ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TAE☆GOON/テグンコミュのTAEGOON☆PHOTO☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(220)

そのAmebaのTシャツはファンミーティングでもファンの方にプレゼントしてましたよね。
染み付きじゃ無いほうのやつです。

そしてこのTシャツはなぜか不思議にありとあらゆる芸能人が着てます。
3枚だけ載せますね。
左から:フィソン先生、中:AJ、右:チョンニム
7/11ファンミの画像で、韓国の方のブログで見て、内容はニュース記事だったのですが
どこのニュースかは不明です。

7/11ファンミ その2

左:生のアルム姉さんは超美人でしたね

右:もしかして写っちゃってませんか?( ´艸`)
★姐さん
WOW!KORIAの紹介ありがとうございます。

テグン君がパートナーヌナと呼ぶ?184の左の女性はイアルムさんと言います。・・・確か(笑)
キレイでしたよね・・・私もステージの1/10位はアルムさんを見てました(笑)

そうなんですよ。思ったよりもニュースもちょっと少なめでしたが、テグン君は
これからの人ですから、これからどんどん増えていくと思えば、最初はちょっと少ないと思うくらいで
ちょうどいいかもしれませんよね。
テグン君の日本サイト
http://www.taegoon.jp/
で先日のライブ模様の画像がいくつかアップされております。

ファンクラブの会員だけしか見れないようになっておりまして
なので、こちらには貼りませんね。

直接ご覧になってください。あの日の思い出がよみがえりますよ。(゜▼゜*)
7月10日
「テグンと韓食を・・・」の際のテグンくんのカメラ
烏鵲橋さんにUPしてあったので拝借して参りましたうれしい顔
http://ozakyo.jp

食事会が終了してから撮ったカメラですね。
食事会終了後テグンくんは先に降りてお店宛ての(?)サインをしたり
この写真を撮ったりしていました。
★たまぁ〜んさん
ありがとうございます。烏鵲橋さんのHPまでチェックするなんてさすが(o^-')b
私もこの撮影を上から眺めてました〜。
この女性の肩に回した手が遠慮がちに乗せてるだけな雰囲気でウフってなりましたうまい!
どのニュースから持ってきたかわすれてしまったので、
ぞろぞろといっぺんに乗せていきます。似たような画像がありますがそれはそれで。

韓国サイトで学んだこういう画像の取り扱いですが・・・
ニュース記事、及びニューズ画像というのはその書いた方、画像をアップした方に
使って良いかと許可を得なければいけないそうです。
なので、本来はむやみに持ってきてはいけない・・・という事です。念のため!
最低限トップ画像、外のブログ等には使わない方がよろしいかと思われますが
その辺は各自の責任でお願いいたします。

日本の場合も多分一緒でしょうが・・・今度調べておきます( ̄∇ ̄;)
ニュース画像から その5

?193と、この?194はナウニュースというところのインタビュー記事からで
記事の内容はニューストピにアップしておきます。
韓国CY キムジュファン兄さん(マネヒョン)より

笑うテグニ〜!クク (フラッシュ画像)
韓国CY キムジュファン兄さん(マネ)

左:私達のテグニ〜!!!(シャバンシャバン)←(笑)

右:ブイ〜〜フフ
サイワールドのテグンのミニホにアップされた写真
ここは!!
品川の高輪口だよね(^_-)-☆
なんで。。一度にってくらいたくさんの写真を・・。
一番左の写真・・上から撮ってるなんておもしろいですね〜(^◇^)
ゆきんこさんいつもありがとうございます。
厳選してくださったのかな・・・

じゃあ私も全部は大量過ぎるので、その中から気に入ったものを


左のドンキの看板にクスってなりましたが、テグニがトップページでも使ってて
気に入ってる様子なので

真ん中:にっこり系と右:はにかみ系で

本来シックドゥル(家族)の分類ですが・・・
大量アップで大変だったのかこれという文章も書かれていないので
こちらに貼っちゃいます。

シックドゥルは皆さん随分お買い物をされた様子で・・・
きっと日本を堪能しただろう・・・と勝手に満足しておきました。(笑)
お金持ちなのね!?

左:もたれるテグン君
真ん中:シックドゥルとテグン君
右:場所は分からないですが、鏡越しのテグン君
サイワールドのミニホにあった写真です。

出所は写真の上の方にURLが載っています。

あと、パドックスのホームがテグンのファンミの写真のコラージュになってましたよね(^_-)-☆

http://www.padoxshop.com/

なんか、韓国版のミニアルバム3集をパドックスで予約すると、抽選で20名にサインCDが当たるらしいです。
★ゆきんこさん
いつもアップありがとうございます。
パドックスのお知らせもありがとうございます。

パドックスのトップページ素敵になってますね!(゜▼゜*)
ぱっと表示された時の色合いもキレイでいい感じ。

サインCDですか・・・素敵。
どうせどこかに予約するならパドックスで予約しなければですね(o^-')b
時期を逃してしまいアップできなかった分、遅くなりましたが貼っておきます。
韓国サイホームページからです。
バックミュージックも「ニッカジッケ」になったんですね(゜▼゜*)

画報撮影ということです(雑誌名はわかりません)


同じくテグンサイからMTに出かけた時の画像だそうです。

左はシンジョハンさんのホームページから(この左側の方)

右は・・・すいません・・・出所を調べるのを忘れました( ̄∇ ̄;)
かなり小さい画像ですが。
090929 NATEニュースより その2

(一番右だけ別のものです)
DRESSED TO KILLのサイトが秋冬ものに変わっていました。
テグンとアフタースクールのかっこいい写真が!!
DTKのサイトはこちら^^

バーナーをクリックすると・・素敵なフラッシュが現れます^^

http://www.d2kkorea.com/
ゆきんこさん>>
おっと、よだれ。。。笑
画像ありがとぅございま〜〜す≧▽≦ハート
メチャメチャかっこぃっすぅ〜
ASUKAちゃん〜^^
>>おっと鼻血。。。^m^

DTKのモデルお写真は、いつもステキだよね(^_-)-☆
アフタースクールのコたちに押され気味っぽいとこが
また〜〜なんからしくて〜(^v^)
ASUKAさん、ゆきんこさん

画像拝見しましたよハート達(複数ハート)
台風のため早く出勤してきた私にご褒美です。

でも大興奮で、仕事が・・・・キスマーク

★ゆきんこさん
たくさんの素敵な画像貼っていただいてありがとうございました。

テグン君がニュースで言っていた「僕を枕にして楽に横たわってらした・・」
というのは213の一番右の画像ですね。確かに枕にされてます( ´艸`)

背が高いから何をやっても絵になりますよね。素敵です。

ログインすると、残り182件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TAE☆GOON/テグン 更新情報

TAE☆GOON/テグンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング