ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高円寺のラーメンコミュの番外◆【珍来(ちんらい)】(荻窪のラーメン)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
♪(* ̄∇ ̄)ノうぃ

荻窪のスタジオにてBand練習を終えた2009年2月1日(日)の晩、JR電車「荻窪」駅北口ロータリー右手にある“老舗”なラーメン店

【珍来(ちんらい)】
(東京都杉並区上荻1-7-1 電話03-3392-0359)

にて。。。

★このお店、実は20年前より気になっていたが、入店したのは今回が初めてである手(パー)


<営業時間時計>
 営業 11:00-翌1:00
 定休 木曜日


続く。。。

コメント(2)

↑の続き。。。

取り敢えずのビールビールをオーダーすると「お通し」で。。。

 『味付ザーサイ』(写真1)

が出てきたムード

ついでに連れが、あっしの苦手な。。。

 『餃子』(¥400)

をオーダーexclamation


続く。。。
↑の続き。。。

そしてメインの「麺」であるが、今回が“お初”の参上だったので“無難”に。。。

 『拉麺(ラーメン)』(¥600)

をオーダーるんるん

 麺:普通やや縮れ
 具:チャーシュー・ゆで玉子(半分)・メンマ・のり・刻みネギ
 スープ:鶏・野菜系醤油

●「縮れ麺」に「鶏・野菜醤油スープ」の組合せで、具も含めて実に“オーソドックス”な見た目目とお味exclamation
●いかにも“荻窪”っぽい『ラーメン』であるが、決して美味くはなく、“Junk”な高円寺【タロー軒】のお味にそっくりあせあせ(飛び散る汗)

。。。だったのが、実に残念である手(パー)

★お店のオバチャンに確認したら、昭和54年の創業だとか電球

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高円寺のラーメン 更新情報

高円寺のラーメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング