ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 実践アニマルコミュニケーション > トピック一覧 > 【感想】1/26 飼い主さんと...

実践アニマルコミュニケーションコミュの【感想】1/26 飼い主さんと動物さんのための遠隔一斉ヒーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

こちらは 2009年1月26日22:00〜に行われました
1/26【第13回】飼い主さんと動物さんのための遠隔一斉ヒーリング【ラブオファー】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=38738490&comm_id=1062985
の感想トピックです。

ご自分の感想、動物さんの様子、なんでもけっこうです。
「これがそうなのかどうなのか微妙なんだけど・・・」「後から考えると、そうなのかな?」
「よくわからなかった〜」という場合でも、ご遠慮なく投稿いただけると嬉しいです♪
後日談でもかまいませんので、よろしくお願いいたします☆

※イベントトピックにも書きましたとおり、ヒーリング時のアニマルコミュニケーションはいたしません。
  トピックで募集する練習セッションか、有料のセッション(http://yusei-wooha.jp
をご利用くださいませ。 

※体調不良、不可解な現象等につきましては、直メッセで対応いたします。
 こちらは緊急を要することもありますから、遠慮せずにお尋ねください。

※感想トピックでシェアをしていただいた方には、感謝の意もこめまして
 動物さんやマスター方から「どうしても伝えてほしい」という強いメッセージがあった場合、
 書き添えさせていただいております。


今回は、49人の飼い主さん、45人のご家族さん、115匹の動物さんにご参加いただきました。
ありがとうございました。

次回は2月25日(水)です。 その前後の日も受け取れますのでご参加くださいね♪



【お願い】

私のブログのほうで、遠隔一斉ヒーリングの感想をご紹介させていただきたいのですが、
「紹介されちゃあ困る!」という方は、コメントに一言「ブログ掲載不可」と添えていただけますでしょうか。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

『魔法のしっぽ』
http://miyumaries.blog105.fc2.com/

コメント(82)

●いしさん(17)

ご感想ありがとうございます。
邪念ですか・・・^^;
ヒーリング中に嫌な事を思い出すのは、浄化の一種です。
それで出た後落ち着いたんですね。
浄化作用が強いときには、常温〜人肌のお水をまめに摂ってください。
彼も同じ作用を受けていると思います。
気持ちが悪がっているときには、お水をすすめてくださいね。

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●ogiogiさん(18)

ご感想ありがとうございます。
突然目が覚めるのは、ヒーリング終了と思って間違いないですよ^^
ナナちゃんは更に甘えん坊になったんですね。
チビちゃんは穏やかに。
確かにオリコウさんは変化がわかりにくいですね。
でもチャチャくんにもしっかり届いていますよ^^

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●露里さん(19)

ご感想ありがとうございます。
花ちゃんは、ヒーリングで食欲が増すんですね^^
自分でヒーリング、いいですね!
気になるところに手を当てるといいですよ。
当日でも他の時間でもあまり差はないようにしてありますが、
確かに新月の関係で当日のほうが感じやすいかもしれません。
(個人差があります)

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●☆ゆみっぺ☆さん(20)

ご感想ありがとうございます。
初めてのヒーリングで、しっかり受け取っていただきありがとうございます。
文章が下手なんてことはないですよ。
とても素直な感性をお持ちで、なんとか表現しようとなさっているのを感じます。

喉のつまりは、今後の変化を楽しみにしてくださいね。
6ヶ月のお子さんもご一緒にヒーリングを受けたかったんだと思います。
ぽっぽちゃんにもらぶちゃんにも申し訳ない気持ちになることはないんですよ。
家族みんなでヒーリングを受け取ってください。
そのほうがぽっぽちゃんもらぶちゃんも喜びますよ^^

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●とらこさん(21)

ご感想ありがとうございます。
初めてのヒーリングで少し緊張しちゃったみたいですね^^
欲張りすぎなんてことはないんですよ。

次回はこうやってみてください。
集中する必要も、30分間ずっと猫のことを考えている必要もありません。
ヒーリングの最初に、猫ちゃん達を1匹ずつ思い浮かべて
「これからヒーリングだよ」と話しかけるようにイメージします。
受け取り宣言したら、あとはポワ〜ンとしててください。
猫ちゃん達は走り回っていてかまいません。好きにさせておいてください。
眠くなったら、寝ちゃってください。 簡単でしょう?

膝の痛みが取れてよかったですね^^
またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●Lunaco♪さん(23)

ご感想ありがとうございます。
上半身が温かくなり、足下からエネルギーが来るんですね^^
いい感じじゃないですか〜♪
モカルカちゃん達も慣れたもんですね☆

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●まじゃんさん(24)

ご感想ありがとうございます。
身体が冷えてしまったんですか。
次回は部屋を暖かくして、暖かい服装で受けてくださいね。
嬉しいメールが届いてよかったですね^^

頭を何かに包まれているような感覚は
確かにヒーリングが届いている感覚です。
ちゃんと受け取っていただいてますよ^^
またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●ふ (・ω・U)さん(25)

ご感想ありがとうございます。
1年間のヒーリング皆勤賞、ありがとうございました。

頭痛はその後いかがですか?
また、白い光も感じたとのこと、
だんだんと能力が開かれていく兆しかなと思いますよ^^
常温〜人肌のよくお水を飲んでくださいね。

しゅうちゃんのてんかんが落ち着いてよかったです。
ちびっことニコちゃんも明るく元気ですね。
りょうちゃんにも届いてますよ^^
カメカメコンビも元気いっぱいですね。

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●まなみさん(27)

ご感想ありがとうございます。
3回目でしたね、ありがとうございます。
眠気は反応のひとつです。ゆったりお過ごしくださいね。

ランちゃん、じっとみて話しかけてくれるんですね^^
ヒーリング後は、アイコンタクトがよく取れるようになりますし、
気持ちも通じやすくなりますね。

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●アッサムさん(41)

ご感想ありがとうございます。
眠りながらのヒーリングでしたね。
珊瑚ちゃんの様子からも、しっかり受け取っていただけましたね^^
しばらくこの方法で受け取ってみてください。
だんだん、感じるものが出てくると思いますよ^^

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
こんにちは。感想遅くなってしまってすみません。
26日にリアルタイムで受けさせていただきました。
初めての体験をさせていただき、ありがとうございました。

Qにお花とご飯を供えて、21時半ごろからお水を2人で半分ずつ飲みました。
それから、安らかになってほしくて、Qの最期の時の写真を抱いて
21時54分くらいにベッドに横になり、いつも一緒にかぶっていたフリースとお布団をかぶりました。
しばらくして、すぐそばにお骨があるのだからと思い直して、写真と一緒にお骨も抱っこしました。
Qが帰ってきてから、一度もこんなふうに触れたことがなかったので
撫でていると、まるでやわらかいQを抱っこしているような気がして、泣きました。

布団の中で、ヒーリングを受け取る旨、小声で言ってから
じっと目を閉じていると、だんだん落ち着いてきたのですが
ふすま1枚隔てたとなりの部屋の母が
「おやつ食べるか」
と入ってきて、私が寝ながら断ると出て行ったのですが、しばらくして
「まずかったわ」
とまた入ってきて、察してほしいと思いながら、平常心を心がけました。
けれど、静かにすればするほど、聞こえてくる韓国ドラマの声で頭が一杯になり
それでも、気にしない気にしないと念じて、苦悶していました。
要 仕切り直しでした。

すると、閉じていた目の中で、突然5色ほどのはっきりとした光が登場して
形は火の魂(丸くて動くと軌跡が残る)だったのですが、
それが一斉に、私の顔を風呂敷で包むように、外から内へ、外から内へと被さってきて
私は驚いてそれに釘付けになったので、もう韓国語も何も聞こえませんでした。
これがみゆマリエスさんのヒーリングかあ…すごいなあQちゃん…、と感嘆しながら
閉じた目でどれだけその光を追っても追っても、1つも消えませんでした。

どのくらい経ったか分かりませんが、出た時と同じ唐突さで、光が無くなり
あとは瞼の中でよく見る、いつものぼんやりした白い模様だけになりました。
さっ、と出てきて、さっ、と消えたので、私は、終わったのかな?と思って時計を見ると
22時20分で、まだ終わっていませんでした。
終わってなかったわQ、とまた静かを心がけましたが、光は見えず、静かにしすぎて眠ってしまいました。

目を開けると、目の前に真っ黒のシルエットがあり、「なに…?」と言うと
「ピクリとも動かへんから死んでるんかとおもた」
とまた母が居ました。入ってこないでほしいです。

1年3ヵ月、ずっと24時間介護だったので、Qが亡くなって、急に1人になって
あんなに時間に追われて、あんなに大変で、あんなに心配だったのに
もう何もお世話しなくてよくなって、何も心配しなくてよくなって
寂しくて寂しくて、いつも起きていた夜なのに、寝ろと言われても眠れなくて
ひとり泣きながら夜を明かしていた2週間だったのですが
どうやら、ヒーリングの後、死んだように眠っていたようです。
起きると、小脇に抱えたQのお骨が斜めになっていたので
慌ててQのベッドに戻して整えました。(ごめんなQ、こぼれへんかってよかったわ)

こんな体験でした。
説明がヘタですごく長くなってすみません。
ありがとうございました。
みゆさんへ
ヒーリングありがとうございました。今回も同じくみなさんが感じるようなピリピリしたような感じはありませんでしたが、気づいたことがあります!
翌日の目覚めが全然ちがうんです!めっちゃ爽快なすっきりした感じで起きれたんですよ目衝撃
絶対これヒーリングの効果ですよね?と、考えると、確か前回も朝起きたときすっきりしてたような気が・・・
個人個人で受け取り方ちがうんですね。ジンジンするとか、熱くなるとか、そんなことばかりを思ってたので私にはヒーリングは感じとれないのかなぁ〜と思ってましたが、実感できました。ありがとうございました。
肝心のチェリーですが、やはりおだやかになってます。今まですっごく牙をむいて怒ってたこともだんだんとやわらかい表情になり私もうれしく思ってます。
調子もよくなってるんじゃないかな〜と・・・
また、来月よろしくお願いします。
お振込みですが、来週にさせていただきます。よろしくお願いします
●さちこさん(54)

ご感想ありがとうございます。
Qちゃんが旅立ってから、まだ日が浅いのでしたね。

Qちゃんの方から強くメッセージが送られてきたので
お伝えしますね。

「さっちゃん、ねむらせたって。
あのコ、私がいなくなったら、ごはんも食べれへん。
ちゃんと食べるよう言うたって。
そんなことして、アタシが喜ぶと思うか、ちゃんと考えろて伝えて」

私にじゃなく、さっちゃんに直接言いたいこと言えますよ、と伝えると。

「さっちゃん、なぁ。 
よ〜く介護してくれたなぁ。
おかげで、予定外に長生きしてしもたけど(笑)
アタシのせいで、さっちゃんがあきらめたこと、いっぱいあったなぁ。
ごめんなぁ、さっちゃん。
アタシはさっちゃんが幸せになってくれたら、それでええねん。
ありがとな、さっちゃん」

「おかんは気がきかんって思うかもしれんけど
あれはあれで、さっちゃんのこと心配してるんで。
あんまり嫌わんとってな」

Qちゃんは言いたいことをポンポン言うアネさんな感じでした。
今は、若返って、なんだか楽しそうな感じすらします。
さちこさんに対する、姉妹のような目線というか深い愛情を感じました。

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●☆あーしぇ☆さん(55)

ご感想ありがとうございます。
Belleちゃんの存在を感じながら一緒に眠れたんですね^^ 
よかったです。
Assheidoくんはちゃんとお話聞いてますね。
もっともっとお話してあげてくださいね^^

Belleちゃんとお別れしたときにできたあーしぇさんの心の傷が癒えたんですね。
Belleちゃんも喜んでいますよ^^
またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●きにゅさん(56)

ご感想ありがとうございます。
上半身がぐらんぐらんしてましたか。さすがですね^^
ミモザちゃんの呼び鳴きが減ったとのこと、
ヒーリングで絆がしっかり結ばれ、
ミモザちゃんの分離不安が和らいだのだと思います。

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●みぃ〜さん(57)

ご感想ありがとうございます。
そうですね^^ 個人個人で受け取り方が違います。
ヒーリング中の実感より、ヒーリング後の効果を実感していただければ、
私はそちらのほうが嬉しいですよ^^
チェリーくんが穏やかになったのも良かったですね。
お振込み、ありがとうございます。

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
みゆさん
先日はヒーリングありがとうございました。お初でしたので、どんな感じか楽しみと、ちょっとドキドキと・・・1日目はリアルタイムで寝っころがって(そばにはコロンがいて)ぼけ〜っとしてましたが、5分くらいで私の心臓がドクドクし始め少し身体がぽかぽかして、気付いたらうとうと寝てました。
でもそれがヒーリングを受け取れたのかは実感できなくて、翌日もう一度チャレンジ! 2日目はあぐらをかいて座り目を閉じて腹式呼吸しながら心を落ち着かせていると・・・身体がふらふら揺れる感じで睡魔におそわれ、あぐらの姿勢から一気に前にうつぶせになり寝てしまいました。ココアとコロンの状態に変化はなかったのですが、私自身にはヒーリングを受け取ることができていたかな?と思います。不思議な体験でした。 
みゆさんっ、こんばんわ。

アニマルコミュニケーションのアドバイスをありがとうございました!!

>電波のいい場所を探したり、電波のいい時間帯を探したり、

このコメントを見る前日に、ブログ友のワンちゃんとお話し出来ることが
出来たんですけど、まさにレイナとさくらと話した場所でした。
昨日話した子の好きな遊びや使っている食器など当たっていて
嬉しかったです^^

ヒーリングによってアニマルコミュニケーション能力、ヒーリング能力が開発される方がいるってみゆさんが書いてあったけど、まさか自分が出来るようになるなんって思わなかったです。
今はワクワクしています!!

>おめでとう。そして、さらなる学びが始まります^^

ありがとうございます!!これからも学び続けます!!
みゆさんからのこのメッセがすごく嬉しかったんですハート達(複数ハート)
みゆさん

お返事ありがとうございます。
実はもう少し落ち着いたら、アニマルコミュニケーションを申し込もうと思っていたので
思いがけずQからのメッセージを教えていただき、とても驚きました。
どうもありがとうございました。

関西弁しか聞いたことのないQは、やはり伝えてくるイメージも関西風なのですね。
コテコテの関西弁のQに、笑ってしまいました。
(みゆさんが言葉におこして下さった関西弁、完璧ですぴかぴか(新しい)

Qのメッセージには、
Qちゃん、そんなふうに思ってるのか…、と、複雑な気持ちになりました。
あやまるのは、私のほうなのに…。
でも、今は若返ってなんだか楽しそうな感じ、ときいて、安心しました。
ほんとうに、ありがとうございました。

もう少し落ち着くまで時間をおこうと思いますが、
アニマルコミュニケーションの申し込みをさせて頂き、お世話になる時がまた来ると思いますので
その時は、どうぞ宜しくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません

初めてのヒーリング ありがとうございました!

ヒーリング中、私の体に何か感じるものがありました。

終わってからの、ワンちゃんたちの反応・・・・
何か、ちょっと変わってものがありました。


また、よろしくお願いいたします
●あらびあんムーンさん(62)

ご感想ありがとうございます。
初めてのヒーリング、受け取ることができてよかったですね^^
寝っころがってでも、あぐらでもかまいません。
また、期間中、何回受け取ってもかまいません。
ただ、受け取れる量は決まっているので、1、2回で100%受け取ってしまったら、
3回目はほとんど感じなかった、ということもあります。

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●はるさん(63)

お友達のワンちゃんとお話できたんですね^^
よかったですね☆
はるさんがアニマルコミュニケーションできるようになったことは、
私も本当に嬉しいし、ヒーリングに参加してくださっている方にとっても
「自分もできる!」という希望になると思いますよ^^

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●さちこさん(64)

Qちゃんの、さちこさんに対する思いがすごく強くて、
どんどん言葉が入ってきちゃったんです。
私も思わずもらい泣きしてしまいました^^

関西弁は、TVでお笑い芸人が話しているのでしか知りませんが、
よかった、ヘンな関西弁になってなくて(笑)

落ち着かれましたら、どうぞお申し込みください。
またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●☆あーしぇ☆さん(65)

Belleちゃんはあーしぇさんを護っていてくれたんですね。
見えなくても、あーしぇさんには感じるはずですよ^^
Belleちゃんに呼びかけると、胸のあたりが温かくなりませんか?

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●りぼんさん(66)

ご感想ありがとうございます。
初めてのヒーリングで、何か感じるものがあったなんて
嬉しいですね♪
ワンちゃん達の反応も、変わったものがあったんですね。
またぜひ、ご報告してください。

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)

感想が遅くなってすみません。
初めてヒーリングを受けさせて頂きました。
ソファーに座り、お水を用意し、ゆったりとした気持ちで受けました。
わん達は、それぞれに寝ていましたが、
ランディがそろそろっとわたしのそばに来て、前足でチョイチョイっとなんだか催促をしにきました。
ヒーリング中、隣に座り始終何かを訴えている様なランディを撫でながら手先・指先にピリピリしたものを感じました。
これかなぁ?と思いつつ、それ以上何かを感じる事はありませんでした。

翌日、だるい感じがあり「これがヒーリングの後の余波(?)なのね」なんて思いました。
その次の日も体調は良くならず、熱を測ったら37.5度。
「あらあら、よっぽど邪念・良くないものがいっぱいだったんだわ。これで払い落とせるわ〜」なんて暢気に考えていましたが
その翌日には38.5度まで熱が跳ね上がり、さすがに病院に行きました。
インフルエンザにかかっていました.....。
初めてのヒーリングで、こんな経験をしましたが
次回のヒーリングではこれだけ何か大きなものを出し切ったのだから、もっと何か感じるのでは?と楽しみにしています。

わん達の様子は以前と変わった所は感じませんが、これからですよね♪

ヒーリング、ありがとうございました。
●りとさん(72)

ご感想ありがとうございます。
初めてのヒーリングを受け取っていただきありがとうございました。
手先・足先のピリピリを感じたんですね^^ これから楽しみです。
 
インフルエンザにかかってしまわれたんですね^^;
お疲れ様でした。

このコミュとは関係ありませんが
私のパートナーの殿下クゥロゥはスピリチュアルガイダンサーでして
食事のガイダンスが得意なんですね。

殿下に、インフルエンザに効く食を教えていただいたので、
ここを読んだ皆さん、お試しください。

「インフルエンザ予防と現在かかっている方々に・・・
マスター方々からガイダンスをいただきました

ショウガを皮ごとすりおろします
そのすりおろした ショウガに
海塩(国産)を混ぜたものを召し上がってください

ごはん そば パスタ ほうれん草などの食事 
食材などにかけてください

☆ショウガと海塩(国産)一緒に取る ここがポイントですハイ
海塩は少し多めです〜食事ごとにお願いします

またショウガ&海塩すまし汁(お湯を注ぐだけ)
朝夜 特に夜寝る前が効果ありますとのことです

簡単ですから お試し下さい」

私も「あれ、風邪引いた?」と感じることが何度もありましたが
ひどくならずに済みました。

ショウガ塩は、鍋物や長いも、高野豆腐の煮物、などにも合います。
お湯で割ったドリンクも美味しいですよ^^


またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
みゆさん

今回ヒーリングは受けてないのですが、↑のインフルエンザ予防食ガイダンスを読ませてもらった時、私はまさに突然ノドが痛くなって、熱が37度に。
「マズイ!このままひどくなったら困る!!」とうろたえている時でした。
もともとこういう時は、生姜蜂蜜湯を飲んでましたので、さっそくそこに海塩を振り込んで飲みました。

そしたら、日頃から冷え性で、身体の芯が暖まることを感じない私ですが、カップ半分ほど飲んだ時点、背骨にそってじわぁっと暖かいものが!
もうびっくり。私には希有な感覚でした。
「これは効く!」と思いました。寝る前にも飲んで、翌日にはノドの痛みはあるものの、熱はさがりました。
3日目の今日はすっかり風邪っけはゼロ。わーい(嬉しい顔)

でもしばらく1日1杯は飲み続けます。
お料理にも使っていきたいです。

ものすごくタイミング良く教えていただいて、ありがとうございました。

●ナオゴロさん(74)

簡単すぎて拍子抜けしちゃうけど^^;
私の周りでも、もっぱら効くと評判です(笑)

ぜひぜひ、お料理にも使ってみてくださいね♪

ご報告ありがとうございました☆

いつもお世話になっております!
ヒーリングありがとうございますぴかぴか(新しい)

遅くなりましたが、感想を書かせていただきます。


コールインで受け取らせていただきました。
前回はコールインの予定がリアルで受け取ってしまったようでしたので、
「今回ももしや?!」っと思ったのですが、
「いやいや、絶対コールインで!!」と強く意思表示をしてみたら
大丈夫だったみたいです(^^)
布団に入って、ゆったりとしてから宣言しました。
今回は、手のピリピリ感と首の付け根がぽわ〜〜んと温かく感じました。
首の付け根がひどく凝っていたので、ぽわ〜〜んがとても心地よかったです。
ぶーちゃんとグランの様子は…
二人とも、でっか〜〜いイビキをかいて爆睡してましたウッシッシ


最近、グランがとても良い感じで落ち着いてきています。
お茶目でやんちゃでマイペースな気質は変わらないのですがあせあせ(飛び散る汗)
私や夫の声を聞き入れること、
その場の空気を読むこと、
が段々と上手に出来るようになってきました。
そして、ぶーとグランの仲が以前よりも良くなってきている気がします。
もともと仲が悪くはないのですが、最近特に一緒にいることが多いです。
顔を突き合わせて寝ていたり、からだの一部を触れ合わせていたり。
その姿に私はやられっぱなしです目がハート (親ばかですみませんあせあせ
きっと二人で、いろんな話をしているのだと思います。
その話の内容は、私にはまだ解りませんが…
いつか絶対分かるようになってやる〜〜〜手(グー)と強く思いますexclamation
●りのんちゃん(76)

ご感想ありがとうございます。
>「いやいや、絶対コールインで!!」と強く意思表示をしてみたら
>大丈夫だったみたいです(^^)
さすが、ですね〜^^

グラン、落ち着いてきたんですね。
ぶーちゃんと仲良くしているのも嬉しいですね♪
犬や猫がくっついて寝てるのって、見てるだけで癒されますよね〜

>いつか絶対分かるようになってやる〜〜〜
その気合、大事ですよ^^ 応援してます☆

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
●macoさん(77)

ご感想ありがとうございます。

macoさんの今までのご報告から、大変敏感な方だと思っておりましたが、
声が聞こえたんですね。不安な気持ち、わかります。

ですが、そんなに不安にならなくても大丈夫です。
macoさんは、これから、アニマルコミュニケーションやヒーリング、
そういった不思議な能力を受け入れていきますか?
という、ある種の「お試し」なんですよ^^

「不安」や「怖い」と思うのでしたら、当面、ヒーリングをお休みしてください。
もし、受け入れようと思うのでしたら、覚悟を決めて「受け入れます」と宣言してください。

何かありましたら、メッセージくださいねぴかぴか(新しい)
みゆマリエス様。

ご報告が遅くなりました。申し訳ありません。

今回もオンタイムで受け取らせていただきました。
受け取らせていただく直前までバタバタとしており、(しかし、オンタイムにこだわり…)
ゆっくりと、お水を飲むことを忘れてしまいました。
そのせいか、ヒーリング後物凄く水分を欲しました…

今回も、一番問題児のカイ(ダックス)を抱っこしていると、いつの間にやらお休みタイムに。
その後、3ワンズに際立った変化はないように思ったのですが…
今まで、食にあまり興味がなく(?)、偏食だったカイが、
日に日に食が良くなり、ここ数日は別人のようにキッチンに入りびたりで(笑
お陰でトイレの回数も増え、代謝も良くなったようです。

何だか、パピーの頃のような「犬らしさ」が垣間見れて、とても嬉しい限りです!
食べてくれるのが嬉しすぎて、与え過ぎに注意せねば…
と、今までと逆の心配が必要になりそうです(笑

今回も、本当にありがとうございました。
また、次回もよろしくお願い申し上げます。

●ゆっきーさん(80)

ご感想ありがとうございます。

カイ君に、ものすごい変化があったんですね。
食がよくなると、健康で長生きできますものね。
私も嬉しいです^^

性格もどんどん、丸くなっていくと思いますよ♪

またよろしくお願いします。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
みゆさん、

Mihoです。

感想書くの遅くなっちゃいました〜。

みゆさん、ごめんねー。 Mihoちゃん、感想なかなか書かなくて・・・ by 悠!

このときは、オンタイムで受け取り、そのまま、眠っちゃいました〜

ヒーリングを受けながら眠ると、とても気持ちよく、眠りに落ちていく気がします。 この日も、いつもより、気持ちよい眠りの落ちかたでした。

みゆさん、ありがとうございますー!

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実践アニマルコミュニケーション 更新情報

実践アニマルコミュニケーションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済