ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Macを教える・教わるコミュの【アプリ】【その他】iTunes Music Storeのアカウントクレジットが突然消えて購入できない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「iTunes Music Storeのクレジットが消えた…」(元タイトル)
*管理人追記 タイトル変更しました。
本来のトピ立て日時 2009年02月01日 06:31

いつもお世話になってます。

機種名 iMac G5 20inch

CPU 1.8GHz 

メモリ 1.25MB

OS OS X 10.5.5

iTunes 8.0.2


を使用してます。

先ほどからMacに音楽データを読み込ませていたのですが、iTMSが気になりのぞいてみました。

良さげな曲を見つけたので、購入しようとしたらアカウントクレジットが消えてました。購入できません…。

つい数時間前にもiTMSで購入しましたし、残りの金額も¥4000以上あったのですが。

一度、再起動させて復活するか試みましたが、ダメです。

このようなことはよく起こるのでしょうか?
iTMSサポートに電話しても週末なんで、ダメみたいです。

対処法が分からないので、みなさま教えて下さい!!

コメント(2)

つい数日前、iTunes Store の規約が変わって、ログインし直したことがあります。
もう一度、お持ちのカードの ID でログインしてみるといいかもしれません。
http://www.apple.com/jp/support/itunes/musicstore/musiccard/
こちらを参考にするといいかもしれません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Macを教える・教わる 更新情報

Macを教える・教わるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。