ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

社会人大会で会いましょうコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 コミュ入りトップ☆カオルッチです。
 今年は北九州(予定)ですね。
 楽しみ♪にしています(*^v^*)

コメント(41)

はじめまして。
社会人大会はずっと出場さしていたのですが、昨年から転勤してしまい、参加できませんでした。

今は体操をする施設もないため、衰えていく一方です。
ちゃっかり持ってきた倒立バーだけが便りです。

北九州は青いフロアでしたっけ?
学生の頃、ここで足首を痛めた苦い経験がよみがえるなあ...

今後ともよろしくお願いします。
> hideya yamamoto さん
はじめまして。
たしか、北九州は青いフロアだった気がします。
微妙に硬かった気が・・・。


あ、でも社会人大会はスプリングなんでしたっけ?
まーちさん
そうです、北九州の床は硬かったイメージが残っています。
その分跳ねてくれてよかったんですけれど。

ここ最近の床、ものすごく柔らかく、且つ跳ねますよね。
なんだか現役に戻ったような錯覚に陥ってしまいます。
危ない、危ない。

無茶しちゃいそう...
初めまして!!
2000年の鯖江大会から今まで毎年出場しています。
今年の九州も出る予定なので、怪我しないように頑張っていこうと思います!!

皆さんも頑張ってください!!!
>hideya yamamotoさん
そうなんですよ。跳ねすぎると勘違いしてしまって僕も大変でした・・・。

>じゅんさん
ほんと、ケガが一番の強敵ですよね^^
がんばりましょう!!
はじめまして。
茗渓クラブの古田と申します。
よろしくお願いします。
はじめまして「うきち」です。去年から社会人大会に出場しています。
今度は北九州ですね…。私は関東に住んでいるのでキツイです(T_T)
練習もですが、まずは費用を貯めなければ!
さぁ、バイトバイト!!
はじめまして!去年栃木の社会人大会2部において鉄棒主審させていただきました。未熟で申し訳ありませんでした^^;
今年大学を卒業そして地元茨城にて体操を続けるつもりです♪
よろしくお願いします!!
初めまして、川崎DKSSの「たむぶん」と申します。

鯖江大会から一応毎年参加しています。まじめに体操始めたのが29歳からで相変わらずヘタクソですが、よろしくお願いします
はじめまして!!
社会人大会に出たくて出たくてしかたない「なおちゃん」です。

みなさん出られたことがあるみたいで、羨ましいです><
今年こそは・・・。
足首の怪我の調子がよくありません。
今年の社会人大会は私の代わりにうきち君が頑張ってくれるそうなのでよろしくお願いします。
>まさみちゃん
え”!!代わりに!?
一緒にがんばりましょ〜☆
はじめまして。
去年は宇都宮に応援しに行きました。
社会人大会は今年から初参加予定です!
私は埼玉で遠いですが頑張ります!

よろしくお願いします。
はじめまして。
社会人は去年初めて参加しました。今年もと思ったのですが、肩を負傷し今年は断念です。早く治して来年に備えたいと今から準備中。ビリでも参加に意義がある程度の実力ですが、いつまでも体操が好きでいたいなぁ

社会人大会出る皆さん、怪我ないようにがんばってください
こんにちは。
中1の息子が器械体操部に入ったのをきっかけに
体操ファンになりました。
体操のこといろいろ知りたくて、参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
はじめまして!瀬戸内倶楽部の☆ミです。社会人大会、毎年参加してます。よろしくです(^^)v
こんにちわ☆
今年三回目の出場をするはずが、大逆手車輪でまきついて左腕ボキボキ骨折してしまいました(TOT)

来年の復活をめざしてがんばります♪
よろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
ちなみにMYあん馬もってます♪
こんちゃっす!
上の馬主に感化されて僕も円馬もってますw

試合はAとかB難度での『通し重視型』か、やりたい技をやる『満足感重視型』のどちらでいくか悩んでおります。

一昨年は左足骨折、去年は左足捻挫と現役のときの頑丈さは失いつつありますが来年は元気にいきたい(帰りたい)と思います!

よろしくです!
初めまして!!
小学校一年から中学校3年まで体操をやってました。
今、卒業した中学校の練習会でちょっとやってる位なのですが、自分の先輩方々と今年の社会人大会出る事になってしまいました。

こんな自分ですがどうぞ宜しくですm(__)m
今はまだ学生なんですが…
次の社会人大会出ようと思ってます☆

よろしくお願いします(〃艸〃)テレッ♥
社会人大会出てみたいです。
今年は茨城県らしいですし。
ただ全く練習してませんが大丈夫か心配で、選手登録もしてませんが。
今から7年前に東京の国体予選(その時も練習してませんが現役離れて3年目)に参加してから大会には出場してません。そんなんでも平気ですか?
幼稚園の時体操を始めて
ヨー〇ンスポーツクラブ競技部で6年間体操をし、一旦体操から離れ中学は野球部
再び体操がしたくて東京都の保〇高校に進学体操部入部
大学受験に失敗し
現在、埼玉県所沢市の小さなスポーツクラブ勤務9年目。
仲良くして下さる方いらしたらよろしくお願いします。
マイミク募集中です。体操で語りましょう。
はじめまして☆

体操が好きで やめれません☆

昨年はアキレスを切ってしまいリハビリが間に合わず行けませんでしたが、今年は参加予定です☆

ヨロシクです〜☆
はじめまして。
体操から離れて12年。
とにかく大好きで、またやりたい!!!
でも茨城でやれる所あるんですかね涙
社会人大会、いつかは出場してみたいなぁぴかぴか(新しい)
できる場所知ってる方、教えてくださいグッド(上向き矢印)
はじめまして。

今年初めて、社会人大会に参加しようと思っています。
ただ、これまでに体操経験はなく、
(趣味で、少し鉄棒をしたことはありますが)

3年前に、あの鉄棒のおじいさんを知って、
大車輪に挑戦し、なんとか回れるようになったのがうれしくて、

おじいさんから頂いた勇気と感動を伝えたくて、
参加してみようと思いました。

よろしくお願いいたします。
はじめましてぴかぴか(新しい)

社会人大会は→学生時代みたいに責任感もなく、のびのび楽しく出来ちゃうのでムードハマっちゃいましたハート達(複数ハート)

5回出場電球お祭りみたいに楽しんでしまいますあっかんべー

ただ今年は仕事でふくらはぎが裂けげっそりアキレス腱も2割切れてしもたので断念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

練習にも行ってへんからがまん顔毎年飛び続けてたトカチェフも、今年は練習もしいひんかもなぁ涙
はじめまして!
体操引退してはや5年。。
身体がブヨってきたなぁ。そろそろまた補強&柔軟を始めようかなと思っています。
もう一度あの頃の身体に戻れたら、、、社会人にも出たいな。
よろしくです☆
はじめまして!

体操は小さい頃に2年間ぐらいしかやっていませんでした(>□<;)

ですが、社会人大会があるのをたった今知り、参加しました。

全然ダメダメだと思いますが、近いうちに出場できるよう頑張っていきたいです!

よろしくお願いします!
はじめまして!!

今年から現役復帰しました。まだ、選手兼コーチみたいですが

まだまだ、体はかなり重いですがなんとか、筋肉を戻して社会人大会までに間に合わせて出たいと考えています。

宜しくお願いします。
はじめましてexclamation ×2
7年前体操してましたグッド(上向き矢印)
体操から全く離れましたが、最近また体操やり始めましたハート
7年ぶりですが…
昔は簡単に出来てた事が全く出来ず、おまけにすさまじい筋肉痛に苦しんでますが(笑)、宙返りが出来るOL目指して頑張りまっす力こぶ
機会があれば試合にも出るつもりですハート
どうぞ宜しくお願いしますほっとした顔
はじめまして晴れ

2008年から出場してます電球
普段はちびっ子を教えつつ、自分も練習してますほっとした顔
体操歴は20年ですが、転回前宙と平均台の片手倒立が自分の中で最高難度です(笑)

去年、床の3分?UP中に転回前宙で膝入って、病院送りにされましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
見た人いるかもですね(笑)

60代まで出続けたいです手(チョキ)
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。

今年、11年振りに出場してみました。
今後は出場し続ける予定です。

励まし、盛り上がりながら試合を楽しめるようになれたらと思います。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

3年前の北九州、1年前の八王子の男子2部に個人で参加した者です。

順位は下から数えた方が早いレベルでして、体操経験は学生時代(大学+大学院時代)の6年間のみ。勤務地が鹿児島に移ってから社会人も受け入れてもらえるクラブを偶然見つけ、現役引退から16年後に趣味で復帰。

3年前の北九州が実に18年振りの試合(社会人デビュー戦)でして、昨年の八王子にも2回目の出場。学生時代に出来た技が出来なくなってて、悔しいです。

体操、楽しいですよね。

現在単身アメリカ留学中のため今年の四日市の試合は見送りますが、出場する予定の方は頑張ってください。

60歳を超えても続けていられるような人間を目指してます。

どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

社会人大会で会いましょう 更新情報

社会人大会で会いましょうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング