ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

正装すると堅気に見えない!コミュの御挨拶!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
御挨拶はここで!雑談もここでよろしくです!

コメント(75)

はじめまして

牧師をしております雲刻祭ですGONさんの所から来させていただきました。

GONさんとはバイクつながりです。

前に親父の縞々三つ揃いスーツをもらいまして着たらぴったりでした。

息子が舞台の仕事をしているのでたびたびそのスーツでゲネプロ(公演前の最終リハ)に行きました。

「渡る世間は鬼ばかり」の舞台で石井ふく子さんに深々お辞儀され出演者にお辞儀されどこかの女社長さんに若いタレントと共に挨拶されて大変あせりました。

「サウンド オブ ミュージック」ではリハーサル室の階段で
主演の大地真央さんがほぼ直角で挨拶されて困惑、もしかしてこの世界かなりヤバイのかな?
なぜか牧師さん関係が多い気がするのは気のせい?w
オフ会やりたいようなやりたくないような・・・wwww
はじめますて〜
正装というか私服だとよくチンピラといわれます(^_^;
早く皆さんの域に届くようこわもてを磨き続けたいです(笑)
てか!いつのまにやら百人越え!!
有難きかな!!
皆様これからもよろしくです!
宣伝トピに詳しく書きましたが
管理人がコメンテーターを務める番組が始まります!
お暇なときにでも見てくだされ!^^
コミュへの参加もお待ちしてます!
こんにちは。いまは普通の大学生です!なにかと正装をすることが多いです。必ずヤクザが来たと勘違いされます。車に正装姿で乗っていて、たまたま風俗街を通ったらキャッチの方々にお疲れ様です。と挨拶されちゃいます。
社長 さん>
是非是非写真も画像トピにアップを!!^^
はじめまして。。。

妻のバーゲンについていくと道が開けます。
電車で凄く込んでいても、隣に誰も座ってくれません。

                 ・・・孤独です。
ozさん  masayosama さん>
よろしくです!
画像UPも期待しております!
はじめまして(^_-)-☆
絶対正装すると、堅気に見られません(-_☆)
なので、このコミュ見たときにゎ直感てきに、これだぁ( ̄□ ̄;)!!ってきたんで参加させてもらいました(^3^)/

でも自分でもある程度ゎ意識してる部分あるんで嬉しいんですけどね!
これからも、このスタイル貫いていきますんで、ヨロシクお願いしますm(__)m
皆様!!

明けましておめでとう御座います!!

今年も堅気に見られないよう頑張りましょう!・・・・

趣旨が変わってきたような・・・
スーツ着るとキャバクラのスカウトにしか見られません。。ロン毛でヒゲな僕でした。。。
はじめまして。
何故かマイミクさんが見つけてきてくれました。
これでも普通の会社員です。
アタッシュの中は、ハジキか白い粉だろう?と必ずの様に聞かれます。
先日、「道頓堀極楽商店街」に行った際には案内のお兄さんに「中、札束入ってます?」と聞かれました。
初めましてわーい(嬉しい顔)
私は某会社の社長の警備でビルのオフィスで社長と二人で居たら社長の奥様が窓の外から私を見て脅かされてると思い110番されました! すぐに〇暴が来て大騒ぎでした。
最近書込みが少ないようですねあせあせ(飛び散る汗)

近い内写真載せますわーい(嬉しい顔)
初めまして。○暴のデカに「あんたの顔怖い」言われました。
たとえば今日なんか
誰が見ても
ちょ〜国家公務員的ルックス☆

でもちょっといぢれば
「CCN+ってクリスチャンじゃなかったら
きっとクラブのママしてたよね〜」とか言われます☆
絶対違います!

こんなオバサン年になっても
「CCN+ってあんな男がタイプでしょ?」って
ワイルドな遊んで系男子を指して言われます☆
絶対違うし!

弟の結婚式で
きものを着たら
「ご出勤ですか?」と☆
絶対違うんです!

LAで鍛えられたエア・セレブのせいなのか
昔のヤンキーの名残のせいなのか
いずれにしても
その醸し出すものを
そっちケイで捕らえないでください。
はじめまして。
アロハシャツを着ても、スーツを着ても、極道と言われます。
結婚式でタキシードなんか着ようものなら、マフィアだとか、裏地は龍ですか?とか・・・・
初めまして、よろしくお願いいたします。
当方身長190センチあるのですが、顔は童顔です。

しかし、スーツや喪服を着ると、知らない子供に泣かれたり、呼び込みの兄ちゃんにお疲れさんです!とか挨拶されたり、ガチの方に何処の組だとか聞かれたりします。

こんな僕でよければよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

正装すると堅気に見えない! 更新情報

正装すると堅気に見えない!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。