ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUGARHILL DOWNTOWN ORCHESTRAコミュの自己紹介。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。
何もスレッドが立ってないのも寂しくなってきたので
ここで自己紹介させていただきます。

SUGARHILL DOWNTOWN ORCHESTRAを知ったのは
ズバリ、ジャケ写買いです。
MMCDのジャケにひかれて買ってみたら大ヒットでした。
元々、ROCKSTEADYが好きなので
そりゃ好きになるわ、って自分でも思います(笑)
FRUITYもyour song is goodも好きですが
完全に後追いです。
まだまだ人数の少ないコミュニティですが
SxOxD好きな人が思う存分交流できるところになればいいな
と思ってます。
よろしくお願いします★

コメント(17)

こんばんわ。
わたしはビレッジバンガードでアルバム視聴して、
「へいゆーこのやろー♪」のフレーズで即買いでした!
今、周りの友達とかにどんどん聴かせて、
SDO中毒者を急増させておりますよー。

ほかには、YOUR SONGも好きだし、
マイスティースとかフリスコとかサケロックっとか、
インディーズばりの日本のレゲエ・スカ市場、
最近、興味津々でございますよ☆
どうぞ、よろしく!
こんばんわ。
じわーじわーとメンバー増えてきましたね。

僕もアルバム試聴してアタマ3曲の勢いと
センチメンタルなメロディにノックアウトされました。
あれやこれやと色々な音楽聴きますが、一目惚れっぷりでは
去年のピカイチでした。

てなことでどうぞよろしく。
こんばんわ♪

俺は7インチアナログをバカ買いした時の一枚でした!家で聴いてたら「これスゲーいい感じっ♪」と思ったのがSUGARHILL DOWNTOWN ORCHESTRAで、SKAのイベントに出る時なんかに重宝してます。やっぱメロディがいいですよね〜去年買った中でも、印象に残る一枚です♪

できればライブ見てみたいっすね〜九州来ないかな〜

では皆様、どうぞヨロシク♪
うわーレス増えてるー!すごいうれしいー(笑)

>まいこさん
初めまして!
miceteethやSAKEROCKも好きなんですね。
あたし、今年はSAKAROCKのライブが見てみたいんですよ〜!
なかなか機会に恵まれず・・・(泣)
YSIGやSDOとか
どうもカクバリズムから出てるアーティストが好きみたいです。
「へいゆーこのやろー♪」のフレーズで即買いって
その気持ちホンマによくわかります!

>スエさん
ホンマにじわーじわーっと増えてきててうれしい限りです。
あんまり爆発的に増えると
多分あたしが対応しきれないので・・・(笑)
センチメンタル!まさにそうですね。
YUKIちゃんのちょっと危ういボーカルといい
楽曲の感じといい、オルガンがボロンボロン鳴ってるのとか
グッとくるツボが多すぎです!

>ke-g@pdwさん
こんにちわー。
アナログって出てたんですね!
ああでもお酒飲んで踊るのにSODは気持ちいいやろな〜って思います。
なかなかライブ見れないのが悩みの種ですね。
大阪も来てはったのにそういう時に限って仕事が終わらん・・・(笑)
友だちは先月のワンファンで見たみたいでした。いいな〜。
SOD、九州上陸念じましょう!(笑)
>ポム山田さん
こんにちわ!
SAKEROCK、新しいの出ましたね〜。
こないだYSIGのTシャツを通販で買ったら
フライヤーが入ってました。
SODはFRUITY、TWINKLE、BOYS NOWって兵揃いですよね。

SODコミュなのにSODの話題あんまりないやーん!
って感じですけど(笑)
SODもっともっと活動してくれれば
ジャンジャン話題も出てくる・・・はず。
今、ライブとか全然ないッスもんねえ。
皆さん、はじめまして。

音楽的な事で信用出来る友人2人(2人ともHARDCORE)から大推薦を受け、アルバム自体はリリース直後に購入済みでした…。
が、なんとなく聴きそびれていて、やっと本日聴きました。

夕暮れ時にクルマを運転しながら聴いたのですが…、染みる…ココロが浄化されていく…涙がポロポロ出てきてしまいました。

ああ…もっと早く聴いていれば…とも思ったんですが、本日のタイミングが自分にとって必然的な出会いだったのかな〜とも感じました。
はじめまして!よろしくです♪

ここ見てはじめてSDOのHP知りました。。
んで、CDはビレッジバンガードでジャケ買いです!!
聞いてみて、サイッコ〜〜!!!!
他にもCD出てるんですね!買おッ!!

ヘイユー!コノヤロ〜!が好きッすねぇ!
聞き始めた頃はしょっちゅうそこだけ歌ってた(笑

まだライブとか見たことないんで、
かな〜り見てみたいっすねぇ〜!!!!
はじめまして
下北沢の古着屋で聞いて店員さんにSODの存在を聞き
その後に行ったヴィレバンで偶然に流れていたので
そのままはまりました。
おそばせながら参加させてもらいます!
はじめまして★

元々FRUITYが大好きで。「元FRUITYの。。。」ってトコにやられてCD屋さんで即買い♪

かわいくて、ゆるくて大好きです★

遅ればせながらですが、参加させてもらいます
はじめまして。
最近行く店でかかっていて気になり、アーティスト名を聞き即日注文。今日『GoldBlend』が届きました。

いやぁ。
いいですね。

「スパークリン・イン・ユア・アイズ」のメロディーが、もう頭から離れなくなってしまいました。

ファンキーで
グルーヴィーで
クールで
かわいい。

ちょっと懐かしい名曲を思わせるようなフレーズがちりばめられているのもまたいいですね。
はじめまして。
SxDxOは、HOME MADE SONGから大好きです♪FRUITYのツンツンがいるって事で有名だけど、
曲が好きです★
透明感のある歌声の、ゆるーいROCKSTEADY SKAは即好きになりました。曲のアレンジが毎回すごくて、胸キュンです(笑)

やっぱHOME MADE SONGの切ないメロディーは大好きです!!
かなり好きです☆

スカだけどロックみたいな!!



1枚しかCDは持ってなくて知らないんですが、、、
コケコッコーで目が覚めます(笑)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUGARHILL DOWNTOWN ORCHESTRA 更新情報

SUGARHILL DOWNTOWN ORCHESTRAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング