ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KBCラジオ 栗田善成の土曜娯楽版コミュのはじめまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(15)

まずは、僭越ながら管理人の私から…

まずラジやPAO〜Nでは「久留米のゼロ壱」を名乗って
ちまちまと川柳・ネタ創作活動をやっております。
まずラジ歴は…先代のを含めるとずいぶん長く聴いてます(謎笑)
川柳歴は、今の2代目まずラジが始まってからかな(笑)

こんな管理人が運営する当コミュをよろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは。
RN「サノバセコビッチ」と申します。
川柳は2007年6月から始めました。
まずラジは4年程聞いています。
宜しくお願いします。
はじめまして、こんばんは。
R.N「クッピー」と申します。
川柳はたまにしか読まれませんが、宜しくお願い致します。
どーも、どーも。
流浪のリスナー「立ち枯れ清兵衛」です。
昨日ここの事を聞きまして、のこのこやって来ました。

艶出し川柳への投稿暦は・・・よく覚えてません^^;;
(気が向いた時の単発が多いので・・・)

今後とも宜しくドーぞ。
初めまして。

『まずラジ』を車の中で時間の合う時に聴いてる者です。

このトピも閲覧させて貰うと、ラジオで耳馴染みな方ばかりで
ビックリしました。

川柳の投稿は随分とご無沙汰ですが、『ラジオ本舗』の頃は
何度か読んで貰った事があります。

では、ヨロシクです。
はじめまして。私も学生時代は元祖ラジオ本舗聞いてましたよ。時々川柳だしてまして一度詠まれました。
ベランダに
家族揃って
いい天気
(ラジオネームは特急ハウステンボス、みどり5号です)
という句を作りました。これは何をイメージしますか。週末の晴れた日、特に土曜日が多いです。さてこれは何でしょうか?
皆さんはじめまして
RN『名字は原田と言う者です』でございます(^O^)

先週の金曜日仕事が忙しくて聴けなかった為、来週のお題をYahoo!で検索してたら見つけちゃいました(笑)

川柳はたまにしか詠まれませんが愉しく聴いています

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
こなさんみんばんわ〜

初めまして、R.N アルフレッド 兄さんと申します

先週の金曜日に初投稿しました。

あ〜アルフレッド兄さんね、聞いたことあるな

って言われるのが目標です。宜しくお願いします。
はじめまして、こんにちはm(__)m

先日金曜日に初投稿した句を読んでいただきました、おっちーというものです。

しばらく聞くだけリスナーだったんですが、投稿してみるとラジオの聞こえ方が全然違ってて新鮮ですね(^^)


mixiでコミュニティ検索してみたら見つけてしまったので参加させてください! トピックを拝見すると川柳のコーナーでよく聞く名の方がたくさんいて驚いてます(^^;


これからちょくちょく投稿しようと思います。宜しくお願いします。
初めまして
昨年夏からじっくり聞き、たまに投稿しています(*^χ^*)


ラジオネームは ひでよめです。
リスナー 仲良くして下さいね♪
はじめまして。いつも聴いてるだけですが、今回初めて読まれましたヾ(o´∀`o)ノ

『竿』お布団を
広げて干せた
庭こいし♡

実家の庭と違って、いま住むアパートは布団干す場所がないなあ

常連目指します(o´∀`)b

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KBCラジオ 栗田善成の土曜娯楽版 更新情報

KBCラジオ 栗田善成の土曜娯楽版のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。