ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【76会】コミュの出身別トピ(関西エリア)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

今度は、出身別トピの立上です。

このトピは『関西エリア出身者』を対象としています。

出身地、故郷自慢、困った事etc何でもありです。
雑談でも全然構いません!!

どしどし書き込んでってください( ^ー゜)b

■関西キャプテン    
兵庫出身「たなっち」さん

■関西エリア
大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山
計:6ヶ所

コメント(139)

 おはよう〜(・ω・)ノ
 ハーフの尾崎豊^^です。
父>大阪 母>和歌山 のハーフです・・・σ(^◇^;)。。。
生粋の関西(堺市)生まれの関西育ちです。
 二年ほど転勤で、関東(二子玉)に住んでいました<(`^´)>エッヘン
 同級生の、コミュごっつい楽しいですね〜(*^_^*)
 知ってる人と、出会えたいですね〜^^

 
まきさま>
マジストーカーかな??(*^_^*)
おいらに惚れちゃケガするぜ〜♪byえなりかずきで〜い^^
★アミンさん

はじめましてです。
一応、キャプテンということになってる「たなっち」です

ホント、同級生しかいないですから気楽でいいですよね。

これからも書き込んでいってください!

☆akさん
はじめまして。

京都、ええなぁ。

住んでみたいと思いつつ、何故か東京に住んでしまってますw

★:でぃぷしーさん

はじめまして。

大阪には慣れましたか?
ドンドンここを活用してもらえると嬉しいです♪

☆うーたんママ さん
はじめまして。

ここには同い年しかおらへんから友だちガンガン作れると思いましますよ。

★尾崎豊^^ さん

はじめまして。

僕は今、東京に住んでいる口です。

お友達がいたら誘ってみたりもしてくださいw

☆まきさん

よろしくです!
奈良生まれ、奈良育ち。
海に囲まれたこの日本の中で海がない、奈良県です!

以外に奈良の人って少ないのかな???

よろしくお願いします!!
はじめまして!!
ずっと京都在住です。

知り合いの方とかに出会えたらいいな〜
もうすぐ三十路・・・
同い年の友達とも出会えたら嬉しいです。

宜しくお願いします!!
☆ななさん

奈良へは高校の頃、学校サボって遊びに行ってしまった思い出がありますw

よろしくお願いします!

☆アキコさん

地元にいる頃は夏、1回は京都の平安神宮の庭園でまどろみに行ってました。

ホント、まもなく三十路です。
よろしくお願いします!

☆たえさん

オフとかできたらいいですね。

キャプテンの僕が東京在住の上、シッカリしてないのでドンドン、ガンガン関西オフしちゃってください。

僕が帰ったときにお仲間に混ぜてもらえると嬉しいですw

これからよろしくです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あ〜いよいよ次の金曜日で三十路です。
ちょっとドキドキしてきましたw
沈みきってて寂しいからアゲ。

近頃、ダーツにハマりきってます。

年末には実家に帰るので、梅田か阪急宝塚線で、いいダーツバーやらを知ってる人がいましたら教えてください。
はじめましてー。ようへいと言います。

結婚して。。。子供産まれて。。。
よーやく地元大阪に戻って来れましたw

最近、高校時代からしてて社会人になって消滅してしまったバンド熱がふつふつと再燃し、年明けからバンド活動再開しそーです。同世代バンドなので、SKIDROWやMETALLICAあたりやります!!とっても懐かしい!!!w

育児しながら・・・ギター弾いてやる!

っていうのもありかなーと家族サービスもしつつ頑張ります!!

ライブすることになったら、また告知させてくださいね^^
>たなっちさん
私もダーツにかなりはまってます!!
ダーツカード使ってますか?
関西でも、ダーツ置いてるお店どんどん増えてるみたいですよ〜
あんまり詳しくないので、情報なくてごめんなさい・・・
★ようへいさん

さぼり気味の遅レス、名ばかりキャプテンのたなっちです

バンド再開、頑張ってください!

告知はガンガンしちゃってくださいね!

☆アキコさん

わーダーツネタが出てたのに見落としてた。

カード使ってますよ。

実家の近所にライブが入っているところがあるらしいので今週末帰った時に行ってみようかと思ってます。

雰囲気がいいところであれば車で遠出というのもありかなぁと密かに思ってたりしてますw

★愛理さん

はじめまして、たなっちです

同い年しかいない気楽なコミュで、関西出身者ばかりやから気楽に楽しんでください。

ヨロシクです
お邪魔します。
石清水八幡宮まで行ったのにおみくじで人生はじめての凶を引きました。
八幡市は大阪府やと思ってました。
(逆に京都府やとわかったとき、衝撃でした)
車の運転は荒いらしく、運転中の「勘」はまったく当たりません。
「さ行」が苦手で、よく噛みます。
・・大丈夫か??私。
今年は前厄なので、おとなしくしていようと思います。
はじめまして!
神戸生まれ神戸育ち外に出たことのないKUWAと申しますぅ
一時的な他県および他国の訪問は大好きなんですが住むならやっぱり神戸だと神戸を愛してます(#^.^#)
神戸に遊びにきたらやっぱり神戸ビーフは食べてもらいたいし、パンやケーキが 美味しいし、私は西に住んでいるので明石焼き(地元では玉子焼き)の美味しいお店も案内するよ〜!有馬温泉にも是非いってもらいたいっ。てかなりの神戸アピールをしてしまいましたが他の地域も好きなのでいろんな人達とお友達になりたいです!よろしくっっ(^O^)/
追伸:私は関西人ながらオチ付けるの苦手です(>_<)
はじめまして!こんばんわ!
大阪生まれの、大阪育ち!
こてこての大阪人です。d(ゝc_,・。)♪

よろしゅうに〜!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
みなさん、はじめまして!私は兵庫県西宮市出身で大阪市在住です。
まだmixiデビューしたばっかりですが仲良くしたって下さいね(^0^)/
初めまして、こんばんは( ^)o(^ )。
生まれも育ちも兵庫県川西市、現在も川西市。
よろしく。
ヒャーーまた放置してしまってました。

ダメキャプテンです。。。

皆さん、自由に利用してくださいね。
はじめまして!
大阪府民です。
堺っ子体操踊れます。
ゆる〜い感じです。
よろしくどうぞ〜。
初めまして!
和歌山市出身で、今は和歌山県東牟婁郡在住です。
ヨロシクお願いしますm(__)m
まいど〜手(パー)
兵庫県伊丹生まれほとんど伊丹育ち(一時期アメリカ)で今アメリカに住んでます。
全ての青春時代を関西で過ごし思い入れと愛情を限りなく抱いた地です。皆さん仲良くしてやって下さいな
初めまして〜大阪からやってきました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

産まれてからずっと大阪人してます。

リラックスして、気楽にいきましょ〜ヨロシクですわーい(嬉しい顔)
はじめまして

生まれも育ちも大阪です。宜しくお願いします♪
初めましてっわーい(嬉しい顔)

大阪出身の大阪育ちです!まー市内でないんで、田舎モンですがあせあせ

どーぞ、ヨロシクです(ノ∀≦)ノ
初めましての方々よろしくです。
年末か年始に帰れればいいんですが。。。
すでに関西を出ておよそ10年。
そんな僕がキャプテンなのでオフとか全然開けませんが楽しんで活用しててって下さい
はじめまして。

大阪生まれ大阪育ちで、バツイチ子持ちです。

まだまだ、ミクシィ初心者ですが、ヨロシクです。

コテコテの大阪弁やのに、文字にすると難しい・・・あせあせ(飛び散る汗)
始めまして〜ハート
同い年の同じ関西人と言うことでコミュに参加しましたぴかぴか(新しい)

枚方の端っこの方に住む電車おけいはん電車利用者です手(チョキ)
職場は京都ですマル秘

良ければ仲良くして下さいねひよこ

はじめまして。

私は生まれも育ちも兵庫です。

兵庫のちょっと田舎に住んでいます。

大阪まで行くのが怖い田舎者ですが、皆さんよろしくお願いします晴れ

仲良くしてくださいねexclamation
おじゃましま〜す
大阪は大東市からです。
よろしくお願いします。
はじめましての方々!よろしくです、
東京在住で、マンションまで買って、東京出身の奥さんまでもらってしまった、キャプテンたなっちです。

もし、もし、東京へ、出張などで出てくることが早めにわかるようなら飲み会でもやってみますか。

というか、ボクに関西方面の情報を教えてください。
よろしくです
はじめまして、ナコ・ニコです。
和歌山県出身(15年)、千葉をへて(5年)、現在東京在住です。
東京ではあまり和歌山県出身の方にめぐりあいません。
どなたかいらっしゃったら、ぜひお話ししたいでするんるん

ログインすると、残り110件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【76会】 更新情報

【76会】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。