ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

草野球 in 北九州コミュの草野球がしたい人・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
草野球がしたいけど、きっかけがない人などがいましたら書いてくださいexclamation


このような感じでお願いしまするんるん
・名前(ニックネーム)
・住んでるところ
・いつまでやったか(未経験大歓迎)
・希望ポジション
・なにかあれば

コメント(32)

・うめ電球
・遠賀郡家
・中〜高、大学で2年間草野球してました電球
・外野メインですが多分どこでもできます電球
・肩と腰と痛めてからかなりスキル落ちていますがどなたか拾って下さいあせあせ(飛び散る汗)
・ミーボォ
・北九州市八幡西区 産業医大付近
・10歳〜22歳まで
・今まで投手メインでしたが,内外野どこでもできます.
・2009年4月から北九州市に住んでいます.最近野球がしたくなったので書き込みさせていただきました.よろしくお願いします.
はじめまして!
【ニックネーム】かたやん
【住所】門司区
【野球経験】未経験
【ポジション】遊びでやった野球ではサードか外野(センター)
【一言】野球は好きなんですが、本格的にやった事は全くありません。
昔陸上をやっていたので、脚力はそれなりにあると思います。よろしくお願いします♪
【名前】しょーご
【住所】南区寄りの北区
【野球経験】一応高校まで
【ポジション】一応高校までほぼ純粋にセカンド守ってて、草野球では内野全般守りました
【一言】右投左打の典型的な2番タイプです。一度肩を壊してるので遠投にやや不安はありますが、今はバドミントンで体だけは動かしてるんで、長年守ってて肩の負担が比較的軽いセカンドならまだ行けると思います。肩の弱さに目をつぶってくれれば内野はある程度守れるんで、内野手不足のチームの方、是非ともヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
・おっくん
・行橋市在住
・中学で軟式野球、高校ではソフトボールをしてました

・希望ポジションは、メインはセカンドですがライト、レフトもできます。


捕手以外なら人並みに守れます!土日に野球をされてるチームありましたら誘って下さい。


宜しくお願いします!
名前ぴかぴか(新しい)なおき
住所ぴかぴか(新しい)北九州市折尾
野球歴ぴかぴか(新しい)ほとんど無し


小学生の時に
軽くかじってたくらいで
完全に初心者です(´ω`)

力だけは
自信ありますexclamationぴかぴか(新しい)

あと
車とバイクがないですバッド(下向き矢印)
なので
近場のチームで
初心者でも大歓迎exclamation

という方がいらしたら
メッセージください泣き顔
多分条件に合うチームなんてないと思いますが一応わがままを書いてみます。

【ニックネーム】レイ
【住所】小倉北区
【野球経験】未経験(ゴムボール野球はリーグに参加したりコミュ管理したりそこそこ)
【ポジション】できれば投手 だめなら内野手
【一言】ゴムボール野球の管理人してますレイです。草野球もちょっとだけ興味あるのでやってみようかなと思ってるんですが、野球はとかく費用がかかるのがひっかかって中々踏み出せません。なので、他の人に比べたら「やる気」ってやつは薄いです。
土日休みは3週ごとなので多分月1でしか参加できません。投手希望と言ってますがコントロールはめちゃ悪いです。パワプロで言ったらGです。最高球速は軟式だとおそらく90km/h前後、凄く小さく曲がるスライダーとカーブがなきにしもあらずみたいな感じです。コントロールがめちゃ悪いので内野守らせても守備がからっきし下手です。

逆にこんなレイの強みは…足はあるので北九州市内〜直方や中間くらいまでは大丈夫。バッティングセンターの130km/hまでは打てます。140km/hも、前にはあまりとばないけど当てることはある程度できます。

最後に…極端な話、リーグに参加したりとかしてないチームでもいいです。ユニフォームがないチームでもいいです。現在たちあげ途中のチームでもいいです。弱小チームでもいいです(逆にその方が助かるかも)。メンバーが連絡がとれなかったりあまりに集まらなすぎるのもどうかとは思いますが、何より気楽に行けるところを重視したいです。ですので部費やユニフォーム代がそれなりなところは遠慮させて頂きます。
大学生です

野球歴は、小学生〜現在
13年間やってますウッシッシ

小倉らへんでチームを探してます。
土曜日か祝日活動しているところがあれば教えて下さい。
ポジションは、ピッチャーです。
キャッチャー以外だったらやったことあります。
よろしくお願いします。
北九州の老人ホームで働いてる23歳です。
中学まで軟式で野球してました。ポジションは外野でした。
あんまり上手くはないんですけど楽しく体を動かしたいです。よろしくお願いします♪♪
「名前」あきら
「住所」八幡西区
「野球経験」小中高やって就職先の広島で軟式一年ぐらいしてました。
「ポジション」主に外野
とりあえず野球したいです!
・タケ
・小倉北区
・小学校1年〜23歳まで。
・どこでもやります。
・仕事で2月に九州に越してきました。草野球も社会人になってから3年ほどしていました。少年野球の手伝いなんかも5年ほど経験あります。
野球が好きでやりたいんですが知り合いがいないため全然草野球の情報が入ってきません。
ちなみに仕事が日中のサービス業なのでナイターで活動しているとこや平日活動しているとチームの方が参加はしやすいと思います。土日でも参加できないことはないですが…
ほんとに野球に飢えているのでどうか拾ってやってください。

はじめまして。
北九州に引っ越してきて運動がしたいので書き込みさせていただきます(^^)

ニックネーム:ウド
住んでる所:小倉南区
経験:中学
ポジション:外野

初心者に近いですがよろしくお願いします(^^)
小学校から高校まで野球してました(^o^)
ポジションゎ外野です♪
苅田から北九州らへんまでで軟式草野球チームを探しています(^.^)
宜しくお願いします(^-^)
北九州市内で大学生してます!
小中高と野球部でした
高校まで関西にいました、関西弁話せます(´Д` )
高校時代はキャッチャーでしたが、内野の方が好きです⚾
肩にはそこそこ自信あります、メンバー募集中のチームありましたら、誘っていただけたら嬉しくて泣きます(´Д` )笑
>>[26]
草野球チームVoiceの代表上野と申します。
当方北九州市内でリーグには参加せず楽しく野球をすることをモットーに月に二・三回程度主に日曜日を中心に活動しております。
メンバーは三十代がちゅうしんで、22歳〜45歳までが在籍してます。 もし、興味がおありでしたら連絡頂ければ幸いです。
北九州で働いています
大学は八幡で硬式野球やってました


二人一緒に参加させていただけないでしょうか
今度、遠賀郡に引越すので草野球チームに入りたいなぁ〜と思って探してます。

名前:シンジ
経験:小学校から高校まで
住んでる所:福岡市、遠賀郡に引越し予定
ポジション:内野(セカンドやってました)

かなり野球してないので、やりたいなぁ〜と思ってます。宜しくです

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

草野球 in 北九州 更新情報

草野球 in 北九州のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。