書き込んでください。わーい(嬉しい顔)
水ゴリラ君、ジャコビさんと同じチームのPSC四日市の生八ツ橋で〜しゅ〜わーい(嬉しい顔)
大人から水泳始めたから、まだまだ遅いですが、よろしくお願いします水泳
とうとう、100歳登録しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
S1はブレらしいですわーい(嬉しい顔)
大の甘い物大好き人間です
チョコレートパフェ、ケーキ、赤福、生八ツ橋、 得意技は練乳を一本飲んでしまいますあせあせ(飛び散る汗)
将来が心配ダァーッ
>ち〜さん
参加ありがとうございます。
鈴鹿にいらしたときは練習後一緒しましょう〜
ってついて行けるか…???ですが…あせあせ(飛び散る汗)
お互い新春がんばりましょ〜手(チョキ)
> ち〜さん
おぉ〜、なかがマル秘みどマル秘さんから、噂は聞いてますよわーい(嬉しい顔)
魚ボーのさん
コミュ加入ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
背泳ぎがS1なんですね〜
ちんくるさん(旧HN:水ゴリラ)と対決して欲しいなぁ〜ハート達(複数ハート)
こちらこそヨロシクお願いします。
ひよこボーのさん
またまた〜
大人になってから水泳を始めた僕としては選手経験ありというだけで憧れです。ハート達(複数ハート)
まあ〜そのうち泳ぎを見せてもらいますよ〜目
手(チョキ)ボーのさん
無料体験できますよ〜無料
月水金夜7:30 土夜7:00にマスターズレッスンやってますので先頭泳いでください。
ユルユルなので驚かないように禁止
あ〜選手コースに乱入でもOK
魚ボーのさん
そ〜なんですか〜ウッシッシ
じゃ〜覆面被って人影
怪しすぎるか冷や汗
はじめまして、来年からマスターズ参戦を考え中ですほっとした顔

それでいきなりの質問なんですが、来年の中日スポーツマスターズの詳細をご存知の方いませんか??いたら教えて頂けるとうれしいですわーい(嬉しい顔)
> ちょうちょさん

ありがとうございます電球検討してみますウインク
はじめましてわーい(嬉しい顔)横浜市在住のマスターズスイマー、みすばにーと申しますわーい(嬉しい顔)

年に1度のレインボーカップの連続出場、そして満足いく結果をだすため
日々練習の取り組んでおりまするんるん

関東ならばジャパンが一番大きな大会ですが、私の中ではレインボーですわーい(嬉しい顔)

水泳を心から愛しております電球

よろしくお願いします。
ペンギンみすばにーさん
遅くなってスミマセン
コミュへの参加ありがとうございます。
はじめまして♪
3年前に転勤で名古屋に来て、近場のマスターズにぼちぼち出てます。
中学から大学まで水泳部一筋で、今も水泳に携わってます♪
現役時代は自由型長距離でしたが、社会人になってからは自由型短距離に転向しました(^_^;)
よろしくお願いします(^-^)/
>>[62]
書き込みありがとうございます。
レインボーカップでお会いしましょう。
はじめまして!

大人になってから水泳をはじめて、泳法覚えるのは早かったのですが、Timeが伸びないマスターズスイマーです!泳いだ後のお酒は美味しいですぴかぴか(新しい)ベスト出た時はもっと美味しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

静岡で泳いでいます。

1コメをよくエントリーしています。

S1は、ブレの200か100だと思います。フリーの中長距離も好きです。スプリントが苦手です。

よろしくお願いします!マイミクさん募集してますーわーい(嬉しい顔)
>>[64]
書き込みありがとうございます。
大会でお会いできる日を楽しみにしています。わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海酔イマー連合 更新情報

東海酔イマー連合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング