ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本のフルマラソンコミュのとやま清流マラソン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大会概要メモ
平成23年5月15日(日)開催。
開催地は富山県富山市。
全国および海外との交流の輪を広げています。豊かな神通の清流に沿って、富山県の素晴らしい景観を十分に堪能してください。

申込期間時計
2/10〜4/22

コース走る人
神通川河川管理道路の平坦なコース(往復約14km)を3周します。

スタートゴールモータースポーツ
神通川水辺プラザ自然ふれあい学習館⇒神通川水辺プラザ自然ふれあい学習館
スタートは午前9時です。

その他電球
制限時間は7時間。
距離表示は5キロごとと中間点、給水は2.5キロごとです。
前回のフル参加者は704人でした。

コメント(4)

人生二回目のフルマラソンをこの大会にしました。
こじんまりした大会ですが、楽しんでこようと思います。
前回より良いタイムが目標です。
> すすむさん

当日は天気が心配ですね。

その日は自分も柏崎を走る予定だから心配ですたらーっ(汗)

2度目のフルマラソン、楽しんできてくださいほっとした顔
遅くなりましたがご報告まで・・・。

稀に見る暴風雨の中、かろうじて完走しました。
僕にとっては4月26日のしんきろうマラソン(ハーフ)に続き
2大会連続の暴風雨でした。
コースはフラットで実に走りやすいコースです。
一周14kmのコースを三周する性格上、
走らない応援者もレースが見えやすいですし、
折り返しが多いのでランナー同士、声掛け合って走れるのが良かったです。

そしてエイドの一箇所に富山名産の鱒すしが置いてありました。
これは旨かったです。立ち止まって何個も食べてしまいました。
ほかのランナーにも人気だったようです。

来年は是非快晴の下で走ってみたい大会です。
> すすむさん

エイドで鱒すしって豪勢ですねほっとした顔
コースもフラットみたいで記録も狙えそうですし、天気が良ければ相当楽しめそうな大会ですよね。

今回は天気予報からあまりよくない予報で心配でしたけど、暴風雨の中、お疲れさまでしたあせあせ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本のフルマラソン 更新情報

日本のフルマラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング