ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TYLER SURFBOARDSコミュの【自己紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前管理人さんの後を次ぎ、ただいま管理人をさせて頂いているameei*puaです。
よろしくお願いします。

Los Angeles在住
2008年の夏に、9''のミニジークを作って頂き
この板がマジックボードになり、波乗りが楽しくなりました!

皆さんも、お持ちのボードや欲しいボードなどを交えて
自己紹介してみてくださいね。

コメント(162)

はじめまして。

最近ウィングノーズを入手にしました。

どうぞよろしくお願いします。

ブルーさん

はじめまして〜 管理人してるあみです。
ウィングノーズ!手に入れましたかぁ〜 どんな感じでしょう?

コミュ参加型で、宜しくお願いします。
はじめまして〜。
ぴーちゃん、言います。

じつは、あの、その・・・まだ、タイラーさんの板は持っていませんあせあせ(飛び散る汗)
いつかタイラーさんのイタを手に入れるのが夢のおにゃごです。

いつか・・・ぴかぴか(新しい)の日のためによろしくしていただけたら幸いです。
ぴーちゃん

はじめまして、管理人のあみです。
いいんですよぉ〜 タイラーの板を持ってなくても、参加してください。w
いつかの、その日の為に!
参考になることがたくさんあると思いますので。

これからもよろしくです。
初めまして。

8年前から、zeke10'を愛用させてもらっています。
Riddler9'8をオーダーするのが夢です。

何卒宜しくお願いします。
riddlerさん

はじめまして、管理人のあみです。
一度タイラーサーフボードで波に乗ってしまうと
どんどんはまり込む不思議な板ですよね。

これからいろんな板に乗ってみて下さいね〜

こちらこそ!これからも宜しく。
初めまして。
最近、このTYLERのコミュに参加してます。

僕は、まだ1本9,5か9,6かな(ジーク)ですが
今までのボードとは    違い  はまりました。

マイミクさん達も、オーダーしたりで
今は、仲間内で4人位は TYLER

最近、欲しいのは  PIGっぽいのが欲しくて指でOK
やすさん、はじめましてぇ〜♪こっち(関東)にも強者達がうようよ
いますよぉ〜wwwいつかJoinしたいですねっ!
そうそうDoubleDeuce(PIG)滅茶苦茶調子イィっすよッ(^0^)
クラッシックに乗らないと動きませんが、それがハマると脳味噌溶け
そうですッ富士山

関東遠征の際は海でも陸でも是非お声掛けをっ♪
>やすさん
このやすさんって、ジークを軽い板かのように扱う、あの変態なやすさんですか!?
BOBさま、お気をつけください♪
やすさん、はじめまして。
タイラーの板はモデルごとに尖がった特徴があるので、
色々乗ってみると楽しいですよ。
今後とも宜しくお願いします!


他にも自己紹介書き込んでいた方がいらしたんですね。
久し振りに覗いたので、挨拶まだでした・・・スミマセン。
皆さん宜しくお願いします。
是非海でお会いしましょう!
> CRAFTSMANさん
ども指でOK
海で会えるといいですね指でOK色んなのを、乗りたいですスノボ
>やすさん
はじめましてー!!
自分もすっかり中毒です(^_^)
BOBさんやCRAFTSMANさんはTYLER道の達人で、出会ってからというものTYLERの板が今まで以上に楽しくなりました!
TYLERが縁の輪を広げて行きたいですね!!
やすさん

はじめまして。なんちゃって管理人のあみです。w
まだ1本。
でも?これが、この1本が!もうこの先このタイラーワールドから抜けられない!
1本なのです。w

これからも、いろんなモデルに乗ってみて下さいね。
よろしくです。
$unaoさんへ
小向さんの気持ちが解ります指でOK(違った意味で)

ameei*puaあみさんへ
今まで、ん十年やってきましたけど
今までに無い板の感覚でした
今は、YUのノーズライダー(オンフィン)とジークを乗り回してます

と言っても、板に乗せてもらってる程度

とにかく、色んなモデルを乗りたい

DOUBLE DEUCE  もいいんですが、TYLERのノーズライダーも気になる〜〜
こんにちは、zookerと申します。
昨年暮れにTylerのボードを手に入れました。
Kiyoさんにお手伝いいただき、タイラー氏に自分の体格とキャリア、スタイルを相談したら9"4のPointがベターということになりました。
スリーストリンガーでカラーはクリア。のんびりクルージングし、快適な海LIFEを満喫しております。
いやー、しみじみタイラー氏の板は素晴らしい。
zooker72さん、はじめましてー!Pointはクセなくオールラウンドで気に入るとホント他の板が必要無くなっちゃうほどの素晴らしい板です。写真もアップ出来たら是非見せて下さいね(^0^)
Zookerさん、ぼくも9.4のPointに乗ってます。これ、僕にとってマジックボードです。最高にお気に入りです!
zooler72さん>はじめましてぇ〜
ポイント!手に入れたんですね!おめでとうございます。
初めてのTylerのボードは愛着あるし、すごく思い出のあるボードになると思います。
これからまた!他のシリーズも、開拓してみてくださいね。
zooker72さん、こんにちは!
ポイントいい板ですよね・・・人の板ですが乗ったことあります・・・
是非写真も見せてください。
みなさま、早速のリアクション誠にありがとうございます。
ご要望通り、写真を貼っておきますね。
スリーストリンガーのフォームは本来ノーズライダー用とのことで、フィンBOXではございますが、シングルフィンイエローのクリア版になります。サイド2本のストリンガーの色がやたら濃いので、何かと尋ねてみたらシダー(杉)だそうです。
またリーシュバンプにしてもらい、ミニジークフィンのレッドを付けてもらいました。
テイクオフも早く、よく動き、グライド感も良く、ノーズへもいける、素直でホントいいボードですね〜。
ただ、個人輸入は煩雑な手続きが多くて大変でしたがあせあせ 
メッチャPINテールが美しいですッ♪良さそぉ〜ッ!
zooker72さん、はじめまして!
僕も友達のポイントに何度か試乗させて
もらったところ、乗り心地の良さに驚愕しました。
イイ板ですよね!

シンプルな白ゆえに
タイラーの細工が際立って見えるのでは?
赤のフィンもベストマッチだと思います。


zooker72さん
こんにちは、はじめまして(^0^)
クリアのpointかなぁ~りカッコ良いですねっ♪

思いのほか反応があり嬉しく思います。
皆さん、タイラー氏のボードが大好きなのですね。わかります。何か話したくなったり、言語化したくなる魅力が氏の板にはありますから。

>BOBさん
本当にクセのない感じは素晴らしいです。じつはこれまでピンテールの板ばかり乗っています。スクエアテールも興味深くいずれはと思っています。

>BUNtaさん
マジックボード……御意でございます。ゲットのひとかき目から、テイクオフからの視野まで今までとは違う光景が見えています。素晴らしい。

>ameei*pua
ありがとうございます。サーフィンを始めてから5年越しの夢だったタイラー氏のボードを手に入れられて心から嬉しく思っています。後日、タイラー氏に直接メールでお礼を伝えたら「楽しんでくれて嬉しいよ。インプレッションをいつでも伝えてくれ!」と、職人気質で快活な優しいメッセージを頂きました。人間的にもホント素晴らしい方ですね。

>お作ちゃんさん
ポイントで良かったと思っています。もちろん他のモデルも素晴らしいのは理解していますが、最初の1本としてはいい選択ができました。

>きんちゃんさん
とにかく気持ちのいいボードですねえ。フィンは最初、ブラックかホワイトしかないということだったのですが、わがままで「レッドはありますか?」と伝えたら丁度ミニジークフィンがあり「これも合う」とのタイラー氏の判断で付けていただきました。クリアのボディにレッド……カッコイイですよね。

>ぐまgu~yさん
ありがとうございます。これを愛でながら、酒を呑むのもサイコーです(笑)
zooker72さん、はじめまして。
クリアのポイント、格好いいです。
タイラーの巻きはキレイですから尚更ですね。
>CRAFTSMANさん

はじめまして。お名前、いつも拝見しております。
仰る通りです。仕事の微細にわたる丁寧さゆえ、愛着もわくというものですね。乗り心地もしかり、ボードに見合う乗り手になれるよう日々精進です。心から愉しみながら――。
zooker72さん
はじめまして。
クリアーのボード、綺麗で良いですねっ!
最近、僕もクリアーな
スーパーステッキデッキを
手に入れました(^^)
zooker72さん>
タイラーに"坊主刈りこわい"て言ってやってください:(
>ブルーさん
こちらこそ、はじめまして。SSD(勝手に略してしまってますが)ですか! わたしにとっては想像を絶するボードです。いやはや大胆さと機微が同居する楽しそうな感じですね〜(^o^) 
>Richardさん
 あいや、すみません、無理でございます。そこまで懇意ではありませぬので(^_^;) 
 とはいえ、かっこいいと思いますよ〜(^o^) 
zooker72さん!はじめまして〜
ノーズライダーフォームのPoint☆メチャ格好いいですねっ!
BOXならフィンも選べて楽しそう(^_-)
zooker72さん、はじめまして。はまっちゃいましたね?
>katsuさん、UMIBOZUさん
お返事遅れて申し訳ありません。しばらくこちらを拝見していませんでした。
ボード絶好調です。乗れば乗るほど新しい発見があり、楽しくてしかたがありません。こんなボードは初めてです。
しみじみ、このボードをオーダーして良かったなあと、夏の日差しの下、実感しています。
Tyler 先日日本へ行っていたんですよ。
>>[159] はじめまして!リドラーいかがですか?

ログインすると、残り127件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TYLER SURFBOARDS 更新情報

TYLER SURFBOARDSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング