ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

春日ワールド(オードリー春日)コミュの春日のイラスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんが描いた春日さんのイラストや似顔絵を投稿してくださいわーい(嬉しい顔)
(以上、管理人より)


「メイちゃんの執事」を見てて  ああ春日が執事だったらどんなによかろうかと・・・
○○のところには自分の名前を入れて楽しんで下さい。

コメント(42)

みなさん、スゴイですね〜〜〜!!
イラスト書いてる方がこんなにいらっしゃるなんて
春日への愛の深さを感じますハート達(複数ハート)

ゎか(●´艸`)さん
カラーなんてかなり時間かかったんじゃないですか?

私も挑戦してみようかなぁウインク
元カノ想像図  彼女がふってくれたお陰で 春日が私たちのものにw

感謝してもしきれませんなウッシッシ
>まゆみっくすさん
思わず大爆笑してました(T▽T)
土偶子さん、春日さんを振った事、後悔しないで下さいね。
今週はテレビ朝日50周年とかで 徹子の部屋は特番がらみでしたが芸人がたくさん出てました。

オードリーにお声がかかる日も近い!と思い描いてみましたよ。飲み物はもちろん飴ジュースでw
こんばんは!
落書きですあせあせ(飛び散る汗)

色塗り途中でやめてしまいました。
思ったより画像が小さくてアップして驚きました・・・。

恥を晒して寝ます!おやすみなさいあせあせ(飛び散る汗)
またきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
まゆみっくすさん、楽しいトピありがトゥース!!

ロンハーでキレてた春日さんが可愛かったので描いてみました。撃沈。。。
ここで格付けやればキングなのにねぇウッシッシ
まぁでも、怒ったり凹んだりしてるきゃすがさんが沢山見られてちょっとだけ(イヤだいぶ…)嬉しかったりしてあせあせ(飛び散る汗)

>もっちりさん
若ちゃんのどや顔がめっちゃ可愛いです〜。そして見てなかった春日氏
ウッシッシ
若ちゃんの触り方ったらウッシッシウッシッシウッシッシ
ホンマ怖がりサンですねぇわーい(嬉しい顔)
逆に食われても跳ね除けない春日さん…ホントいいパパのようでしたね揺れるハート

>みかんさん
おお!そのイラストは例のアレですね目がハート
わかりますわかります〜〜指でOK
あの写真はナカヨスで最高ですよねウインク
イラストのトピは既にありますので、誠に勝手ながら
こちらに移動させていただきました。
どうぞご了承ください。
またトピのタイトルを分かりやすく訂正させていただきました。
こちらに春日さんのイラストや似顔絵をどんどん投稿してくださいるんるん

イラストはヘルニア様よりいただきました。
プロの方なんでしょうか?
本物の広告みたいですね〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
おーしゃんさん目がハート
ユッティ隊可愛いですね揺れるハート揺れるハート
これは、マジでヤバイですハート達(複数ハート)
ワカチコ〜ウッシッシ
おーしゃんさん

可愛いーーーるんるんるんるん

4コマまんがになりそうわーい(嬉しい顔)
こちらには初めて投稿させていただきます。


筆ペン一発描きで似てない上にガッカリクオリティですみません…。



失礼いたしました!
さくらんぼ未咲さんさくらんぼ
すごい指でOK
かっこいいですハート達(複数ハート)

筆ペンで描いたとは思えないグッド(上向き矢印)

また描いたら
ぜひぜひUPして下さいねるんるん

> arareさん

わぁぁ!コメント有難う御座いますほっとした顔

すごく嬉しいですハート達(複数ハート)

もっと素敵な春日さんを描けるように頑張ります。
連投申し訳ありません。


また筆ペン一発描きなのですが、何となく彩色してみました。


筆ペンが水性の為ペン系一切使えず…。




度重なるお目汚し失礼いたしました…っ!



> アイ@大鳥に毒され中さん

それもうセクシー通り越してエロいじゃないですかwww

素敵すぎるwww
>まきばおさん
めっちゃ、めんこいっ!!!
ありがとうございます(*^_^*)

でも似てないって家族にいわれちった!!
> まきばおさん

すごいですねぴかぴか(新しい)
とてもうましっ人差し指ですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございます。

もう一度リベンジします。

・・・・ドツボです( 一一)とほほ
040>
アイさんへわーい(嬉しい顔)

ありがとうございます!私も黄金伝説見てました。
悪の春日いいですね〜わーい(嬉しい顔)PCで描かれているのでしょうか?

画力もあって素晴らしいです目がハート

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

春日ワールド(オードリー春日) 更新情報

春日ワールド(オードリー春日)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。