ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮崎 スケート Sunsコミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブーツ、スケート暦、好きなジャンル等、自己紹介をお願いします。

コメント(42)

管理人の勧めにより最近はじめました。
今はまだ慣れるのに一生懸命です。
いつか飛んでやる。

練習時間がなかなか取れないのが悩みです。
よろしくおねがいします。
元宮崎在住のモルペソです(´・ω・`)


祇園のスケートパークで最初に滑った人間は自分です( ̄ω ̄)

…今は神戸在住ですorz


またそちらに行くときはお願いします(うД`)
いつまでたっても、上手くならず、スケートにホコリがかぶりそうです。


それだけは避けたいので、「仲間」を求めて、この、

ミクサーにたどり着きました。

二十年以上前に、ローラースケート歴一年。

インラインスケート歴二年になりますが、スラも、アグも出来ません・・・


ブーツは、ぱわーすらいどの、せるつぅー と、

しゃどうー?年もでるを、愛用中です。


最近、パラレルターンが出来るようになりましたー(^o^)/


こんな、私を、すけえいたぁーと呼ぶに、恥じないすけえいたぁーに、してください!!


よろしく お願いします!!

はじめましてナカムラです。

ブーツはサロモンの Vinny Mintonです。
スケートを始めたのは5〜6年前ですがスケート暦は3年くらいです。
技術的にはまだまだですが、これからもレベルアップしていけるよう
頑張ります。mixiも。

イエロさん画像見ました。いい感じでした。
今度はバッチリ決めます。

これからも宜しくお願いします。



はじめましてクロスです!

ヒデパパさんに誘われやって来ました!
よろしくです。

インライン初めて2ヶ月の素人!しかも既に負傷中-----------------^( ToT)^
土曜日中心にパークに出没いたします。

ケガが治り次第アグレッシブに活動予定です!?

ではよろしくお願いします。 <(_ _)>
こんにちは
都城のてゅーかです。
本日はお疲れ様でした。
次回は是非ともマイブーツで参戦します。

皆で楽しく上達していきましょう。
宜しくお願いします。
はじめましてにしやんです。

ブーツはRAZORSのG3です。
スケートを始めたのは5〜6年前ですがスケート暦は3年くらいです。
皆で楽しくワイワイ楽しく滑りましょう!
40過ぎのオジサンですがアグレッシブに頑張ってます!



これからも宜しくお願いします。



↑Zinbaさんは、

私の、みやchanブログに、来てくれた、すけえいたぁーさんです。

雨の中、祇園パークにも、登録に行かれたようですし、

向上心が、高いすけえいたぁーさんのようです。

近いうちに、皆さんと、一緒に、滑っていることでしょう!

Zinbaさんを、よろしくお願い致しまーす!!
>>17
助さん、ナイスアシストです!ありがとうございます。

助さんのブログ、宮崎 スケートで検索するとかかりますもんね。
是非今後ともこちらに送り込んでくださいわーい(嬉しい顔)

やはりmixi上の閉じた連携、コミュニケーションも重要ですが、
開かれた、オープンな場所も作る必要がありますね・・・・。
SUNS公式サイト、必要性を感じる管理人でありました。
> Hierroさん

ありがとうございます。

最近、全く、滑っていない、
皆さんとも、一度も、お会いしていない

サンズの幽霊部員(!?)

助でした・・・

はじめまして「蛇無(じゃむ)」です。
今日の18〜20時あたりで滑ってました初めて1週間の初心者です^^;

フィットネスと実家帰った時の暇つぶし+実家(田舎)でのCityRun目的でインラインスケート始めました。

ゆっくりと練習して、まずはブレーキから完璧に・・・。(止まれないと危ないし・・・)

近々滑りにいきますので、見かけたらヨロシクです。
大分県のアグレッシブスケーターです。まだ新しいパークには、お邪魔したことないんですが、近いうちに宮崎入りしようと思ってます。
よろしくです。
> ハルチクさん

コメントありがとうございます!!

アグレッシブの、スケーターさんが、多いので、

互いに、良い刺激になると思います。

来られる時には、滑り予告トピックで、教えて下さいね。

よろしく お願いします。
>助さん

よろしくおねがいします。

滑りに行く際は書き込みしますね。

はじめまして ひゅうがなつと申しますみかん
地元は宮崎県都城市ですが 今は群馬県で一人暮らししてますわーい(嬉しい顔)

宮崎県もインライン熱いですねわーい(嬉しい顔)

宮崎県と聞いてつい参加しました指でOK

ご一緒出来る機会は凄く少ないと思いますが 現在は群馬県のスケートコミュニティでトリスラやってます☆

スケートを初めて履いたのは9年前ですが 本格的に始めたのは2009年5月からですわーい(嬉しい顔)

毎日 闇練は欠かしませんよ

土日もガッツリ滑ってます☆

とりあえず来年の光が丘を目指して練習してますわーい(嬉しい顔)
宮崎県と群馬県離れてますがスケートやってれば繋がっていられますクローバーぴかぴか(新しい)

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
> ひゅうがなつさん

闇練すばらしいですね!


その気力もナイ すけえいたぁーが、わたくしめであります。


しかし、宮崎のすけえいたぁーは、練習熱いですよ!


宮崎、つまり、日向の国は、冬でも滑ります。

よろしく!
> 助さんさん

コメントありがとうございますほっとした顔

群馬にいても心は宮崎にありますハート

熱い皆さんの気迫を感じながらモチベーションあげて毎日頑張れそうですわーい(嬉しい顔)

休みの日は12時間以上ブーツ履いてますうれしい顔
かなりのジャンキーですが宜しくお願いします顔(願)

因みに闇練は17時〜22時まで毎日ですウッシッシ
> AKIさん


私も、初心者マークが、なかなか外れないすけえいたぁーです。


パークに行けば、さんずの皆さんが、


親切に、教えてくれますよ。


一緒に、脱!!初心者!
はじめましてぴかぴか(新しい)都城のユッキーですexclamation ×2

インラインを6、7年ぶりに再開しましたうれしい顔
久々で、何も出来なくなってますけど・・・あせあせ(笑)
ブーツも、当時のRAZORSのSHIMAモデル(黒)ですあせあせ(飛び散る汗)

10月から期間限定で宮崎にいくので、祇園のパークで見かけたらよろしくお願いしまするんるん
こちらこそよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

同じ、RAZORS(*^-^)/\(^-^*)ナカマ! ICONS2でボチボチやっております!

よろしくですぺこ <(_ _)>
>ユッキーさん

初めましてCROSSさんとオトモダチのhidepapaと申します。
パークで会ったときはよろしくお願いします
ブーツはUSD GRYCON です。
はじめまして。

これからインラインスケートをはじめようと思っています。
先立ってコミュに参加させてもらいました!

スケート暦はナシ。ブーツもナシ。
ジャンルはスラロームから・・・と思っています。

いつも仕事で祇園パークの横を車で通るので、気になってしょうがありません。
どうぞよろしくお願いします!

> かも太郎さん

了解しましたexclamation
初めてのブーツはどんなものがいいでしょうか…exclamation & question
よっちゃんさんるんるん
初めまして チャイムと 申します。
11月中くらいは 毎晩のように パークに 行ってます。
午後7時ころからです、パーク 西面で パイロン立てて 練習してるので、
一度 見に 来てみてください。 いまのところ 宮崎県では かも太郎さんと
チャイムGチャンの 二人しか スラローム人口が いないので ぜひ 一緒に
滑りましょう。
よかったら 木曜日の 7時 ごろ 来ませんか??
>チャイムさん

木曜の7時とは、今日ですね!?
是非行きたいと思います!
7時には間に合わないかもしれませんが・・・
紺色の作業着で登場します!


>かも太郎さん

なるほど・・・メーカーによって違いがあるのですね。
宮崎はイオンとゼビオしか扱ってないとなると、他県で探すしかないのですね!?
よっちゃんさん そこで耳寄りな情報でしす!

場所は遠いのですが、チャイムさん&かも太郎さんも
スペシャルゲストでイベントに出場されます
熊本県不知火町で行われるインラインのイベント

PaljectXthe3(↓mixi内コミュ↓)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4590450

ここに各ショップが集まりますexclamation ×2

スラロームもアグレッシブも
最強のアドバイザーが揃っていますし、
スポーツ量販店で購入するより
はるかに良いお買い物が出来ると思います。

スラロームブーツをお探しなら
舞斗さんを探してみてください。

> マッキンさん

お隣熊本なら行けますね!
お二人も参加されるなら見学に行ってみます。

耳寄り情報をありがとうございました!

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮崎 スケート Suns 更新情報

宮崎 スケート Sunsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング