ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SCALE MODELS ☆Toys☆  コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日mixiに登録して「プラモ&ミニカーのコミュニティーならココかな!」と思い早速参加させて頂きました。
皆さんこれからよろしくお願いします!

コメント(57)

HotWheelだけですが興味があります。

32'FORDをベースにロードスターにしてフロントフード作成&ホイールベースのストレッチをしました。

よろしくお願いします。
はじめまして オートアート製の上品なBENZーEVO2を
(o¬ω¬o)アヤシイ怖いセダンにモデファイしてみました
ウインカーをクリヤーに改造しています
テールライトも 
はじめまして☆
作るの凄い遅いですが、プラモいじるの大好きです。
楽しそうなコミュニティなので参加させていただきます。
下手ですがよろしくお願いします☆
はじめまして、出戻りオッサンモデラーですが、みなさんよろしくお願いします。
始めまして!!
あまり作りませんが、プラモ大好きです!!
初めまして!上手くありませんが、昔から夜な夜なプラモ作ってます。どうぞよろしくお願いします!

ちょっとマニアックではありますが、アオシマ製のマッドマックス・インターセプターで、スタンダードなオーストラリア・フォードのファルコンXB・GTを作ってみました。実車は、オーバーフェンダーは付いて無いですが、カッコいいので、そのまま残してみました。
はじめまして!
トミカのCROWNをCUSTOMしています。 よろしくお願いします!
こんばんは。
携帯からなので写真はアップできませんが、日記に貼りつけてあるので見てみて下さい。

アオシマ製VIPカーシリーズ・TCRエスティマ改レースルックです。
キット付属のエアロは、VIP系ブランド物ばかりの為、自分が好きなスポーツ系ブランドのエアロをプラ板とパテで自作。
足廻りは、タミヤ製GTカーのモノを、タイヤ・ブレーキ廻りのパーツを流用。
ロールゲージを追加自作、内張りを、剥がした感じに変えたり、アオシマ製のアフターパーツが出る前に、GTウイング・ボンピンを自作、スポコン風に仕上げました。

はじめまして!! 
プラモデルは全然やったことないのですが、アメ車はメチャクチャ好きなので是非アメ車のプラモデルを作ってみたいと思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして。
車が大好きなおっさんモデラーです。
基本的にはアメ車がすきなのですが、そのときの気分でジャンルにとらわれず、作ります。
宜しくお願いします。
はじめまして!
10年振りにプラモにハマってしまいましたw
始めた当時はスポーツカー(スカイラインGT-R/フェアレディZ/86レビン)とRV車(ランドクルーザー/テラノ)、旅客機ではJALグループ(JTAとJEX)の機体ばかりでしたが、今はトラックトラック(殆どエアロボディー仕様)とバスバスにハマってます。

どうぞ宜しくお願いします手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
初めまして。
カスタムカーを中心に製作しています。
宜しくお願いします。
はじめまして手(チョキ)
トヨタ車中心に作ってますわーい(嬉しい顔)
只今セルシオ、アリスト、ハリアー、塗装準備が整わず3台作業中です冷や汗
出来次第アップしまするんるん
たまに途中経過を日記に載せたいと思ってます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします☆
みなさんはじめまして!

ホット・ウィール ジェダ チョロQ 模型好きですぴかぴか(新しい)

クオリティーの高いみなさんの作品勉強させてもらいながら

楽しく拝見してますグッド(上向き矢印)
はじめまして!!

自分もミニトラ乗ってるんですが、模型カーも大好きであさってまぁす☆

みなさんのみるとすごいクオリティー高いのばかりなんですが、

そゆのってどこに売ってるんですかね??
自分は埼玉なんで、南関東近辺でいいとこあったら紹介してくだぱい!!!!!!!

よろしくおねがいします☆★
はじめまして。
以前はプラモデル作っていましたが、作る時間がないのと、路線変更したので今はダイキャストモデルを主に集めてます。
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
プラモはちょくちょくいじってまするんるん
もっとうまくなりたいんで色々勉強させていただきます手(チョキ)
皆さんこんばんは♪
初めましてです。
カーモデラー歴1ヶ月の超初心者です。
ここ1ヶ月に手がけたクルマです(Z33は途中ですが)

皆さんの作品を参考に色々勉強させて頂きます。
宜しくお願い致します!
はじめまして!

所ジョージさんを乗せたりして遊んでます。

フォード エコノラインです!!
はじめまして!

車・バイクと、自分の好きなように作ってます(>_<)

みなさんを参考にどんどん作っていきたいと思います!
はじめまして 

いま車専門です


ぷらも始めて6ヶ月くらいたちます皆さんよろしくお願いします
はじめまして(o^_^o)

バイク、車のプラモを昔よく作ってましたウッシッシ

最近また車のプラモを作り始めたのでよろしくお願いしますほっとした顔
初めまして!
フォトに完成したプラモを載せているので見て下さい!^^

宜しくお願いします♪
VIPcarのプラモデル作ってます( ̄▽ ̄;)

宜しくお願いします

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SCALE MODELS ☆Toys☆   更新情報

SCALE MODELS ☆Toys☆  のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング