ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LDDC リビデカスタム工房コミュの【グロ】カスタムリビデ展示室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
危険・警告グロテスクな表現が苦手な方はご覧にならないで下さい。

グロテスクなカスタムちゃんはコチラで展示してくださいねウインク
ベースとなるドールのお名前も良かったら教えてください揺れるハート

危険・警告お写真のお持ち帰りは厳禁です。
危険・警告美形カスタムちゃんの展示は別トピックをご利用下さい。
危険・警告あまりにもグロテスクすぎるものはご遠慮下さい。

※基本的に管理人からのコメントは省略させていただきます
 時間があるときはコメントさせていただくこともございまするんるん

コメント(12)

>1 アンルさん
日記でもお馴染みホネエモンさんですね!
ファンでするんるん

>2 普通のサイコビッチさん
すごいカッコイイです!
ヒゲもお洋服も…そして血糊…リアルです!

自分のは…なんちゃってグロアイテムの紹介でするんるん
100均で買ったガラス絵の具をクリアファイルに塗って乾かし
リビデの顔に貼って遊んでますウッシッシ
夜中限定ですが…。
ちなみによく乾燥させないと色が移ります。
つけたまま長時間放置も多分色移りするのかな?
少しクリアーすぎるのでアクリル絵の具を混ぜて濁らすと、
もっとリアルでかっこよくなるのかな?
木工用ボンドにアクリル絵の具混ぜてもいけると思います^^
PCとかに貼って遊んだり…色々使えますよ〜!
>Hippieたん

閲覧専門メンバーの一絵ですウッシッシ

血!!素晴らしいアイデアだね♪
直接描かなくてもいいんだ〜!

痛そうなところが、愛らしく見える揺れるハート
みなさんのリビデを拝見させていただけて
幸せですぴかぴか(新しい)
>一絵たん
そのうち一絵たんもリビデの虜にしてやるさ!

血の他にも…緑汁とか可愛いと思いますハート達(複数ハート)
汁の中に何か入れてみたりするとグロ可愛くなるんではないでしょうか?
よだれとかもいいですね。
幽霊キャラにはみずたまりとか…無限に妄想してしまいます。
りんご普通のサイコビッチさんりんご
アレックス、さらにかっこよくなりましたね!
例のオブジェ、実際に乗せられると良いですが、
リビデの足の形では無理ですよね〜バッド(下向き矢印)
アレックス…やっぱり作ってみたいですね〜。

マルコム大好きです!
別の作品の彼もステキですよねぴかぴか(新しい)
初投稿です。よろしくお願いします。
グロ系カスタムの女の子です。LDDのアメリカンティックなコミック系のグロホラーな感じが大好きなので思いっきりやって見ました^^*
サディーをカスタムしてみました☆初カスタムでカスタムの先生におまかせだったのですが次は自分でカスタムします〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LDDC リビデカスタム工房 更新情報

LDDC リビデカスタム工房のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。