ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビジュR・英士コミュの英士に続け!新台ハンティング!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
番組で英士さんが実践した台を、実際に自分で打って。。。。。

勝ったわーい(嬉しい顔)
 ☆英士さんに続いて勝った
 ☆英士さんは負けたが、私がバッチリリベンジしたよ手(チョキ)
 
負けたふらふら
 ☆英士さん…すみません。英士さんのように勝てませんでした。。。
 ☆やっぱ英士さんが勝てないもんは、私も勝てないなうまい!

などなど。
個人の実践結果をど〜ぞむふっむふっむふっ

コメント(4)

おぉ〜新しいトピだぁわーい(嬉しい顔)


実戦の際はキン肉ハウスを忘れないようにしなきゃexclamationほっとした顔

みなさま、こんばんは!

英士さんに続け!では無いけど・・・
新台ハンティングして欲しい台は
「CR花の慶次〜斬」ですね。
私個人も、すっごい興味アリアリなので。

英士さんが打った台でまともに打ったのは、GAROくらいですね。
でも、とっても相性が悪いせいか?イマイチ勝てません。
ライオン丸に至っては・・・
地元ホールでは未だお目にかかった事はありません。
>かづりんさん
そこから続いちゃうんですか??(笑)
CRキン肉マンも、ホールデビューしましたから朝一の並びは、皆でキン肉ハウスで
住宅街作らなきゃウッシッシ


>ラムさん
GAROは、私も打ちましたぴかぴか(新しい)
しかも、本当は全然興味なかったのに、「新台ハンター」で実践した回をみて
やりたくなってそれから、GAROの初打ちしゃいましたよ指でOK
結果は、私の日記にも書いたんですけど、大勝させてもらいましたうまい!

「CR花の慶次〜斬」も英士さんが打ったら行っちゃうかも(笑)
GAROみなさんもう打ってるんですね〜exclamation
私のいつも行くホールさんにはないんです泣き顔
ここのホールさんは同一機種を大量に入荷するんで
台数は多いけど大海や北斗がメインですあせあせ(飛び散る汗)
私も早く打ってみたいなぁハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビジュR・英士 更新情報

ビジュR・英士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング