ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明治学院大学コミュの84生なんて、、いないですよね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おそらく、年齢は前後している方もいるかも知れませんが84生はそろそろ厄年、、、お払いいきましょうね。最後の白金で4年間過ごした期でもあります。

コメント(33)

84Jです。最後の白金4年間組ですよね。
あっ、意外にいらっしゃいましたね。僕は田中康夫さんが生協に買い物に来たのを目撃したことがあります。
ううむ、確かにいるもんですね。あんなに小さい大学だったのに。。

あ、私は84Jの堀江です。白金祭をやってて、中庭でいつも座ってたから、
卒業名簿見れば、見た顔だと思う人もいるのでは(苦笑

ちなみにベルシバより、生協のカツ丼の方に親近感を感じます w
う〜む、僕の入学した当時はほんとに人数は少なかったですね、戸塚校舎ができて学部が増えるまでは。僕は84Lでしたが、240人ぐらいだった記憶があります。
>ウッキーさん

セベレンス、で正解だと思います。たしか、ウチラが在籍中に
売られてしまったんですよね・・・。
>みえぶさん

ベルシバのおっちゃんは、その後数年前までハワイでお店をやっていた、
という情報があります。う〜、うそ臭いけど w
へ〜、意外に84Lもいましたね。僕は1年に一回ぐらいごく少数の友人と飲んだりします。Lだけではないですが。さすがに独身は少なくなってきて、みんなの子ども話を聞かされます。あと最近びっくりしたのは、同じ84L生の女性が昨年一級建築士の試験に合格したという話を聞きました。本人いわく、○歯さんが空けた席が回ってきたかもといってましたが、、英文出て建築士!40過ぎてもやれば出来るんだなぁと感心しましたわ。
どうも。
このコミュでも人数の少なそうな84の中でも
更に少ない84Wです。

と言っても自分の場合4年間通わずに途中で
ドロップアウトしちゃいましたがw
ちなみに自分もいまだ独身です。
Wってなんでしたっけ?Eが経済。Jが法学?仏文は?あと社会学部ってありましたよね。僕が3年生ぐらいの時に国際学部とかが出来て、よくわかんなくなりました。
>>ちゃんかせさん
Wは社会学部の社会福祉学科です。
やっぱマイナーなんだろうなw
何せ1学年180人中60人しか男が居ませんでしたし。
僕は84Eでした。
今となってはかなり昔のことになってしまったので記憶があいまいです。
工藤ゼミを履修しました。
最近、白金まで行ってみたのですが、昔の面影がほとんどなくなっていて驚かされましたね。
はじめまして〜
84のコミュがあったなんて、ビックリです!!!
絶対ないと思ってたからなんかうれしいな〜

かなり昔のことなのでLとかWとかしっかり忘れてました。。。
けど生協のマヨネーズバーガー〜ワタシもスキでした〜♪
あとツナコーンスパゲティ(名前違うかも?)もよく食べてたな〜。

ワタシは84C・バトン部です。
「この年でmixiしてる奴なんている訳ないよなぁ〜」
と思ってたら、あらビックリ!

Tankさん、60人中のひとりです。84Wです。
あいにくドロップアウトされた方は存じ上げませんが・・・・

明学って言ったら、やはり「チャペル」ですかね。
パイプオルガンの響きが懐かしいです♪
84Cです。
20年振りに大学に行ったのですが、全く当時の面影なし。GH(ゲーハー)もべルシバもなく、高層ビルの学校になってましたね。ちょっと残念でしたね。
84Lです。懐かしいね。。
僕は、生協の1階でたむろしてました。。
84Jです。。。

あの「ア法科」で出席日数(試験前しか登校せず)も満たないで、、、
なぜか4年で卒業した「白金出身」の私です。。。
〜流石に7年間は飽きちゃいますかネ!?〜

先月…久々に〜白金キャンパスへ行きました!
・・・綺麗なキャンパスになっていましたね!

因みに・・・細君も「84J」なんです(笑)
こんにちわわーい(嬉しい顔)83Wですが、通りかかりましたほっとした顔
83JですがMG5のため卒業は84年度生の方と同じ88年です。
白金には、副業でTOEICの試験官をしている関係で年に1〜2度行ってます。あと去年白金際にも行きましたが自分のいたサークルがなくなっていてがっかりしました泣き顔
84Wです。ゾンネにいました〜。まだ活動しているのかしら?
84Jです。
体育会にいたので、当時は胸に卍のマークを付けた道着で学内を歩いたりしてました。
白金は、チャペルと同窓会館ぐらいしか当時の建物が残ってないらしいですね。
A組でした。同期の方、宜しくです。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明治学院大学 更新情報

明治学院大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング