ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

普連土学園コミュの104回生の憩いの場。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

あっ、掲示板が出来てる〜〜!!
一番乗りだ!!
誰かきてぇ〜〜。
あ、どうも!ナガナワです。
こないだはどうも!
遠く雪国に在住のため、同窓会に行けませんでした…。
何人くらい来たの?
様子を教えてもらえると寂しさも半減します。
70人くらい来たよ☆
先生はM武先生とT羽先生が来た。
T羽先生は、あたしたちが担任最後だったみたいで思い入れがあるらしく、
104回生だから来たんだよ〜とおっしゃっていました。
1次会は銀座のおしゃれな(?)お店で、2次会は近くの居酒屋になだれこみました。
ここでも半分以上いた気がする。
名簿があるはずだから、幹事のかなに言えばデータもらえるはずだよ〜。
どーも
かたやまです
実家帰ってないから知らなかったよ
幹事の方ごめんなさい
70人はすごいね〜。半分以上だもんね。
みんなきらびやかに変身しているのかと思いきや、
帰省時、たまーに普連土友達とお茶するとき、
誰も何も変わっていなくて安心するもんです。
同窓会でもみんな変わっていなかったでしょうか?

東京で暮らしたのは未成年の時だけなので、
“銀座のおしゃれなお店”なんて、あまり想像もつかず…。
何人くらいこれをチェックしているか分かりませんが、
ちかじかまた同窓会が開かれる、とか言うかぜのうわさが。
前回開催すら知らなかったという人、実家のほうにもチェック入れときましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

普連土学園 更新情報

普連土学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング