ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PARTY7コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「鮫肌男と桃尻女」、「茶の味」はあったのですが、
「PARTY7」はなかったので作っちまいました。
皆様よろしくお願いいたします。

コメント(143)

はじめまして!!
Party7最高に良いですよね。
石井監督のハードボイルドさとおもしろさが一番マッチしていて最高だと思います。
ション便で始まりうんこで終わる話の流れも最高!!!
はじめまして☆私もPARTY7大好きです☆映画館で見てはじめておっきい声で笑ってしまいました☆その衝撃でDVDまで買っちゃいました(笑)
はじめまして!!
見たときは衝撃を受けましたよ〜
はじめまして。永瀬の元恋人の女優さんが好きなんですけど、なんて人なんでしょうか??
そうそうそうです!かなちゃん♡
ありがとうございます。
はじめまして!
とにかく何度見ても大笑い!!!!!!!!!!
よろしくです。
初めまして!!!
中学のときこの映画を観て以来どっぷりはまってマス。

独特な笑いがたまりません★

ヨロシクです。。
松本人志のシネマ坊主で紹介されていて、興味を持ちました。
まさかアクションのとこにあるとはおもってなかったうちは何年も探し求めて。。。
やっと見つけてみてみたら最初のアニメーションから最後の空き地(?)のとこまでテンポ良しでめっさ笑いました♪
もー濃すぎるキャラが心地いい。今までで1番の映画です☆
初めまして♪

PARTY7の独特感にホレました(*´Д`*)

あのぬるさとテンポ、ダイスキです(・3・)

よろしくお願いしまーすネ★
はじめまして!!

PARTY7が上映されているときぼくは中学生で友達みんなに断れて、まだ一人で映画見る勇気もなく、しかたなくビデオで見ましたが、あまりの世界観にいっきに映画に対する価値観が変わりました!

ホテルのロビーでの【空からうんこ】のくだりや、浅野さんふんする沖田が病院にかけつけて、こけるフリしてパンツのぞくあたりや大杉連と沖田のからみは何度見ても笑います。たった一言のために田中要次を起用したのも気に入ってます!!

気軽によろしくお願いします!!
はじめまして
初めて映画館で大きな声をだして爆笑したのがこの映画でした。
あの感動が忘れられないっ。
はじめまして!この映画は、私の好きな映画BEST3に入る程大好きな映画です。mixi始めたのをきっかけに参加させてもらいました。よろしくお願いします\(*^▽^*)/
はじめまして!!

石井監督作品の中で今一番好きかもしれません!!d(●>ω<)b彡☆
全く飽きさせないストーリーも個性豊かなキャラも石井監督も大好きです(>д<♪)

こんなあたしですがよろしくです(*'∀'*)
はじめまして♪

この映画最高です(><)めっちゃ好きなんで参加させてもらいます☆

よろしくです◎
初めまして!!
party7のだいファンです
沖田君を心の裏のふたを開けたところで尊敬してます
ヨロシクおねがいします。
はじめまして。

オジキから貰った
「アルマーネ(本物)」
「金ピカカメラ」
最高です!!!!
あれだけ笑った映画は初めてだったから、今でもイチオシしてます^^;
party7のポップさが好きです。
私も心の裏の蓋がツボです。
好きなキャラは、オキタと若頭です。

ポスター部屋に貼ってます!
いいとこ見っけ。
mixi始めたばかりでよくわかりませんが、
よろしくお願いします。
はじめまして!石井克人映画好きです!
鮫肌にじまりすべてみてますが、特にPARTY7好きなんで参加させていただきまーす。よろしくおねがいします。
はじめまして!石井克人映画の大ファンです!

職場の先輩は「鮫肌派」らしいのですが、私はPARTY7派ですぴかぴか(新しい)好きなのは「トドヒラ」と「カナちゃん」ですハート

あと、いつもハゲ役の森下能幸さんが好きでするんるん最後にう〇このオモチャを拾って「やっぱりウソだった…」ってシーンは最高です指でOK

永瀬さんが好きで見たけど、この作品は、かなり面白かったexclamation だいぶ前に見たけどもう一回見たいなぴかぴか(新しい)今日レンタル探しいこ危険・警告

ログインすると、残り122件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PARTY7 更新情報

PARTY7のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング