ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーメンズコミュの質問トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラーメンズに関する様々な疑問をギリギリ解決!
投げかけた質問はきっと誰かが答えてくれるはず。

※注意:
書き込む前に質問が既に出たものではないか
検索及び、下記のトピをご一読ください。

-----参照トピのご紹介-----

■ラーメンズの思い出せないアレ3
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35076550&comm_id=2794

■今更聞けないこと5
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38855817&comm_id=2794

■知らない人にすすめるラーメンズの作品
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18726343&comm_id=2794

コメント(905)

ムラジュン仕様の写真もありますね。
私はたかしと父さんでラーメンズを知って、笑って、好きになったのですが、まだまだ全然知りませんexclamation
そんな初心者向けDVDはどれですかね?
たくさんあるのであせあせ(飛び散る汗)
オススメ教えて下さい(^^)
> ToMtOmさん
それならば、無難に
「ALICE」が良いんじゃないかなと
思います(^O^)


まんべんなく面白いですよ
> ToMtOmさん

私のおすすめは「CHERRY BLOSSOM FRONT345」です。
「たかしと父さん」がお好きなら、ぜひ「怪傑ギリジン」もご覧ください。
> ToMtOmさん
たかしと父さんですきになったなら
ちょっとシリアスなラーメンズも見てほしい!
ってことで「TEXT」と「ATOM」をおすすめします
本当は全部おすすめなんですけどね(笑)
友達にLENSを勧めたら、
絶賛してくれました\(^o^)/
このままラーメンズにハマってほしいのですが何を次に勧めるとハマってくれるのでしょうか?
やっぱりk.k.p.から攻めていくべきですか?
> あや(-_-)ドーデスさん
単純にSWEET7(笑) ゴールデンボール もいいなあ
ラーメンズなら最近のでアリス 昔のでフラット 椿
> さぶさん@乾燥パンパさん
> 碧さん
> 削除しましたさん

色々おすすめありがとうございますぴかぴか(新しい)そのどれかから攻めようと思います手(グー)
すいません、どこに書き込めばよいかわからなかったのでここで質問することを、お詫びを申し訳ございません。
小林「分からない、分からないよぉ〜」の台詞はKKP good day house ではないラーメンズのネタに出てきたような気がするのですがこれは気のせいでしょうか、それとも何のネタに出てくるのでしょうか、わかる方いらっしゃれば教えてください!!
P+行かれた方に質問です。

公演時間はどのくらいでしたでしょうか。
また、アンケートまできっちり書いて開場を出るまでにはどのくらいあったら足りるでしょうか。

昼公演に行くのですが、夕方から予定があり、間に合うか不安です。
回によって時間は多少前後あると思いますが、目安にしたいのでどうぞ宜しくお願いいたします。
>だちさま
公演時間は大体1時間半でしたが、開始時間が押す事もあるのでどうなるか分かりません。(初日は少し遅れて始まりました。)
公演+アンコール+アンケートを書く、で2時間くらいではないかと思います。
参考になりましたら幸いです。
>>[882] ちえさま
ありがとうございますハート
開始が遅れることがあるのですね…あせあせ(飛び散る汗)
情報ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)安心して見に行けますダッシュ(走り出す様)
ポツネンライブに初めて行くのですがグッズ販売ってありますか??
ラーメンズの本公演やKKPの公演のDVDは、販売用とレンタル用は中身が同じなんでしょうか?
それとも特典映像的なものが入っているのでしょうか?
よろしくお願いします。
>キロさま
19時に始まって、カーテンコールも含めて20時30分くらいに終わりました。
1時間半と見ておけば良いと思います。
皆さんこんにちは!
LENSのDVDを購入したのですが、椎名林檎さんの百色眼鏡を先に見た方がやっぱり面白いのでしょうか?
両方見た方、是非とも回答お願いいたしますm(_ _)m
chrysalisさん 、Erio ☆さん、回答ありがとうございます!
一緒に見る友達と相談してどういう順番で見るか決めたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m!!!
この新幹線のニュースを見て「新幹線なごみ」を思い出したのは私だけでしょうか?( ´艸`)
山形新幹線の外観デザイン変更、車内にお座敷や足湯の改造新幹線も。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2788381
ノケモノノケモノのチケットはローソンで先行発売されましたか?(>_<)
もしされてたとして、チケットを買われたかたは7月公演の、チケットは今手元にありますか??
>>[898]

KKPのチケットは、イープラスでの独占販売のはずです。
そして、公演の2週間くらい前にしかチケットの発券番号は通知されないので、
チケットが手元にある方はいないのではないかと思います。
>>[899]
お返事ありがとうございます。
恥ずかしながら知人がオークションで落札したらしく、出品者がローソン先行発売で購入したからチケットは手元にあると言われたみたいで…。
私もローチケでの販売は聞いたことが無かったし、発券前のはずなので席が分かるのもおかしいんじゃゃないかと思って書き込みしました。
ちなみにまだ入金前みたいです。
怪しいですよね?(-_-;)
>>[900]

私もそれ怪しいと思います。
入金されず、オークション元に通報された方がいいのではないでしょうか。
お知り合いの方には、落札されたのに残念ですが…。
きちんとした方から譲っていただけることを祈っております。
>>[900]
ローソンチケット先行と言うより、共演者の音尾琢真さん所属の事務所のファンクラブ先行が既にあり、そのチケットがローソンチケットからでした。
私も、音尾琢真さんの所属事務所ファンクラブの先行抽選で当たったので、既にチケットは手元にあります。
通常はe+しかありませんが、劇場によっては、劇場のチケット枠があったり(必ずでは無いです)します。

それよりも、オークション云々の方が問題と言うか、あまり聞こえが良く無いです…
(例え定価即決だとしても)
>>[903]
ファンクラブからもあるんですね!
私も舞台歴は浅いのでいろんな枠から販売しているのは知りませんでしたm(__)m
ローソンからの発券もあるということですね。
確かにあまり良いことではないですよね(>_<)
不快に思われるような書き込みで申し訳ありません。
ありがとうございました!

ログインすると、残り879件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーメンズ 更新情報

ラーメンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング